« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月28日 (木)

「まぶだちぼしゅう」更新♪

現在http://tokyoborderless.tv/にて配信中の番組「まぶだちぼしゅう」が第3回まで更新されています♪それにともない、番組ブログも更新しました☆是非②番組を見て頂いてから(笑)ブログを見てください♪

みんな部屋着でお風呂上りみたいな感じで(笑)番組を進行しております♪w是非②見てください☆

お便りも大募集中です!番組ブログhttp://mabudati.cocolog-nifty.com/

☆おまけ☆

080221_204502

←りもちゃんドーン☆

| | コメント (2)

2008年2月27日 (水)

アコギな夜

昨日あさがやドラムにライブを見に行ってきましたぁ♪

20080226191011 「アコギな夜」

アコースティックギターのライブですkaraoke

 

あすかがいつもお世話になっている、小川さんと鷲崎さんが出演されるとのコトで行ってきましたっ☆

いつものアイドルライブとは雰囲気が違ってwいたし、お客さんもいっぱい!!wobbly出演されている方が殆どが男性でしたが、男性のお客様が多かった!鷲崎さんが「男の子ばっかりだよ」って言ってたのはウソじゃなかったですね(笑)カウンターでの何回「鷲崎さんで…」を聞いたことか(笑)

お二人ともいつもお話してる所しか見たコトがなかったので、とても新鮮でした♪

出演されていたみなさん全てのステージがとってもステキで面白くてwまた絶対行きたいと思いますっ♪lovely

タラレバニラ(ラジオ)の収録でお世話になったお姉さまにもお会いできたり、主催もされている小尾さんにもご挨拶出来たり、そしてあすかの曲(2曲共)をアレンジをして下さった根本さんにもやっと!お会いできたりと自分的にもステキなコトがありました♪

☆おまけ☆

080221_204501

←ゆっちぃドーン☆

| | コメント (3)

2008年2月25日 (月)

みんなで♪

今日からアニメロのみんなでのレッスンがスタート♪

久しぶりの鏡張りのスタジオに、ついダンスレッスンをやりたくなっちゃう衝動に!!w今日はストレッチとか基礎体力作りでしたぁ☆

次回はボーカルレッスンなので、とっても楽しみです☆(*^^*)

レッスン後、ゆっちぃとランチ~♪鶏南蛮を食べましたっ☆今後の事とか色々と2時間位しゃべったかなぁ?りもちゃんは予定が入ってしまったので断念!今度こそ3人でメイド喫茶に行こうね!!(笑)

20080225140212

080221_204503_2 ←前回収録の時の一枚です☆

このポーズは一体?w

| | コメント (3)

2008年2月24日 (日)

ぽかぽかのち曇りのち強風

2月の撮影会も嵐の中(笑)無事に終了しましたっ♪♪

お昼過ぎまではポカポカで気持ちの良い陽気だったのにぃ、途中から(≧□≦;)きゃあああ☆★☆だったねw 風さん強すぎです!!予報で聞いていたけど、けど!(笑)途中から寒さと強風で変なテンションになっちゃった♪

レフ版持っていた方が1名…飛ばされました。(/へ\*)グスン

(笑)えぇ~っと、梅の花丁度ステキな感じに咲いていて…くちゃみが止まりませんでしたw

20080223121830 20080223121922

←あすか撮影♪梅も色々なカラーがあって、キレイだなって☆パァーっと咲く!っとゆぅ感じでは無いけどれ、凛と咲いているがとてもステキです♪

20080223171258 20080223171426 20080223171445

次回!「桜満開!?間に合うの?!」です♪

| | コメント (0)

2008年2月21日 (木)

うるうるの…★

やっとライブの疲れも抜け(←遅いょw)今日はアニメロ新人オーディションの収録をしに行ってきましたっ♪

ゆ・ゆ・ゆ・ゆにっと名がぁああぁ!!(笑)そ、そしてぇ!今後展開がぁぁああ♪♪

そして涙あり笑いありの番組になりましたっ…heart02

今日配信分の@Tunes.第二部もよろしくお願いしますっ♪今日の配信分を入れて後3回です!アニラジはあと4回?5回かな?皆様ぜひぜひよろしくお願いしますっ☆catface

即売会ありがとぅございましたっ!happy01

次回は(笑汗)3月9日(日)ですっ♪♪happy02

| | コメント (3)

2008年2月19日 (火)

素敵なBirthdayをありがとぅ☆

一生忘れない素敵なBirthdayをありがとうございました☆誕生日をお祝いしてもらってこんなに嬉しいと思えたのは初めてだったなぁって思います。幸せですっ♪
みんなみんな…大好きですっ!
人前で泣くのって照れちゃうからかグッと我慢してしまうたちなのですが…昨日は危なかったぁ(笑)
歌終わりの最後の挨拶…あれ以上語ったら…(x_x)
家に帰って部屋で部屋着に着替えてホッとしたら、思いっきり泣いちゃいました(^^*)アハハ☆
本当にありがとうございましたっ。

ゲストのみんなにも感謝ですっ!
美貴ちゃんは初めてなのに楽しくて可愛いステージでした♪一緒に歌えて楽しかったょ!これからも友達しよーねっ!(*^∇^)bまた何かお仕事一緒にできたら嬉しいな♪♪プレゼントもありがとぅ!!ゴディバのミントチョコ♪うん!変にはまっちゃう味だね♪
念願のゆっちぃ&りもちゃん一緒にステージに立てました!3人の初ステージが今回ので良かったのかな?(汗)次はイベントスペースだぁー!(願)ゆっちぃ、りもちゃんこれからも仲良くしよねっ(*^^*)
ゆりちゃんとも久しぶりに会えましたっ♪自分のBirthdayライブの準備や舞台の稽古で凄い忙しい中!本当にありがとう!風邪声のゆりんこりんもセクシーで可愛いぞぉ♪o(≧∇≦o)
郁絵さんもまたまた駆け付けて下さり本当にありがとうございました!また二人のステージ見せて下さいね!Birthdayソングぅぅ☆★☆ほんっっっとに感動しました☆聞きながら郁さんとの色々な思い出を思い出して…目が…危なかったです☆
小野ちゃんもありがとぅ☆○年後に郁さんと3人でそばにいたいを歌ってるとは夢にも思わなかったょね!(笑)小野ちゃんはあすかの心の安らぎであり、戦友でありw親友です…って書きながらまた泣けてきたょ~★
Photo そしてまどかさん!お声かけさせて頂いて、そして来て頂いてほっっとに良かったです♪そぅ今日は「ライブ」なの!ってゆぅか…(笑)こぅ、締めて頂いた!って感じです!相変わらずの素敵な人柄に、仲良くさせてもらってる事がとても嬉しい!(*^^*)周りをワッて明るくさせる緊張をほぐしてくれるまどかさんはホント素晴らしいです♪
プレゼントのチャームぅぅ♪♪めっちゃかわゆすぅ!!しかもお揃いキター!!(まどかさんのブログ参照♪)  
    
そして今回のBirthdayライブとCD制作のお話をして下さった小川さん!本当にありがとうございました☆感謝の気持ちでいっぱいです!

Photo_2 バースデーケーキの演出はやられたょー!o(>_<)o「みんななんで来ないの!?」って頭の中ハテナだらけだったです(笑)クラッカーとかぁぁああぁ!!もぅ!…あぁああ、また泣けてきた(笑)
←左がみんなからで右がゆっちぃ&りもちゃんから♪
プレゼントもありがとうございました!あぁぁああ…もぅ何書いてよいのか… ミクシィへのバースデーメッセージ&メールもありがとうございました☆アイドルぅー!のみなさん!みんななんて可愛いBirthdayメールをくれるのぉー(>_<)
ライブ終了後、初めて「胸がいっぱいで苦しい」を体験させて頂きました。ありがとぅ♪

| | コメント (3)

