« 小谷有里ちゃんも♪ | トップページ | マッサージ♪ »

2008年2月 3日 (日)

撮ったどー♪

今日はCDのジャケット写真を撮ってきました♪もぅこんなポップな写真は2度と撮れのでは?!と思いましたっ(笑) 「チュッパチャップスって以外と美味しいんだぁ~♪」、「たて笛って可愛いかも♪」っと思った撮影でした☆w(なぞ)

今日は雪が降って寒かったね!一週間遅ければ雪の中での撮影会だったのに~♪♪っとテンションがちょりっと↑↑だったけど、帰りの尋常じゃない寒さに、今日じゃなくて良かったと心の底から思いました★(^^;;

Dscf9164

お風呂に入って寝まぁ~す☆

おやすみなさい♪

|

« 小谷有里ちゃんも♪ | トップページ | マッサージ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小谷有里ちゃんも♪ | トップページ | マッサージ♪ »