« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月31日 (木)

不二家会議♪

今日は、懐アイライブからすっかり仲良くして頂いている、いまのまいさんスタッフNさまと打ち合わせ♪

今後のお仕事の事での打ち合わせだったのだけど、それは30分程で終了~♪その後は何故か「今後の懐アイについての会」になりました♪(笑) 「もっと懐アイを知ってもらう為には!?」「懐アイの今後の展開は!?」などなど話す事‥時間!!(爆)

20080131220810 ←「こんなイベントはぁ!」やら「こんな場所とかで!」やら‥♪ホント楽しかったぁ~っ!!どんどん会話が盛り上がっちゃって、気が付いたら22時過ぎてるー!w 

 (注)あすかは懐アイレギュラーではありません。(笑)

今後、今日の会議の内容がどんな感じで実現されるのか!楽しみです♪うふふ。。

20080131215916_2 ←まいさんとの初ツーショットなのに、顔がやっぱダメー!

あぁあ、不二家のステキパンケーキも撮るの忘れた!

とゆぅわけで!皆様是非②♪2月11日(月祝)は懐アイライブに足を運んでくださいねっ♪♪

| | コメント (0)

2008年1月29日 (火)

薬師るりちゃん☆

今回17日のライブで発表する曲を作曲して頂いた方は

薬師るりちゃん!!http://yakushiruri.com/index.htm←るりちゃんのHP♪

ワクワクする様な気持のいい曲!!もぅとにかくステキな曲なのです!!詞の方もドンドン浮かんできましたっ☆

るりちゃん、本当にありがとぅうぅううーーーっっ!!!

今日はCDジャケットデザインの事でイラストライターの皆槻さんと打ち合わせ♪あすか(実写)とアニメのコラボデザインになりそぅ☆★☆ライブまで時間がないのに「徹夜でやります」と言って頂きました!(泣)

あすか初のソロCD♪早く皆さんにお届けしたいですっっ!!

17日の即売会終了後、メンバーの仮屋梨萌子ちゃんと若林裕希ちゃんもバースディライブに参加してもらえる事が決定しましたっ!!初の3人でのステージ♪もちろんあの曲を歌いますっ!!

| | コメント (2)

2008年1月28日 (月)

1月の撮影会終了~☆

今月は東京タワーに行ってきましたぁ♪♪参加してくださった皆さん、お疲れさまでしたぁ☆

とっても良いお天気でしたぁっ♪(@^▽^@)

20080127131735 ←雲一つない晴天♪

幼稚園以来の東京タワーさんですぅ!築うん十年とは思えない新品ぶりにびっくり☆★☆

親子連れが多いなか、お兄様5人と女の子一人とゆぅ素晴らしい集団でしたねぇ~(笑) 

20080127132154 真下からのアングルぅぅぅ!!!いやん☆

どっしりしてますねぇ~♪

ポストカードみたい‥って何か鳥さん写ってたーっ!(笑)

 

20080127220141 20080128195740

←皆さんからの頂き物♪

みんなぁ~誕生日は来月だょー!!(笑)ってゆぅ位、沢山頂いてしまいました☆(嬉)

次回は是非、秋葉原フィギア買い物ツアーでも♪w

 

20080128205758

←東京タワーのマスコット「ノッポン」君です!!(笑)あ、いや笑うところじゃないけど‥けど‥wこんなにオデコが広いキャラクターはべジータさん以来です♪

双子の兄弟なんだって♪http://www.tokyotower.co.jp/333/06_noppon/index.html

☆今回のステキ名言☆

カメラのれんしゃ‥それは「恋写」と書く!  まぁ‥ステキ☆

| | コメント (3)

2008年1月25日 (金)

声優さんしかもぅやらない髪型

20080123221840 ←アニメロの収録をした時にメイクさんに「編み込みにして下さいっ!!」ってお願いしたの~♪編み込みって自分じゃできないんだょねぇ~☆

そしたらメイクさん「編み込みって声優さん位しかもぅ見ないよねぇ」って☆(爆) ちょっとツボに入りましたっ♪

よぉーし!また編み込みしもらうぞ!(笑)

20080125165951 んで。←ちょりっと風邪だったので昨日病院へ★

こんなにもらっちゃたっっ(汗)やっぱり市販の薬飲むより病院行った方が早く治るわけですぅ~(^^* 

ママも風邪だったから二人で行って、もぅ二人とも元気です♪

20080123222233 ←雪が降っても、風が吹いても、お出かけの時は絶対!

        ☆スカート☆

 これ、じゅーよーょん♪

明日はドワンゴさんへレコーディングに行ってきます☆

※「まぶだちぼしゅう」のブログにてメール募集しています!ブログ読んで下さい♪

※現在配信中のラジアニにて、ソロ曲の配信していますっ♪是非聞いてくださいッ!ダウンロードもよろしくお願いしますっ!

※2月11日(月祝)懐アイライブにゲスト出演させて頂きますっ♪

※2月17日(日)ゲーマーズ本店前にて、CD即売会第2弾やりますっ!

※2月17日(日)人生初のバースディライブやりますっ!出演ゲスト:木村郁絵さん、渋井美貴ちゃん、鈴木まどかさん 他 です♪

| | コメント (3)

2008年1月23日 (水)

え~ちゅーんだい2ぶ♪

はいっ♪収録終了ぉーーっ!!(o>ロ<)o 色々な活動報告があったり、ユニット名が決まったりと、今回もワイワイした感じになってます♪ユニット名は‥次回配信分を見て下さいっ!(´∇`;)

080123_202101  ←しずしずインッ!4ショットキターーッ!!!! 今回はしずしずからの告知もありましたぁ♪要チャキです☆

次回は鷲崎さんとの5ショットを目指します!!  

080123_202401

うんで、相変わらずなうちらですた。w

土曜日はユニット曲&ソロ曲のVer.2のレコーディングですっ!これからも「○○○○(○)」を宜しくお願いしますっ!!←こんな感じのユニット名ですぅ~☆

※現在配信中のラジアニにて、ソロ曲の配信していますっ♪是非聞いてくださいッ!ダウンロードもよろしくお願いしますっ!

※2月11日(月祝)懐アイライブにゲスト出演させて頂きますっ♪

※2月17日(日)ゲーマーズ本店前にて、CD即売会第2弾やりますっ!

※2月17日(日)人生初のバースディライブやりますっ!出演ゲスト:木村郁絵さん、渋井美貴ちゃん、鈴木まどかさん 他 です♪

| | コメント (3)

2008年1月22日 (火)

電気ポットが‥

寒くって電気毛布をつけたり、つけなかたりの伊藤あすかですっ☆ でもね!電気毛布って朝起きると体の水分が無くなって、カラッカラなの‥(^^;; 

で。また風邪ひく‥(T-T)喉がぁああぁ。 あすかの部屋は加湿器が無いので、緊急対策で電気ポットのふたを開けて、加湿器代わりに昨日今日としています☆(笑)でも‥明日買ってきたいと思います★ 

明日は@Tunes.第二部の収録です♪なので明日はもっと華やかな日記がかけると思いますw

| | コメント (0)

2008年1月19日 (土)

喫茶なんじょるの終了♪

はい☆RADIOアニメロミックス第二部の収録が終了~♪今日もみんなに癒されました…(*´ο`*)はきゅん☆女子部ホント楽しいぃぃ!そして最近どんどん仲良くなっていくぅ~♪

今日はやっとぉぉぉ!!なんじょるのとのフォーショットがぁ!!(≧◯≦)ノ

080119_132301 080119_132401 20080119132454

 

↑撮った写真全部載せてみましたっ!(笑)ホント小動物の様にかわいい☆あすか的になんじょるのはハリネズミさんで、ゆっちぃがトムソンガゼルw、りもちゃんはおさるさん♪最初はあすかとゆっちぃの携帯で撮ってたのだけど、なんじょるのもスタッフさん♀も「あたしも撮りたーぃ!」って…撮影タイムになりましたっ♪

20080119131857_2 20080119131951 20080119135216_2

 

左:ミキサー?室。いつもお菓子&おいぎり&サンドウィッチがいっぱい♪真中:女子部終了後は男子メンバーの収録もありました。なんじょるのと男子メンバーが初顔合わせ中♪男子くんドキドキですw右:ラジオニと@Tunes.第二部を撮ってるスタジオです☆

収録後、3人で前から気になっていた雑貨屋さんに行ってお買い物♪

来週は@Tunes第2部の収録がありますっ☆そこでユニット名の発表するそぅです!明日か明後日くらいまでなら、まだユニット名募集してます!是非②素敵なお名前送ってくださいっ!!ユニットの名付け親になってくださいっ♪http://www.cho-animelo.com/audition-program←のページの一番したからお便り送れます☆

みんなと解散した後は、また中古屋CD屋さんに行きましたっ。そのあとは一人カラオケ2時間コース♪(*^^*)で。今は漫画喫茶で更新してますぅ(笑)みんなで騒いだ後なので少し寂しいですw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

早く雪みたいなぁ~

今日も寒かったねぇーっ☆★☆(ノ◇≦。) 凍えるぅぅぅ

そして今日もガールズトークぅ♪今日は親友あやちゃんとドトール2時間☆いやぁ、今日も話が止まりませんねぇ~(笑)これからもよろしくだYO-♪w

明日は(ってもぅ今日だけど)ラジアニの収録に行ってきますっ☆早くなんじょるの(南條さん)ボイスを聞いて癒されたい~♪

(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月18日 (金)

南野陽子さんの吐息でネットです♪

はいっ!とゆーわけで!アニメロ見て頂けましたか?!あのモノマネが「誰のなんの曲か」がカットされてましたね(爆) あすか初のアイドルソング!永井かすみちゃんと一緒に歌った思い出の曲です☆(モノマネの才能皆無のあすかには無理ですぅ泣)

でもでも!今回に限りエンディングテーマがあすかの「冬のうたVer.1」になってますっ!是非②見てくださいーっ♪

しずしずが後ろであんなに頑張ってくれてたなんて‥(泣)ありがとぅーっ☆★☆

PS:鷲崎さんが「調べたらいいじゃん」っておっしゃった後‥あすかが謝ってるの、気が付きましたか?鷲崎さんの後、あすか「そぅそぅ○○で調べたらいぃーじゃん♪」って言ったのですが、○○に大人の事情が!(爆)ありました(汗)。 やっぱりカットでしたかぁ~(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月17日 (木)

色々と告知ぃ~♪

現在までに決まっているバースディライブのゲスト出演して頂ける方のお名前です☆

木村郁絵さん、渋井美貴ちゃん、鈴木まどかさん です♪

まだ1ヶ月もあるけどワクワクしてきましたぁー☆★☆

今月27日(日)の撮影会終わりに新年会(オフ会)も行ないます♪コスプレ居酒屋って‥?!ワクワク☆

2月11日(月祝)懐かしのアイドルソングの巻其の弐拾九に出演します♪

2月17日(日)「にじ色アメイジングスマイルVer.2」の即売会をまたまたゲーマーズ本店前にてやらせて頂きます♪その後はダッシュでバースディライブへ!!

全部全部ぜーんぶ!宜しくお願いしまーっすぅ!!(゚0゚)(。_。)ペコッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月16日 (水)

秋葉レイちゃんと♪

今日は横浜でレイと二人でお買い物~♪ブーツとスカート買っちゃった☆なんだかんだて、会うの半年近く!?ぶりになっちゃった★

20080116175752_2 ←レイはケーキで、あすかはパフェ

何時間いたのかな?w 

ちゃんと相談に乗れたのでしょうか??(汗)またゆっくり遊ぼうねぇ~♪次はランチしたいなっ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月14日 (月)

ありがとうございましたぁ!!

「にじ色アメイジングスマイルVer.1」即売会に来て頂いた素晴らしきお兄様ぁああぁ!!

本当にありがとぅございました―――っ!!(。TωT)ノヾ(TωT。)

約1時間半での完売!!スタッフさんは2時間はかかるかなって予定していたみたいで、びっくりしていましたぁ♪♪

お兄様たちが並んで下さっている光景がとても嬉しくてホッとしました。スタッフさんよりも‥メンバーよりもお客さんが少なかったらどぅしようぅぅ。。って、着替えてゲーマーズさんの前に行くまで、すごく心配していました。勝手にだけど「お姉ちゃん」なりのプレッシャーもちょっぴり感じていたりしてるのですぅぅ(;´▽```

これも一重に「大人買い」のたまものですぅ!!0(≧∇≦*)0シリアルナンバーもぐちゃぐちゃな買い方で(笑)メンバーもテンション↑↑しちゃいましたぁ~☆★☆

でもでもホント寒かったょねぇ★(泣)口紅が結晶化してましたw 皆さんからの差し入れにも嬉しかったですっ☆みんなで別けて頂きましたっ!キティちゃんのお守りや年賀状やみるめーく(コーヒー)などなど♪

いつも皆さんに助けて頂いてあすかは本当に嬉しいですっ(泣)

また来月(Ver.2即売会)も宜しくお願いしますっ!!

20080114125741_2

20080114_195045

←☆ゲーマーズさん☆お世話になりましたっ!来月も宜しくお願いしますっ♪

←二人ともかわゆすぅ~☆一人だけ雪見大福みたいで申し訳ない∑(; ̄□ ̄

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月12日 (土)

力作!!

今日は14日に発売させて頂く「にじ色アメイジンングスマイルVer.1のCDを一人一人手書きする作業を行いましたぁっ!!

開始は11時。終了したのは19時!(@Д@; 

080112_140501 080112_140402 080112_131202

 

 

 

 「もぅダメだぁ~。手がぁ~。」とかw ワイワイしながら頑張りましたっ☆あすかはピンクです♪

↓「下手っぴ~」とか言わないで★汗 まだシリアルナンバー一桁の時のCD。最初の方はデザインが決まらずバラバラな絵(汗)最終的にどんばデザインにしたのかは、当日見てほしいです♪(この中にはありませんょ~☆)だんだんステキになっていきましたっ♪

20080112122333_2 20080112124658 20080112131224

 

シリアルナンバー各女の子「A0.7 0001~0050まであります☆デザインかナンバーが若い方かはお任せです♪ 「A0.7」←あすかのA。0.7←レベル(;´▽`A ちなにみに、りもちゃんは「R0.7」ゆっちぃは「Y0.7」になりますっ☆

1枚525円(歌詞カードには3人のサイン入り)♪購入して頂いた方には☆ツーショット写真☆が撮れるそぅですっ♪w。普通に写真は撮れますので(^^*) またCD専用収納ブックも販売します。(それぞれの子がタイトルを手書きし、裏面に3人でサインしました♪)

今日サインを200回は書きましたっ!あ♪あすかサイン変えましたぁ~☆

秋葉原ゲーマーズ前で14時~完売するまで頑張りますっ♪目指せ!1時間完売!!(あ、あくまでも目標だょ秋葉原にお越しの際は、チラッと寄り道してあげて下さい。

宜しくお願いしますっ☆☆☆

~告知~

☆1月14日(月祝)秋葉原ゲーマーズ本店前にてCD手売即売会

☆あすかソロ曲「ふゆのうたVer.1」ダウンロード開始!

☆2月17日(日)伊藤あすか初☆バースディライブ☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年1月11日 (金)

ソロ曲もダウンロード開始!

アニメロ新人オーディションのHPにて、プロフィールがアップされています♪

あすかのソロ曲「ふゆのうた」のダウンロード開始されましたっ!冬が終わっちゃう前に是非②ダウンロードして下さいっ(m。_。)m オネガイシマス ダウンロード数がものをゆぅのですぅぅぅ~★

こちらもよろしくお願い致しますっ♪♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月10日 (木)

1月10日は♪

今日は1月10日だね☆

そぅイトウさんの日ですねっ♪

えぇ~、以上です☆

また後日日記更新しますっ!0(><)0

※1月の伊藤あすか撮影会1月27日(日)に決定しました♪(mixiあすかコミュ限定)

※まぶだちぼしゅうの1回目のゲストさん発表しました♪(番組ブログ見て下さい☆)