2008年2月16日 (土)

当日までTOP日記とさせて下さい。

Birthday

2月17日(日)伊藤あすか バースディライブ! 会場:あさがやドラム

時間:18:30 open / 19:00 start
料金:前売¥3,000 当日¥3,500  共に+ 1drink(\500~)
出演:伊藤あすか
ゲスト:木村郁絵・小谷有里・渋井美貴・鈴木まどか・仮屋梨萌子と若林裕希(ユニット参加) ほか
※伊藤あすかシングルレコ発ライブとなります!※カメラ撮影OKです。(動画撮影はご遠慮下さい。)

| | コメント (3)

2008年2月15日 (金)

3人で☆

今日は17日のライブで歌う曲を合わせる為に、いくえさんおのちゃんあたしの3人でカラオケ屋さんに行ってきましたっ♪

(;゚⊿゚)ノあれ?ヽ(  ̄д ̄;)ノ こう!?Σ(´□`;)ハゥ ←なんか…こんな感じ?(笑汗)

「こんな踊りあったけー????!!」「あったょーっっ!!?」「ギャーギャー」

……で。貴重な2時間半が終了しました。。(ガク★)

3nin なので、明日も集まることになりました(笑)

でもすっごい楽しかったので、「もぅ1曲やろぅよー!」とか言ってみた♪「えぇー!!」と言われたけど…やりますっ!!(笑)一人で歌うよりみんなで歌う方が…やっぱり好き♪w

あ☆急遽同じ2期生だった小野彰子ちゃんも参加してくれる事になりましたっ☆めちゃめちゃ可愛くなった小野ちゃんは必見なのです!「ディアパレッチェ」のCD持ってる方は予習を是非☆w

ゲストさんたちの選曲を聞いてみると、昔のアイドルさん、(今&昔の)声優さん、アニソン、オリジナルなど…それぞれ選曲がかぶっていません!色々な曲が聞けると思いますっ☆

写真付サイン色紙がもらえちゃうかもゲーム大会もありますっ♪

パーティに来た気分で遊びに入らしてくださいね☆

| | コメント (1)

2008年2月14日 (木)

レコーディング☆

きのう、17日に発売する曲のレコーディングに行ってきましたぁ!

Photo ←く・暗い!w

何故か片足だけ裸足です(笑)

きのう撮ったものを編集して頂いて今朝完成しましたっ♪小川さんありがとぅです!

↑の前にドワンゴさんに行って前回書けなかった分のCD-Rをカキカキしてきました☆これで、当日一人早めに行かなくてすみますぅ♪♪

| | コメント (0)

2008年2月12日 (火)

ありがとぅございましたっ☆

今年初ライブお疲りぁんでしたぁ♪♪

0211 ☆セットリスト☆

①メロンのためいき(山瀬まみさん)②夕陽のクレッシェンド(田中陽子さん)③なにがなんでも(桜っ子クラブさくら組)④笑顔がスキッ!(制服向上委員会)の4本でしたぁ~♪

懐アイHPの方でもっと詳しく情報が載っています☆

今回もとーこさんの歌にみとれ、まゆまゆのアイドル性にドキドキして、まいさんステージ&人間性にうっとりでした♪ゲストのゆりりんともいつもよりゆっくりお話できたし♪♪はじめましての美保さんもさすがまいさんファミリーさんです!w歌も上手だし、面白い人で懐アイの楽屋はいつも以上に楽しかったです(笑)

Mayumayu Tokosan

←帰りにまゆまゆと、とーこさんのバレンタインチョコ&クッキーGET!w お願いしたらくれました♪

しかも、美味しかったぁ!!すぐ食べちゃったっ☆w

次はいよいよバースディライブです!急遽の「領収書」チケットを販売させて頂き(汗)購入してくださったみなさん、本当にありがとぅございましたっ!!

PS:チラシ…せっかく作ったので当日ですが持っていきますぅ(泣)

この日撮った動画UPしました。(ブログ左下見て下さい☆)

| | コメント (0)

2008年2月10日 (日)

CD-Rって!!

CD-R」って「CD-ROM」の事じゃないの!???????

何なにナニ!!??そーいえば、CD-RってCDとどぅ違うの?CD-ROMって何!?今回の配信映像見てわかならくなったーっ★☆★(笑)

明日は、初めて歌わせて頂く曲が3曲、全員曲合わせると5曲(笑)ブログ書いてる場合じゃない気もしますょ‥あすかちゃん?(汗)

でわでわ、明日皆さんに会えるのを楽しみにしていますっ♪

RADIOアニメロミックス 第二部が更新されてます♪今日も本音トークしてます☆(笑)

| | コメント (5)

2008年2月 9日 (土)

11日(祝月)は懐アイライブ!

11日(祝日)は懐アイライブですっ!年末のクリスマスライブ以来なので、2ヶ月ぶりの参戦です♪(^^*

しかもぉ!今年初ライブだーっっ!!!(汗)ドキドキ‥皆さまの応援お待ちしておりますっ!!

音譜懐かしのアイドルソングの巻 

2008年2月11日(月・祝) 其の弐拾九

[場所] 四谷Live Inn Magic

[時間] 開場18時00分/開演18時30分

[チケット] 予約3,000円/当日3,500円(+ドリンク500円)

[出演]☆レギュラー/いまのまい ・竹田眞弓 ・藤崎とうこ ・成木梨那(SID004) ☆ゲスト/渡辺美保・伊藤あすか・木ノ下ゆり

予約はこちらまで♪asuka-asuka-asuka_2006@mail.goo.ne.jp又はミクシィメッセージ下さい☆

物販もさせて頂きますっ♪いつもどーり写真3枚セット500円です(^-^*)阿佐ヶ谷のオムニバスCDも少しだけ持って行きますっ!

Photoチラシも作りましたっ☆44部!wバースディライブの告知を全面に(笑)この写真も物販の写真セットに入れてますっ♪今度出すCDのジャケットはこの衣装なのですっ☆

Photo_2 Photo_3

オムニバスアルバムに付いていたおまけのポストカードがおうちにどっさりあるのでw予約してくれた方or物販購入して頂いた方にお好きなだけ(?!)あげますぅ(笑)

でわでわぁ、月曜日お待ちしておりますっっ☆★☆

| | コメント (5)

2008年2月 8日 (金)

着うたver.2ダウンロード開始☆

animelo 本日からユニット曲ソロ曲のver.2のダウンロードが開始されましたっ♪ ユニット曲はソロ部分が追加されていたり、ソロ曲はサビ部分でハモリも追加されていますっ!是非!ダウンロードお願いしますっ☆ あすかはもぅしましたぁー♪♪

アニメロミックスHPhttp://animelo.jp/

楽曲一覧http://www.cho-animelo.com/audition-songs

| | コメント (0)

2008年2月 7日 (木)

バージョン②♪

「虹色アメイジングスマイルVer.2」即売会用の盤面書きましたぁ♪

前回時間がかかりすぎた為、今回はタイトルのロゴは事前に印刷されておりました(笑)なので時間も半分の4時間弱で済みました♪w

20080207165214 20080207165147

←1枚目はいつも迷いが‥(汗)

全体的に黄色とオレンジです♪途中目がチカチカしたょ★

スタッフさまの手違いであすかだけ6枚足りず‥なので当日書きます!!(笑)当日の日付を書いてたんだけど、一枚だけ「08、02、18」って‥誕生日書いちゃったー★☆★(ノ◇≦。)特に訂正とかせず、そのままなので当たった方ごめんなさい。。(←先に謝る!)今回は専用CDケースの追加発注はありませんでしたので、ご安心下さい♪w

☆「虹色アメイジングスマイルVer.2」即売会☆

2月17日(日)ゲーマーズ秋葉原本店1階店頭特設スペース14時~完売まで!?

前回同様で写真撮影付きです♪(笑)

| | コメント (2)

2008年2月 6日 (水)

ドラムへ~☆

今日は今度発売させていただく曲の練習にあさがやドラムさんまで行ってきましたっ☆

「それでも君が好き」の方は大分歌い方が変わる感じですっ♪しかもオムニバスCDに載ってる歌詞が‥初期に提出したものがそのまま掲載されてた事に今日気が付く!!(えぇぇぇー★)しかも収録ライブで一部間違えて歌っちゃったので、皆さんにはどれがホントの歌詞なのか伝わってない!!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ! 間違って掲載さてたってのもプレミアっぽくていいんじゃない?‥なんてフォローしてみました★↓↓ガクッ

発売するCDにも収録するので、本当の歌詞を是非見てくださいねっ!(汗)(汗)

20080206194139_2 20080206122124_3

←ステージから見た客席☆(なんだこの絵w)

 

今日やっとまどかさんからのお手紙を受け取りました!(12月26日の日記参照w)二人ともいつも忘れておりましたぁ~(笑)

帰りの電車の中でまたまたZZzz(_ _*).。しかも立ったまま!w電車が揺れた衝撃で目の前に立っていた男の子のDSライトに思いっきりオデコぶつけるたょー★(泣)「ご・ごめんさい!すいませーん★」と謝まりました(^^; 今日は早く寝たいと思いますw 明日はドワンゴさんでレコーディングですっ♪

| | コメント (4)

2008年2月 5日 (火)

のートレ♪

先月の撮影会の時に「脳トレ」を頂いたので、毎日こつこつトレーニング中♪

脳を鍛える‥の方は今「34才」 もっと脳を鍛える‥の方は今「35才」  どっちもかわらないね(汗) 

20080206041544_2 20080206041628 20080206041651

 

キリンサイアフリカを真剣に書きなさいって問題の絵♪

キリンの特徴はまつ毛だょ!!(笑)

| | コメント (0)

2008年2月 4日 (月)

マッサージ♪

今日は友達のあやちゃんとマッサージ屋さんへ~♪

20080204184148 ←「てもみん」ですっ☆

月曜日からお仕事帰りに女二人でマッサージ屋さんって(笑)ちょっと苦笑いですw あやちゃん「もっと強くぅー」←どんなけ凝ってるんですか!?(笑)

その後は、いつもどーり乙女話1時間半コース♪ はぁ☆今日も楽しかったぁ~♪♪

| | コメント (0)

2008年2月 3日 (日)

撮ったどー♪

今日はCDのジャケット写真を撮ってきました♪もぅこんなポップな写真は2度と撮れのでは?!と思いましたっ(笑) 「チュッパチャップスって以外と美味しいんだぁ~♪」、「たて笛って可愛いかも♪」っと思った撮影でした☆w(なぞ)

今日は雪が降って寒かったね!一週間遅ければ雪の中での撮影会だったのに~♪♪っとテンションがちょりっと↑↑だったけど、帰りの尋常じゃない寒さに、今日じゃなくて良かったと心の底から思いました★(^^;;

Dscf9164

お風呂に入って寝まぁ~す☆

おやすみなさい♪

| | コメント (0)

2008年2月 2日 (土)

小谷有里ちゃんも♪

あすかのバースディライブにもぅお一人かけつけてくれる事になりましたっっ!!

小谷有里ちゃんですっ♪(ブログはこちら→)http://yaplog.jp/kotayuri/めたんこ可愛いゅりんこりん☆に会いに来てほしいです♪

ゲストさんは基本的にもぅ増えませんがw飛び入り参加もお待ちしていますょ!アイドルの皆さんからのご連絡お待ちしておりますっ!!(笑)

20080119165141 20080119174959 20080119172236

↑載せる写真が無いので‥こないだ言った1人カラオケのセットリストでも(笑)2時間歌いっぱなしです♪

明日はCDジャケット用の写真を撮りに行ってきますっ☆☆☆

| | コメント (3)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »