« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

素敵な年末を♪

とぅとぅ2007年もあと数時間!!o(^-^)o
今年は沢山の人にお世話になりましたっ!本当にありがとうございましたっ☆

まずは本日コミックマーケットお疲りぁんでしたぁ!!コミケ終了時に拍手するのがいいねっ☆「お疲れさまでした!」ってゆぅ一体感がありますょねっ♪
大事な3日目の朝に…またタクシーの中に携帯忘れちゃったょーっ!(>_<) でもパパが色々やってくれておうちに戻ってましたぁ。。(感謝☆)さっき数時間ぶりに携帯を触って一安心♪…が、メールが1件のみ★さ・寂しい(;_;)「連絡取れないょー」みたいなメールがいっぱいあるのを期待してたのにな(-_-;

この3日間で顔見知りのお兄さんにお会い出来た人数九人☆秋葉原の記録更新ならず!(笑)見つけてくれて&声をかけて下さってありがとうございました☆☆☆
20071229075430 D1000793
←お友達の女の子♪かわゆすぅ~☆☆
左は3日間お世話になったブースです♪
 
何度も言っておりますが、今年は活動を再開出来た記念の年になりましたっ!(*^^*)色んな出会いに感謝したいと思います☆

活動して9ヶ月だけど、充実していたのか、今年もやっと終わりかぁ~っとゆぅ感じがしますっ!毎年年末はもの凄い早く終わる感じがするのになぁ☆

素敵で素晴らしい一年をありがとうございましたっ!!o(^-^)o

来年2008年もよろしくお願い致します☆

これからスパに行って今年のアカを落として、カウントダウンには戻ってきますっ☆

みんな!素敵なカウントダウンをねっ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

31日になってるぅ★

コミケ2日目&阿佐ヶ谷ドラムライブお疲れさまでしたっ!!o(^-^)o
まずコミケのお話を♪
18歳位にしていたチラシ配りのバイトを思い出しました☆(笑)
スタッフ皆さんが気を使って頂いて休憩を沢山頂いて…1時間の休憩にはグッスリ爆睡までしてしまい、申し訳なかったです(>_<)
具合い悪いの?と心配してくれて(;_;)すいません!ただの寝不足です!
1日目の夜はホテルに止めて頂いたのですが、ホテルを満喫する前に寝落ち…(T_T)
他の二人は前日からの3日間泊まってるんだってー♪いいなぁ☆
コミケの出演者専用更衣室でやっとララルーinコミケが繋がりました(笑)
そぅだぁ☆ここで着替えたぁ!って(笑)
サラちょんとふーちゃんがふざけてた場所だ♪(笑&謎)
2日目は声優さんのイベントが多かったので、その都度うちらのブースがシーン…(^^;
みなさん!最終日までがコミケですょ!あ・当たり前か…。年明けるまでがコミケだょ!(うん、これだ☆)是非②見に来て下さいねっ!
撮影は基本的にokなんですが、カメラの方ばかり集中してしまうと急遽NGになってしまうかもしれません(>_<)コスプレ広場が閉まった15時以降は撮影が難しいかもです。宜しくお願い致します☆
コミケでの模様がアニメロのネットテレビにて配信されるかもですょ~♪
071229_092301 071230_095301 071230_095603
←ゆっちぃカメラマンょり☆
  
そしてぇっ!!
2007年最後のライブ☆今回は二曲だけだったので、よっきゅんとあすかりぁんでお送りしました♪も・もぅ一回よっきゅんをやらせてくだ…ら・来年またやるょ!

あ。来年のライブ初めてはいつからにしよう?どぅしたらいいと思う?ねぇダーリン(まみちょこ!?)

CD残ったのは(自分の分も欲しかったし♪)買取ったので!欲しい方は次回の物販に持っていくので、買ったらいいと思うょ♪(*^^*)

ふぅ、やっと更新が終わりました(笑)
5時までしばしの睡眠をしてきますっ☆


☆素敵な31日をお迎え下さい☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月29日 (土)

コミケ→あさがや

30日はコミケ終了後、あさがやに直行してライブに出ますっ!!

今年最後のライブですっ!是非×100!顔見せて下さい!!

20071228225116 この衣装で出演させて頂きますっ!

つい買っちゃったw が、スカート短い!!ひぃぃっ★(><)

レコ発なので、あすかも1枚買って帰ろうかなって思ってます♪

特典でそれぞれのポストカードが付くそぅです!

asuka-asuka-asuka_2006@mail.goo.ne.jp 又はミクシィメッセージ下さい☆

宜しくお願い致しますっ!

~追加~

20071229010600 今年最後とゆぅ事で、コミケの準備もそっちのけで(汗)30日に配布用のチラシを作りましたっ!なんとか終わったぁー!(ふ~★)

是非②受け取って下さい!こちらも宜しくです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月28日 (金)

コミケの詳細です☆

12月29日~31日の3日間!コミックマーケット73に行ってきますっ☆

西4階企業ブース 小間番号『184』にて、アニメロの3人がコスプレしてチラシ配布です♪

ブースの場所はこちらで確認→http://www.comiket.co.jp/info-a/C73/C73kigyou/  お店とお店の間に挟まれている事もあり、お客様が極端に固まらない様お願いします。1時間~2時間おきに3人が順番に1時間の休憩を取らせて頂きます。誰かいない場合、1時間後にはいますので、宜しくお願いしますっ♪

あすかは3日間、SHUFFLE!とゆぅ作品のリシアンサスちゃんのコスプレをさせて頂きます♪

りもちゃんはCLANNADの古河渚ちゃん♪ゆっちぃはD.C.Ⅱの朝倉音姫ちゃん♪

是非②遊びに来て下さいねっ!

ブースHP http://ai-sp.jp/#

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月26日 (水)

ネイルそして小川さん(笑)

20071121222318

←これが

 

20071226214549

←これになりましたぁああぁ!!(泣★)

今日、ネイルサロンに行って爪を取ってもらいました。。。コミケで着るコスプレ衣装が制服なので、そのためです☆

なんか寂しい‥でも色々と凄く触りやすいw触りやすすぎて触りずらい(笑)

コミケ終わったら「にじ色アメイジングスマイル」にかけて、「」にしてもらう予定なのだっ!ウキウキ☆

でわでわぁ~♪

‥ってブログの溜めていた日記の更新が終わったぁと思っていた時!(鈴木)まどかさんからメールが来て‥‥「お・小川さん!!!?Σ(゚口゚ (爆)」 ホントおかしくて‥♪wブログに載せてもOKとの事なので(なんで小川さんもOK出すんですか!笑)載せます!!

071226_230601

←阿佐ヶ谷ドラムのえらい人。そしてあすかの曲も作って下さった凄い人。

小川敬一さまですっ!!

まどかさんからあすか宛のお手紙を受け取ってくれましたの図。(ブログだと写真が暗いょぉ~)

30日受け取らせて頂きますっ♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月25日 (火)

着うた配信決定!!

アニメロにて活動中の私たち3人による、鷲崎さんが作ってくださった!

「にじ色アメイジングスマイルver.1」
「アニメロミックス」、「アニメロ★うた」で、着うた(R)配信開始!

ですっ!!http://www.cho-animelo.com/auditionにて詳細載ってますので、是非②ダウンロードお願いしますっ!!あすかもモチロンするょっ☆

ステキなクリスマスプレゼントになるでしょうか?

Asuka__17_ ☆メリークリスマス☆

どんなクリスマスを過ごしましたか?

あすかはお昼過ぎからスパ(お風呂)に行って、雑貨屋さんに行って、足裏マッサージ屋さんに行って、スタバでお茶して‥♪そんな分刻みの1日を、ぜ~んぶ一人行動して過ごしました☆

ちょっとブログ止まってましたが、明日の夜にまた一気に更新します!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月24日 (月)

☆クリスマスイブ撮影会☆

2007年12月24日は今年最後の☆伊藤あすか撮影会☆をさせて頂ましたっ!

風邪っ子でごめんでした!(><)

久しぶりのハウススタジオでウキウキ♪大きいな綺麗なおうちに「あすかと6人のお兄ちゃん」  ん。いいタイトルだっ☆ かける2倍の人数がいても全然OKなくらいだったょね!w

Asuka__3_ Asuka__11_

はきゅ~ん☆

 

胸もお腹もいっぱいの撮影会でしたっ♪お昼中のトークが1番楽しかったとゆぅ噂がw

参加して頂いたみなさん、ステキなプレゼントをありがとぅです(*^^*)

さらに、別にプレゼントも頂いて‥☆どれも全部大事に使ってor食べさせて頂きます♪

今年のイブは忘れないょ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月22日 (土)

ネトラジ☆

今日は「RADIOアニメロミックス 第二部 」の収録でドワンゴさんまで行ってきましたっ☆

なんじょるの(南條さん)が元気になって良かった♪4人中3人がマスクっ子だったけどw。あけおめ収録だったので、もぅすぐ配信すると思いますので、是非聞いて下さいねっ!

Sany0923ドワンゴビルの1階にあるツリー♪♪りもちゃんとゆっちー二人と一緒にパチリ☆

かわゆすねぇ~♪(*^^*)

収録後は、コミケで着る衣装を求め渋谷のコスパさんへ☆

こ・ここはっ!!∑( ̄[] ̄;)一回プライベートでキタ――っ!!(笑)

凄い凄いみんな可愛い可愛い衣装なので、コミケに来られる方は会いに来て下さい♪この日だけの衣装(?)なのであすかも凄く楽しみですっ☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月21日 (金)

配信中ですょん☆

みなさん、もぅ見て頂けましたか?(*'ー'*)

発掘!挑戦!ざっくざく!アニメロ新人オーディション★@Tunes.第二部

20071221214142 20071221214325 20071221220423

 

 

↑のとぉり!頑張っていますので、是非②応援して下さいっ!!これから色んな事が‥♪

真ん中の写真‥あえて台詞をつけるなら                          「死んじゃいやぁーっ!!」かな?(笑)

右の写真は一時停止ボタンを間違って押したら‥「鷲崎さんの上に鷲崎!!?Σ(゚口゚;」だったのぉ!(凄☆)ちょっと悩んだけど、このミラクルをどぉしても載せたくて載せちゃいました。。(鷲崎ファンの皆様ごめんなさい)

番組へのご意見・ご感想・お便り大募集☆していますので、audition-info@animelo.jpまでお便りお待ちしています♪

RADIOアニメロミックス 第二部 は毎週日曜日配信です☆こちらも是非②宜しくお願いしますっ☆

か・風邪が‥治りませ~ん(泣★)あすかりぁん、ハスキー声になりました♪(=ω=。)

PS:あすかりぁん人生初の「コミケ」いきまーすっ!詳細はまた後日☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月19日 (水)

かぜの子。

月曜日に1時間だけ寄り道したゲームセンターで風邪を頂きました。。。

ほしぃのは風邪じゃにゃい!!

Sany0924 やっと治ってきたので溜まった日記の更新始めますっ☆

←ここ二日間ずっとマスクだにゃ~★

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月18日 (火)

新しい出会い☆

071216_184901  Sany0913 Sany0914 Sany0915 Sany0919

昨日撮った写真たちぃ~☆左上の3人の衣装がユニット衣装(秋葉原にも着ていたのです♪)左下の3人のがソロの衣装ですっ!詳しくは番組で♪ってりもちゃんのは全身見えちゃってますが‥(^^; ゆっちーはナース☆あすかは若奥さまですw次はしずしずとも撮りたい!

ネットTVは男の子たちと交互に毎週木曜日に、ネットラジオは毎週日曜日の配信です♪

Sany0910_4 おまけ☆

←この日初めて会った男の子チームのみんな♪女の子チームでは左から「奥薗くん、エアギターさん、赤西くん、副会長」と呼んでいます(笑)そろそろ名前を覚えなくちゃっ☆

あすかのお気に入りは荒賀くんですっ♪(キャッ☆)こんな弟ほしかったっ!!それか未来の娘の婿に是非!!w

男のチームを合わせても1番年上ですが、何か?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月17日 (月)

懐かしい写真追加☆

071215_1919 071215_194601 071215_2143001

左:MoMo 中:まどかさんと 右:とうこさんと

とうこさんとまどかさんから写真頂きました♪全部服が違うって凄くないですかっ!?

 

 ※タイトル「懐かしい写真」って‥あたし間違ってるょね?(汗)

「懐アイ写真追加☆」ですっ!w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月16日 (日)

おつかりぁん@懐アイSP

昨日懐アイSPに参加してくれた皆さん!本当にありがとぅございましたっ!!予約だけど50名オーバーだそぅです♪実際には何人いたんだろぅ??!

18時半に始まって物販が終わったのは23時前でしたねっ☆皆さん帰れましたか?あすかは終電でなんとか‥。ただタクシー待ちが凄くて、寝ていたパパを起こしw車で迎えにきてもらいました♪(実家バンザイ)

Asuka__18_ 今日は4パターンの服&靴2足。やっぱりバックが2個に★

でも楽屋は思ったより(?)足場がありましたwみんなわたわただったけど、楽しかったですっ♪

あ‥。MoMoについてはごめんなさい‥(^^;;; 次回頑張る!!

少し近づこうと、羽田さんのブログにコメントしたんだょ~(笑)※写真KCさん

☆今回のセットリスト☆

メドレー:Pink Christmas(Mi-Ke)

ソロ:この愛がバイブル(三浦理恵子) あおい伝説(水野あおい)

MoMo:Live Version(CoCo)はんぶん不思議(CoCo)

でした♪あぁあぁぁぁ!あおい伝説もぅ一回やり直したいぃぃ!!よし、また歌うぞ!ソロの1曲目はみんなTVサイズだったんだけど、この愛がバイブルの歌は短いから「そのままでいーよ」ってまいさんに言われて喜んでました♪

Dscf3245 さぁ次は24日のクリスマス撮影会です♪

イブの日にごめんょ~!「クリスマスみんなで過ごせば怖くない」

これからアニメロ収録。おねーちゃんしに行ってきます♪

はぁ。懐アイではあすか若い方だからwキャピキャピできるから好きだぁー☆(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月14日 (金)

も・もぅ明日だぁー☆★☆

もぅ懐アイライブまで1日!!ど・ど・どぅしよー(><)覚える事がいっぱい★

衣装も4パターンありますっ!!(笑)バックに全部入るかな??白が多いかな?あとは赤か‥茶色w「トナトナ~♪」LaLaLuのコントw以来だょ(笑)

652871354_12 ←まいさんの日記から拝借♪

30個限定「懐アイストラップ!」ほしー!!そしてあすかはどれぇ!!w右から●番目のあれかなぁ~?とか勝手に予想してます☆

2007年12月15日(土)其の弐拾七

年末大感謝祭~ちょっぴり早いX'mas SP~

[場所] 四谷Live Inn Magic [時間] 開場18時00分/開演18時30分

[チケット] 予約3,500円/当日4,000円(+ドリンク500円)

総勢16名の豪華出演者による、2007年を締めくくるビックイベント★

ご予約はasuka-asuka-asuka_2006@mail.goo.ne.jp又はmixiメッセージまで「お名前」「枚数」をご記入上メール下さい☆

宜しくお願いしますっ!終電に間に合うのか?!次の日はアニメロの収録です!(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月13日 (木)

物販って‥

今日は(も?)見た目はどっさりの買い物です(笑)バックブーツを買ったので、荷物いっぱいになりました☆

ブーツは懐アイさんで使いたかったので購入♪いやぁ、歩いた②(^^*)

15日の物販を今悩み中~@明日また写真撮りに行ってこようかなぁ~。。。

他のアイドルさんの物販って正直あんまり知らなくて‥皆さんどぅしてるのでしょうか?? 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月11日 (火)

秋葉終了~そして懐アイライブへ♪

日記遅れちゃったっ(汗)

日曜日の秋葉原に来て頂いたみなさん、寒い中本当にありがとぅございましたっ!つねにみんながいてくれたので、寂しい思いもする事もなくて楽しかったですっ♪♪

9日に会えた顔見知りのお兄さんたち19名☆(笑)。うち4、5年ぶり3名(爆)

いやぁ。秋葉原って色々な意味ですごいですぅ!!

その様子がhttp://www.nicovideo.jp/watch/ca1741492にて、鷲崎さんが作ってくれた曲と共に3人の写真が配信されていますょん☆是非、再生数あげて下さいっ!タグに「元キラメロ2期生No.6」ってあるのですが‥(^^;

デジカメをドワンゴさんの会社に忘れてきちゃって‥ (ノ△・。)当日の感じとか↑で感じて下さいぃぃ★

りもちゃん、ゆっちー!お疲れさまでしたっ☆撮影では1番しっかりしないといけないあすかが間違ってごめんょ★その後のレコーディングはもっとお疲れ様でした!大変だったね!w

個人的に肌の調子とかメイクとか髪型とかグタグタで‥申し訳なかったですぅ★(えっいつものこと?)15日の懐アイまでには‥っ!!

って!もぅ懐アイライブまで4日ぁぁああぁ!!??(><)は・早いっ!!全体曲や自分の曲等を含めてあすかりぁんは7曲覚えないといけないのぉぉおーっ!!(汗)だ・大丈夫かな??

が・頑張るぞぉーっ♪♪(o≧ω≦)○

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月 8日 (土)

RADIOアニメロミックス♪

今日はレコーディングに行ってきましたぁ♪これもアニメロさん関係です!水面下で色々と進んでおりまっすぅ☆o(*^▽^*)o~♪

レコーディング場所をずっと水道橋だと思っていて、水道橋駅にむかっていたら『今日のレコーディングは浜町です!』ってメールが‥!!?な・何故気が付いたの氏●さん!?(笑)←スタッフさん

本日25:30~RADIOアニメロミックス♪がhttp://www.cho-animelo.com/audition-program#radianiにて配信されますが、あすかも第2期メンバーとして出ていますっ♪

‥あすかって「2期」に縁があるのかしらね(ぼそ)

明日は秋葉原でチラシ配り!!(笑)3人で1000枚ってかなり厳しい数字!!?17時終了(予定)だけど時間的にギリギリなのではっ!?なんだそぅです!Σ(゚口゚;

秋葉原へお越しの際は声掛けついでに1枚2枚3枚‥10枚!!!余計にもらって下さい!(それはダメかw) 行ったり来たりしてくれるとかぁ~(^▽^;)

宜しくお願いしますっ☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

らららじお~♪

日付変わって。昨日はお昼頃に1件オーディション(面接?)を受けたょん♪「個性」ってどぅ出したらいいものか‥@「自分って‥どんな人だっけ?」とw真剣に自問自答しました。。。

っとその後、今月もやってまいりましたっ!

♪タラレバ収録♪

今回はいつも収録しているブースとは違った事もあり、(出演者だけでもぅギュウギュウ★)告知は出来ませんでしたぁ。

はい!とゆぅー訳で写真で感じてぇー♪

071207_164802 071207_164702

くみちゃんがどぅ思いながらこの顔なのか‥わたしにゃわかりません★w

←ゲストの知里たん♪何故か手にリモコンw はじめましてだったけど、あすかの友達の同級生だった事が発覚!!(笑)世界って狭いすなぁ~♪♪可愛かった☆

毎度おなじみ、あさがやドラムさん‥の小川さんw なんと一条さんも何曲か小川さんに曲を作って頂いてる事が発覚!(おぉ!)しかも兄弟番組MCの泰勇気さんもアレンジお願いした事あるよっ発覚!!いやぁ~小川さんの凄さを再確認しつつ、あの曲を大事にしなきゃなと感じた‥そんな収録後でした♪

さぁっ!これが今年最後の収録になるのか!それともぉーーー!!あるのか公開収録!!?(あたし以外みんなお忙しい方ばかりですのでなかなかスケジュールがぁ~ね~)

「タラレバニラ」→変換したら「足られ場ニラ」になりましたっ♪

帰り道、一条さんに「舌の使い方」を教わりましたっ♪(あ、そっちじゃないょ)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月 7日 (金)

9日は秋葉原へ♪

と。ゆーわけで!皆さんアニメロさんをご覧頂けましたか?w

きっとこのブログをUPしている頃にはサイト上で合格発表されていることと思いますっ!(でないとフライングに‥汗)

なんと合格しましたっ!!

ので3人で9日(日)秋葉原にて頑張ってきますっ☆

写真撮るのも自由ですので、是非②見つけて声かけてくださいっ!囲って頂いて「何なにぃ~?何かやってるのぉ~?」とゆぅ騒ぎをを狙いたい!!!(笑)

冬らしく真っ白あすかりぁんがいますょん☆

他の二人も画面で見るよりとっっっても!かわいいのだ!

※ホッカイロの差し入れを是非♪w

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年12月 6日 (木)

オーディション番組に出ますっ♪

現在ネットにて配信中の番組「アニメロ新人オーディション

先日第2期メンバーのオーディションをしてきましたっ☆その映像が明日の木曜日25:30~より配信されますっ!

歌審査とゆぅ事で歌唄ってきましたっ!(&自己紹介♪)

先々週に書いた『19歳の子たちに囲まれながら、おねぇちゃん頑張ってきましたっ!!』ってゆぅ日記のあれです★(^^;)

ニコニコ動画との連動番組なので、画面上にコメントが出来ます(笑)是非!「あすかがんばれ~」みたいなwコメントください♪いろ~~んな!コメントを頂けると思いますが‥(汗)一応コメント非表示も出来ますょん☆

http://www.cho-animelo.com/audition ←是非アクセスして下さい♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月 5日 (水)

プチ同窓会無事に終了!!

昨日はほんっっっっとに!楽しかったっ!!!それしか無いょーっ!!o(*^▽^*)o

急なお願いにもかかわず参加してくれたキラの子たち、そして前日にもかからわず(汗)参加してくれた郁絵さん、みんなに心からの感謝を言いたいです☆

そしてそして、平日にもかかわらず足を運んでくれて、あの時と変わらずに暖かな声援をくれたファンの皆さんにも心の底から感謝していますっ!

本当にありがとうございましたっ☆

―――折角なのでセットリストを載せておきます♪―――

①なにがなんでも(桜っ子クラブさくら組) 伊藤あすか

②水平線でつかまえて(三浦理恵子) 冬月えみ

③ファイト!!(高橋由美子) 伊藤あすかと冬月えみ

④大好き!(kirakira☆メロディ学園) 伊藤あすか、冬月えみ、小野彰子、鋤沢加奈子、森田千明、山田聡子、木村郁絵

⑤さよならは言わないずっとずっと大好き! 同上

――――――――――――――――――――――――

昨日参加してくれた子以外にも参加したかったけど、お仕事や家庭の事情等で来れなかった子たちもいました。中には色々と時間調整してくれたけど難しかった子もいたり‥。一瞬でも参加したいと考えてくれた事、忙しい中お返事をくれた事、今回の事をきっかけにみんなのキラメロ(友情)への想いを再認識した気がします。(^^*)

20071204191411

みんな久しぶりだから写真撮る撮る(笑)

その一部を載せますっ♪

←リハ終わって‥「こぅなったらどぅにでもなれ!(><)」とステージでのやる気と不安が入り混じってる際中の一枚♪w

ステージ終わって‥☆↓またまた撮影タイム♪(笑)  Sany09012

←今回参加してくれたみんなです♪(ありがとうぅ!!)

 

Sany09052

←神奈川県民バンザイ☆w

郁さん変わってない!!あの当時のままで美人すぎ!!あきちゃん(小野ちゃん)はたまに会ってる~!w

Sany09062_2

←さとこぉ~♪2、3年ぶり?ですぅ☆髪も長くなってぇ~♪♪カワイイんだからぁ~☆

またゆっくり話したい!!

 Sany09022

←えみちゃーん☆

急なお願いだったのにデュエットまで頼んでしまった!

えみちゃんは話し方もそぅだし、全身から出る優しオーラに癒されます☆

千明はまだかすみがキューティパイにいた時(笑)にライブを一緒に見に行った時以来でした♪メールでは良く連絡とってるけどw相変わらずちっちゃくて可愛かった!!

すっきーとは、卒業式後の打ち上げパーティ以来でした♪大人になって可愛くなって~☆歌も上手だったし!またゆっくり話したいょー♪

四ツ谷駅でみんなとバイバイした後、あすかとあきちゃんは渋谷でご飯を食べて帰りました☆←家がすごい近いんだょん♪

ファンのみなさん!是非みんなの写真を下さーいっ♪みんな欲しがってます(笑)

本当にお疲れ様でしたっ!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月 3日 (月)

プチプチキラメロ同窓会♪

明日はライブインマジックさんにてライブ出演しますっ☆

ステージ中盤では、キラメロ2期生だった冬月えみちゃんを迎えてのステージ&デュエットもします♪♪後半では同じく2期生だった子たちが遊びにきてくれます!

6675671_2162941394s1Sany001520071203123719_4   20071203123652 20071203123628

 

 

 

のみんなが遊びにきてくれる予定です♪♪((*´∇`人´∇`*))) ザ・友情!!

平日ではありますが、是非是非遊びに来て下さい!

この日の為だけに復帰してくれた子もいるので、これを見逃したらもぅ会えないかもっっっ!!?

20071203123521 12月4日(火)18:30会場 19:00開演

前売予約受付中です☆ ※予約は「伊藤あすか」でお願いします♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月 1日 (土)

第0回ネットテレビ

今月の末から伊藤あすかのネットテレビがスタートしますっ♪その名も!

伊藤あすかの「まぶだちぼしゅう」

です♪ゲストをお迎えしてのパジャマトークをしますっ☆

初回はまだ配信サイトもプレオープン中(来年1月スタート)なので、番組の内容を説明する「番宣」とゆぅ形で収録してきました!‥ちゃんと番宣できてるかは不明ですが(汗)

20071201184414 ←収録スタジオ(次回からは場所変更)

中央の画面に映っているのは、アシスタントMCをしてくれるイケメン声優(?)の「たけし君」です☆あすかのトークのフォローや構成台本など作ってくれています!(メインMCのあたしは何も作ってません!w)

本編は年始配信スタートなので、またお知らせしますっ♪

http://tokyoborderless.tv/ ←配信サイトURL

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »