« 着うたver.2ダウンロード開始☆ | トップページ | CD-Rって!! »

2008年2月 9日 (土)

11日(祝月)は懐アイライブ!

11日(祝日)は懐アイライブですっ!年末のクリスマスライブ以来なので、2ヶ月ぶりの参戦です♪(^^*

しかもぉ!今年初ライブだーっっ!!!(汗)ドキドキ‥皆さまの応援お待ちしておりますっ!!

音譜懐かしのアイドルソングの巻 

2008年2月11日(月・祝) 其の弐拾九

[場所] 四谷Live Inn Magic

[時間] 開場18時00分/開演18時30分

[チケット] 予約3,000円/当日3,500円(+ドリンク500円)

[出演]☆レギュラー/いまのまい ・竹田眞弓 ・藤崎とうこ ・成木梨那(SID004) ☆ゲスト/渡辺美保・伊藤あすか・木ノ下ゆり

予約はこちらまで♪asuka-asuka-asuka_2006@mail.goo.ne.jp又はミクシィメッセージ下さい☆

物販もさせて頂きますっ♪いつもどーり写真3枚セット500円です(^-^*)阿佐ヶ谷のオムニバスCDも少しだけ持って行きますっ!

Photoチラシも作りましたっ☆44部!wバースディライブの告知を全面に(笑)この写真も物販の写真セットに入れてますっ♪今度出すCDのジャケットはこの衣装なのですっ☆

Photo_2 Photo_3

オムニバスアルバムに付いていたおまけのポストカードがおうちにどっさりあるのでw予約してくれた方or物販購入して頂いた方にお好きなだけ(?!)あげますぅ(笑)

でわでわぁ、月曜日お待ちしておりますっっ☆★☆

|

« 着うたver.2ダウンロード開始☆ | トップページ | CD-Rって!! »

コメント

ポストカードいっぱいあまってたの?
11日は別の予定あるからいけないけど。
あと1~2枚くらいは欲しいかも。

月曜日のライブは頑張ってね!

次に確実に逢えるのは17日のゲーマーズです。
ちょっとしたプレゼント用意しました。
ライブは間に合うかどうかわからんのでその時渡す。

最近お疲れ気味な感じだけど無理せずがんばってね!
あすかに天下無敵の幸運を!

投稿: 神坂夏樹 | 2008年2月 9日 (土) 21時00分

お疲れさまです。すごいスケジュールですね(;´-`)
予約の確認の仕方を教えてくださってありがとう。これで安心してドラムさんに行けます。
あとはこっちの仕事が17日の朝までに終わればっ!! それだけが気がかりです。ああ楽しみ(´-`)生あすかさん、生郁絵師匠・・・

投稿: 郁絵LOVE | 2008年2月10日 (日) 04時17分

来週のチケット販売は?

投稿: みるめく | 2008年2月11日 (月) 14時56分

神坂夏樹さんへ☆
ポストカード半分も減りませんでした(笑)
17日も持っていきますねぇ♪
おぉ!プレゼント☆楽しみですぅ↑↑17日楽しみにしていますっ♪

郁絵LOVEさんへ☆
お仕事が朝までに終わる様にあすかも祈ってます!
お互い当日はがんばりましょーね♪w
あすかも「生郁絵」楽しみです☆

みるめくさんへ☆
領収書ありがとぅー☆(笑)

投稿: あすか☆ | 2008年2月12日 (火) 19時43分

プレゼントは過度な期待はしないでください。
それでもあすかに関連したものだよという感じで自分なりに考えて選びました。
喜んでくれたらうれしいです。

投稿: 神坂夏樹 | 2008年2月13日 (水) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 着うたver.2ダウンロード開始☆ | トップページ | CD-Rって!! »