« 当日までTOP日記とさせて下さい。 | トップページ | うるうるの…★ »

2008年2月19日 (火)

素敵なBirthdayをありがとぅ☆

一生忘れない素敵なBirthdayをありがとうございました☆誕生日をお祝いしてもらってこんなに嬉しいと思えたのは初めてだったなぁって思います。幸せですっ♪
みんなみんな…大好きですっ!
人前で泣くのって照れちゃうからかグッと我慢してしまうたちなのですが…昨日は危なかったぁ(笑)
歌終わりの最後の挨拶…あれ以上語ったら…(x_x)
家に帰って部屋で部屋着に着替えてホッとしたら、思いっきり泣いちゃいました(^^*)アハハ☆
本当にありがとうございましたっ。

ゲストのみんなにも感謝ですっ!
美貴ちゃんは初めてなのに楽しくて可愛いステージでした♪一緒に歌えて楽しかったょ!これからも友達しよーねっ!(*^∇^)bまた何かお仕事一緒にできたら嬉しいな♪♪プレゼントもありがとぅ!!ゴディバのミントチョコ♪うん!変にはまっちゃう味だね♪
念願のゆっちぃ&りもちゃん一緒にステージに立てました!3人の初ステージが今回ので良かったのかな?(汗)次はイベントスペースだぁー!(願)ゆっちぃ、りもちゃんこれからも仲良くしよねっ(*^^*)
ゆりちゃんとも久しぶりに会えましたっ♪自分のBirthdayライブの準備や舞台の稽古で凄い忙しい中!本当にありがとう!風邪声のゆりんこりんもセクシーで可愛いぞぉ♪o(≧∇≦o)
郁絵さんもまたまた駆け付けて下さり本当にありがとうございました!また二人のステージ見せて下さいね!Birthdayソングぅぅ☆★☆ほんっっっとに感動しました☆聞きながら郁さんとの色々な思い出を思い出して…目が…危なかったです☆
小野ちゃんもありがとぅ☆○年後に郁さんと3人でそばにいたいを歌ってるとは夢にも思わなかったょね!(笑)小野ちゃんはあすかの心の安らぎであり、戦友でありw親友です…って書きながらまた泣けてきたょ~★
Photo そしてまどかさん!お声かけさせて頂いて、そして来て頂いてほっっとに良かったです♪そぅ今日は「ライブ」なの!ってゆぅか…(笑)こぅ、締めて頂いた!って感じです!相変わらずの素敵な人柄に、仲良くさせてもらってる事がとても嬉しい!(*^^*)周りをワッて明るくさせる緊張をほぐしてくれるまどかさんはホント素晴らしいです♪
プレゼントのチャームぅぅ♪♪めっちゃかわゆすぅ!!しかもお揃いキター!!(まどかさんのブログ参照♪)  
    
そして今回のBirthdayライブとCD制作のお話をして下さった小川さん!本当にありがとうございました☆感謝の気持ちでいっぱいです!

Photo_2 バースデーケーキの演出はやられたょー!o(>_<)o「みんななんで来ないの!?」って頭の中ハテナだらけだったです(笑)クラッカーとかぁぁああぁ!!もぅ!…あぁああ、また泣けてきた(笑)
←左がみんなからで右がゆっちぃ&りもちゃんから♪
プレゼントもありがとうございました!あぁぁああ…もぅ何書いてよいのか… ミクシィへのバースデーメッセージ&メールもありがとうございました☆アイドルぅー!のみなさん!みんななんて可愛いBirthdayメールをくれるのぉー(>_<)
ライブ終了後、初めて「胸がいっぱいで苦しい」を体験させて頂きました。ありがとぅ♪

|

« 当日までTOP日記とさせて下さい。 | トップページ | うるうるの…★ »

コメント

あすかさんお誕生日おめでとうでした!
慣れてなかったけど、すごく楽しめました!!
なかなか@ホームな感じでした。
CDと、今見たら共に頂いたカードには本名ではなくハンドルネームがΣ (゚Д゚;)
どうも恐縮至極です。また機会があったらお邪魔致します! じゃんけんで色紙を頂きました若林ゆきさんにもよろしくお伝えください。売れっ子になったら自慢します!!

投稿: 郁絵LOVE | 2008年2月19日 (火) 04時34分

変身ラーメン、勢いで二つともあげちゃったので、今日また買いました。
まだ食べた事が無いので…

でもスープが2つ付いてるから2つあげてちょうどよかったのか。

チケットは作る事があったら声をかけてくれればデザインまでならやってもいいよ。

家のプリンタは紙全面には印刷ができないので、半分以上無駄になっちゃうからね。

投稿: みるめく | 2008年2月20日 (水) 18時35分

郁絵LOVEさんへ☆
来て頂いてありがとぅございましたっ!!
楽しいと言って頂けてあすかはとても嬉しいです!!
メールも読ませて頂きました♪お仕事お疲れさまです☆また遊びに入らしてくださいね!ゆっちぃに伝えておきます♪

みるめくさんへ☆
チケットありがとぅ!!思い出になりますっ♪♪
これぞセルフアイドルの醍醐味ですね(笑)
ラーメンは今週のお休みの日にママと一緒に食べますね!w変身するの…楽しみ~☆

投稿: あすか☆ | 2008年2月22日 (金) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 当日までTOP日記とさせて下さい。 | トップページ | うるうるの…★ »