※バースディライブのゲストさんを現在3名決定!来週にはお知らせしますっ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月 7日 (月)

7日ですね。

もぅ7日だってぇ☆早いですね~。仕事はじめの方が多いのかな?あすかは明日からです♪

20080107193759   今年初のカラオケに行ってきましたぁー♪♪ブーツ見に横浜に行ったのに‥気が付いたらここにw

 ←はい。あすかちゃんです☆  

20080107214519

  今日はなな草粥の日ですょ☆

  あすかはママと一緒に食べたょ~♪‥お腹いっぱい(ぐふ。)

20080107223739 ←みかんもたっぷり食べて顔が黄色になりそぅですw

 明日からお仕事頑張るぞっと♪

いきなり新年会の方もいると思いますが、飲みすぎない様にね♪あすかは明後日あるそぅです☆

バースディライブゲストさんがちょっとずづ決まってきていますっ☆あすか入れて6人くらいでワイワイしたライブが出来たらなって思ってます♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年1月 4日 (金)

初詣に行ってきたょん♪

やぁやぁ☆(。・ω・)ノ゙ 皆さんステキなお正月を過ごしていますかぁ??(^^*)

あすかのお正月は、年越して30分で寝おち(汗)起きたらお昼の12時でしたw寝不足を一気に解消した感じです♪

元旦はやり残したゲームを夜まで頑張る。クリアーっ♪2週目頑張ってね!と促され‥ちょっとへこむw

2日目はお昼頃からまたまたスパに♪あすか人生初の!「あかすり」を体験♪(あ、自分ではした事あるょ!)全裸でベットの上に寝かされたのーっ!!ひぃー(@Д@;☆★☆「こ・この様な辱しめを受けるなどと‥!うぬぬぬ★」みたいな(笑)(←ここ笑う所だょ!)韓国の方風(?)のおねぇさんでしたが、ちょと恥ずかしかったあかすり体験でした。。でもお肌ツルツル♪

3日目はやっと初詣に♪午前中に行こうと思ったのだけど、すでに生活のリズムがズレているあすかには無理なお話で‥17時出発となりました☆人も少なく、スムーズにお参りできたょん♪

Sany0966_2 Sany0947 Sany0952_2

 この日に撮った動画載せますね♪夏以来の更新で申し訳ないです(^^;;

   

4日目‥お買いものから帰っきて「ピンポーン」‥反応なし★「えっ。あすか家の鍵持ってませんが‥(;´▽`A`」 携帯に掛けても誰も反応ないしぃ!!

とりあえず、ファンの方から頂いたDS@FF4開始♪(笑)今レベル24だょ♪マンションの階段で1時間半まってみました(泣)パパが床屋さんから帰ってきたので開けてもらいましたとさ。ちゃんちゃん☆

と、ゆぅ‥なんて事のないステキなお正月でした♪

☆2008年最初の告知☆

・アニメロ3人娘が1月14日14時から、ゲーマーズ本店前にて「にじ色アメイジングスマイルver.1」手渡し即売会を行ないます♪1枚525円!盤面はメンバー一人一人の手書きです!(笑)宜しくお願いします☆

・先日行なわれたコミックマーケット73の模様がhttp://anime.nifty.com/feature2/photo-gallery/07comiket_w/3/にて動画配信されています♪あすかたちのブースも取材されちますので(2分すぎ位から)是非是非見てください☆

・あすかのネットテレビ配信中☆http://tokyoborderless.tv/ 番組のブログも作りましたょん(仮)

・2月17日(日)夜からあさがやドラムさんにて、伊藤あすかのバースディライブ開催します!!新曲の発表&レコ発もありますっ!!ゲストもいっぱいだょ♪♪(多分☆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火)

☆明けました2008☆

☆明けましておめでとうございますっ☆

今年もよろしくお願いしますっ!!

いょいょ明けちゃいましたょーっ♪♪2008年だぁーっ!!去年よりももっと×100!8ッピーな1年になるといいなぁ☆そぅなるよぅにがんばりますっ!

2008年も変わらず、飽きず、休まずに!(笑)伊藤あすかをよろしくお願いしますっ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »