« 着うた配信決定!! | トップページ | コミケの詳細です☆ »

2007年12月26日 (水)

ネイルそして小川さん(笑)

20071121222318

←これが

 

20071226214549

←これになりましたぁああぁ!!(泣★)

今日、ネイルサロンに行って爪を取ってもらいました。。。コミケで着るコスプレ衣装が制服なので、そのためです☆

なんか寂しい‥でも色々と凄く触りやすいw触りやすすぎて触りずらい(笑)

コミケ終わったら「にじ色アメイジングスマイル」にかけて、「」にしてもらう予定なのだっ!ウキウキ☆

でわでわぁ~♪

‥ってブログの溜めていた日記の更新が終わったぁと思っていた時!(鈴木)まどかさんからメールが来て‥‥「お・小川さん!!!?Σ(゚口゚ (爆)」 ホントおかしくて‥♪wブログに載せてもOKとの事なので(なんで小川さんもOK出すんですか!笑)載せます!!

071226_230601

←阿佐ヶ谷ドラムのえらい人。そしてあすかの曲も作って下さった凄い人。

小川敬一さまですっ!!

まどかさんからあすか宛のお手紙を受け取ってくれましたの図。(ブログだと写真が暗いょぉ~)

30日受け取らせて頂きますっ♪♪

|

« 着うた配信決定!! | トップページ | コミケの詳細です☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155723/9586676

この記事へのトラックバック一覧です: ネイルそして小川さん(笑):

« 着うた配信決定!! | トップページ | コミケの詳細です☆ »