« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月30日 (金)

嬉しい悲鳴?♪

お仕事帰りに神保町中古CDショップにタクトさんまで行ってきました♪

久しぶりだと思ってたのに、友達に「また行くのー!?」って言われた(笑)

20071130225345 4日どれか歌おぅ~っと♪

ほしいCD程、$高い$!!地下アイドルの足元見おってー!(ウソ♪)

 4日は何かとサプライズがありそぅです☆(^^*) それはまた後日ご報告します☆今度こそ制服着ようかなぁ~@

明日は、伊藤あすかのネットテレビの第0回の収録をしに行ってきますっ☆ワクワク♪

あと、月曜日まで歌詞を完成させて送らなくちゃだし、火曜日の練習もしないとだしぃ~@@

なんか今週末は忙しそぅだなぁ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月28日 (水)

いまのうちに!?

あすかの今後の活動にまた一つ展開が訪れようとしています♪

来週末には詳しくお話できるのですが‥いまのうちに「ニコニコ動画」のID取得をしておいて下さい!(笑)

4日のライブでもお伝えしますっ!!

ライブみんな集まってくれるかな?(ドキドキ★)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年11月27日 (火)

美味しい季節♪

そろそろお歳暮が届きはじめている我が家♪

20071127202332

今日は柿がどっさり届きました☆

滋賀県さんです(^^*) いまだにハムが届くとワクワクしちゃうあすかです(笑)

20071120213455

←こなだいコンビニでビックサイズのプリンとヨーグルトがあったので、ママと半分してたいらげました☆

写真だとちょっとわかりづらいね(汗)

20071122182146

←はぁ。ダイエットしなくちゃ‥★

今日からまた作詞しないといけない曲が‥♪(ムフフ)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月25日 (日)

並木道~☆

寒いねーっ☆★☆(/_<) 本格的に冬って感じですっ! 今日は久しぶりにレッスンに行ってきて今帰ってきましたぁ~。

昨日は部屋の配置換えに頑張ったの!しかも人の家!w女二人でベットをちょっとずつ角度変えたり、ごみ出したり‥何故あすかが‥遊びに来ただけだったのに(笑)

23日は撮影会でした☆(日記さかのぼってる‥)

イチョウ並木がとっても綺麗でした♪ドラマっぽかったぁあー☆

  Sany0889 Sany0894 Sany0885Sany0897

 

人が多かったけど、みんなの撮影テクで無人の公園になってたね♪(笑)さっすがぁ~☆

ケーキの差し入れありがとぅ♪帰って箱を開けたら‥(T△T)あ、あすかは転んでないはず!!で・でも口に入れたら同じ♪美味しかったです!帰りに買った凍頂烏龍茶も美味しかった♪やっぱりお茶大好き~☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年11月23日 (金)

きのうのこと☆

本日の撮影会おつかりあんでしたっ!みんな風邪ひかないよーに~☆

とりあえず撮影会の事は次回書くとして(なぜ!?w)昨日行ってきたネットテレビ収録の事を書いておこうかなって♪

昨日は新人声優オーディション番組の収録に行ってきました☆19歳の子たちに囲まれながら、おねぇちゃん頑張ってきましたっ!!歌うたってきたので、ネットで配信されたら覗いてみて下さい。12月6日配信予定ですっ☆

鷲崎さんトークに笑いそして、なんじょるの(南條愛乃さん)は萌ゆるすた…☆

キラメロ知ってるスタッフさんが多くてさぁ~w新人だけどベテランの子です。みたいな扱いだよぉー!詳細また載せるねん♪

071122_182601 ←一緒に出演したゆきちゃん♪ぴっちぴち19歳☆(あすかの19歳は…ララルーの時かぁ。かなりま…げふん②

細くて、白くて、清楚な子って感じ☆あすかのキャラにはまったく無い感じ?(汗)

とってもやさしい子でした♪

 

20071122185027 ←お弁当☆

収録時にお弁当頂くとかって…何年ぶりだ?記念写メ☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年11月21日 (水)

頑張りネイル!

久しぶりに頑張りネイルしてもらいました☆

ドレミファ館ライブでまりえさんのネイルがとっても可愛くて!あすかもしたいぃぃ♪♪って思っちゃって‥(^^*

Img_0602 横浜のネイルサロンをかたっぱしから調べて良さそうなところを見つけてお電話♪2時間半かけてして頂きました!(感謝☆)

←この写真、お店の人が撮ってもの☆そして‥もぅお店のHPに「アートサンプル」として載ってますw(早っ!)

↑こんなんでも、パソコンも料理も家事も缶ジュース開けるのもなんて事無く出来るんだょー☆

ただ‥携帯の充電部分のふたが開けれません(泣)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月20日 (火)

ミーコさん(猫)☆

最近ミーコの事載せてなかったので、一部で死亡説が流れましたが(笑)ミーコも元気にやってます☆ので~♪

20071116030345 20071116030614

13歳で、もぅお歳だからか最近寝てると「ぴ~」って鼻から音を発してます(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月19日 (月)

浜町と浜松町

↑を間違えて打ち合わせギリギリになってしまったぁ(ノ△・。)

今日は浜町にあるドワンゴさんのビルまで行ってきました♪まだ詳しいお話は出来なのですが、カワイイ女の子たちとオーディション番組の企画で今週収録してきます☆「勝ち残れたら」告知するね(笑)

20071119162656 ←都営新宿線の中で間に合うかドキドキしてる図

駅から徒歩30秒って聞いてたのだけど‥3分かかった!(泣)1階の明治座の中に入っちゃって(汗)お芝居見に来た訳じゃいのですがぁ!(><)って受付の人に聞いたりバタバタ‥

――昨日のお話――

20071119205558 ドレミファ館の控え室に田中裕美さんのCDがあって、専務さんに「おいくらですか?」って聞いたら‥「あげるよ」って☆(嬉)わぁーい♪

あなたが1ban!」(誰かカラオケ下さいw)のCDは持っているので2枚目です☆ 

20071119205642 ←昨日ファンの方から頂き物です☆

水樹奈々のアルバムです!ほんと「ボリューミ~♪」でしたぁ☆Mさんありがとぅ(^^*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今日は1日お疲れ様でしたぁ!!

今日はお昼のラブマドライブ、そして夜のドレミファライブと皆さんお疲れだと思います☆あすかも体力の限界!(^-^;ですw なので今日はぐっすり眠れそうです♪

071118_221602 うん年ぶりの再会を果たしたwまどかさんとパチリ☆あすかまどかさんの声好きだぁ~♪(惚)昔のアイドル事情から今のアイドル事情までwいろぉ~~んな!(謎)いっぱいお話出来て面白かったぁ☆

セットリスト

①とても小さな物語(中嶋美智代さん)②それでも君が好き(オリジナル)③ナヴィのはじめて物語(細川直美さん)④無敵のOnlyYou(CoCo)

でした☆MC(永井)のんちゃん話ばっかりであすかは嬉しかったょ(笑)あ!何故④の曲をまどかさんと一緒に歌ったかは、当日までとりあえずナイショだょ~!w

20071118222758 そしてついに着ましたドレミファかーん!!

照明の凄さにびっくり!ビカビカしてたぁ♪

 セットリスト

071118_221101_2 ①瞳の約束(渡辺美奈代さん)②ナヴィのはじめて物語(細川直美さん)③それでも君が好き(オリジナル)④とても小さな物語(中嶋美智代さん)⑤Heartful♥Candy(徳永愛さん)  でした☆

沢山のコール、フラッシュありがとぅ♪レンズはくもりましたか?

20071118222612 物販の感じもドレミファさんは少し違ったので、ワタワタしちゃった(汗)大人買いwしてくれた人もいて‥嬉しかったです☆

次は撮影会→12月4日→12月15日→12月30日。とライブ続きます☆

年末まで頑張ります♪是非②、応援宜しくお願いしますっ!

今日は本当にお疲れ様でしたぁ!!ありがとぅ!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年11月17日 (土)

いとこに♪

昨日あすかの上から4人目の従兄弟のお姉ちゃんが女の子を無事出産しましたぁ☆

嬉しかったのでつい書いちゃった♪♪これで5人のおばさんです(笑)従兄弟11人いるんだぁ☆あすかは(年齢的に)下から3番目♪あすかも一人目は女の子がいいなぁ~なんて☆

Dscf0079 明日は久しぶりに(2回目)メイドさんでどっちかいこうと思います♪

←明日の物販写真です☆勘違いで(がっくし↓)いっぱい種類印刷しちゃったので(汗)お気に入りの1枚見つけて買って下さいね!

うし!今から練習ですぅ☆↑↑

(o≧ω≦)○オー!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月16日 (金)

みな皆様の

今週もライブのご予約も受付ております♪

asuka-asuka-asuka_2006@mail.goo.ne.jp 又はmixiメッセージまでご連絡下さい☆

両方共に撮影OKです♪

Sany0883 今回はあすか初の1日2回ライブ!です。

どちらも宜しくお願いしますぅ!!

 

↑でわでわ。お風呂行ってきますっ☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年11月15日 (木)

打ち合わせ☆

今日はネットテレビの打ち合わせの為渋谷へ~♪

自分で番組を作るって大変だぁ~って思います☆昔は進行などはあらかじめ決まっていて、それにのっとって行なうって感じが多かったから‥割と「おまかせ」になれっちゃっていたました。今は大変な事もあるけど、自分で自分のやりたい事が出来るだぁ♪ってそぅ思っています(^^*)

20071115222243 20071115222306

←打ち合わせ中に書いた(?)

はぁ。絵が上手な人っていいなぁ~・・・

 

20071115222632 そして、今日の晩御飯♪

お茶と納豆は欠かせません!

 

Sany0886 今週末もライブです♪是非②、遊びに来て下さいね☆

今回はナヴィこと細川直美さんに挑戦しますぅ♪♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月13日 (火)

日曜日のこと☆

日曜日はあさがやライブでした♪あすかの新曲発表&収録ライブ!

初お披露目でドキドキでした☆今のあすかの気持ちがいっぱい詰まった曲です。今後も大事に大事に伝えていきたいと思います(^^*)

いつも応援に来てくれるみなさん!お久しぶりに来てくれた方!声援をくれた方!感謝しています☆ありがとぅ。

Sany0880伴 麻子ちゃんとパチリ☆

宇宙電波が面白すぎだったょ!(笑)

でも歌うと上手い!そのギャップに萌えでっすぅ☆

次は今週日曜日!まどやんこと鈴木まどかさんのライブにゲスト出演します♪うん年ぶりの再会です♪あいどる109ライブ以来(笑)。懐かしいお話も出来るかなって楽しみです☆その後はあすか初のドレミファ館ライブです!勉強しに行くつもりで楽しんできたいと思います!!

宜しくお願いしますっ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月10日 (土)

予約も

明日の手売り時間に間に合いそぅにない方で、前売希望の方がいらっしゃいましたら

asuka-asuka-asuka_2006@mail.goo.ne.jp 又はmixiメッセージまでご連絡下さいませ☆

沢山のご来場、楽しみにしています♪

初めて聞く曲にコールは難しいと思いますが(汗)声援応援宜しくお願いしますっ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日のこと

明日はいよいよライブです♪場所はあさがやドラムさんです(^^*)

時間:18:30 open / 19:00 start
料金:前売¥3,000 当日¥3,500  共に+ 1drink(\500~)

あすかの出番(時間)はまだわからないみたいですので、明日わかり次第mixiになってしまうけど、日記に載せますので見て下さい!!(≧□≦*)

また明日のチケットについてなんですが、前売チケットがある人からの入場できるとの事で、18時くらいに会場の前で手売りしますのでwほしい人は集合してください♪

20071110182335 20071110182349

ポイントカード届きましたぁ♪50ポイント目指してガンガン買ってくださいいぃぃぃ♪♪(*´∇`*)ヾ

明日発行分だけ裏にプリクラ貼っておきますw

明日の物販は写真とまたまたバッチです☆両方1枚or1個とバラ売りします。こ・小銭のご用意をお願いします!↓(-x-;)

Dscf0243_4Dscf99162_2 ←こんなのとかあります♪

Tシャツ1枚とか(笑)頑張って狙ってみました!(何を?w)

なんかアイドルぅ~って感じのアングル♪

あのカメラマンさん‥良くわかってらっしゃる!!(何を?w) 

―――今日のこと―――

今日はオーデション行ってきましたっ♪自己PR言ったり質疑応答に答えたり‥。はぁ、緊張した★「伊藤さん」だからいつも最初なんだょー!(あいうえお順で。)手振り身振りでワタワタバタバタしながらアピールです♪(もし受かってたら後日談しますねw)

今日はあさがやドラムで一条さんがイベントしてます♪昨日知ってビックリ!初めて「SOLDOUT」の文字を見ました!さっすが一条さんです!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年11月 9日 (金)

ネイル♪→撮影☆

20071109205138 またネイルへ~♪

これで1800円は安いよね!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

その後、物販用の写真を撮るため写真撮ってきました♪

17時過ぎにスタートして終わったのが、20時半!!(笑)どんだけ~♪又は、いかほど~♪w

20071110182141 ハイ、←こんなに~です☆wCD-R3枚分どぇす♪

 この中から何枚か持っていきますので、1枚は買ってね!!(頼)

 

20071109204258 20071109204457

壁に貼ってあった宣材写真のみなさん☆

みんな目がキラキラです♪ステキ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 8日 (木)

ちょっと買おうと思っただけなのに‥

11日に着る洋服(上)を見に行こうと思って買い物にでかけましたぁ~☆(o^∇^o)ノ

でも‥自分でもわかならいのですが、何故か買い物魂にがついていしまふ★(ΦωΦ)」ギラギラ★

買い物時間5時間‥お・お金ないのにー!!∑(゚o゚C=(__;バキッ

Sany0874 Sany0878_2

1枚買う予定が‥総金額は聞かないで(泣) ●●円以上でもらえるスリッパ頂きましたぁ‥(@Д@;アハハ

Sany0869 ←うちに帰ってくるときもこっそりですょw

結局はすぐにママに見つかって怒られました★ 

 明日は←この長くなった前髪を切ってきますっ♪あと物販用の写真をちゃんとスタジオで撮ってこようかなぁ~って♪

 あ・・。みなさん、ご利用は計画的にーっ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 7日 (水)

久しぶりにチラシ作り♪

20071108214228 いつからか、自然消滅していたチラシ(笑)

今回は作りました!11日にあさがやへ来た方は是非②受け取って下さい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 6日 (火)

またまたホットヨガに♪

こないだも書いたのですが、今回はお友達と一緒にホットヨガに行ってきましたっ♪

時間ギリギリに行ったら空いてる場所が温風機の目の前しかあいてなくて‥前回の1.5倍の汗の量でちた★(^▽^;)

Sany0872 Tシャツ何持っていこうかなぁ~と思って部屋のTシャツコーナーあさってたら←「懐かしいーっ★☆★(爆)」

発見しました♪ずぅ~っと前にファンの方に頂いた「ぷにぷにTシャツ」(笑)

今日はこれ来てヨガ頑張りましたっ!w

ヨガ終了後、お友達と一緒にお茶したょ‥2時間半お茶1杯で♪(笑)ほんと女の子同士ってなんでこんなに話してられるのかぁ~♪ 話の最後には「よし吉祥寺の母に相談しに行こ!」とゆぅ事に♪(謎)(←新宿ほどじゃないけど、いつも誰かしら相談してるんだょ!)あすかの一度手相とか占いしてもらいたいな!

最後は閉店にBGMに促されながら退散しましたぁ☆

こんな時間に癒されるあすかりぁんでした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 5日 (月)

新曲のタイトルと今月の撮影会

20071105205909 ←あすか作詞しましたょー♪

色々と迷いながら、女の子の気持ちを書きました☆

是非②11日は遊びに来てくださいませ!

と。今月の撮影会は連休最後の25日の「予定」です☆ 秋のあすかりぁんも宜しくお願いしますっ♪(^^)

↑っとさっきUPしましたが、いきなりの変更(^^;; 「24日です!!

夕方には?解散になるそぅなので、夜の予定には間に合いますょ♪是非②~♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年11月 4日 (日)

ほっとヨガ☆

先週の金曜日に今なにかと話題の「ホットヨガ」に行ってきました♪温度40℃&、湿度60%の中でのヨガに体もポカポカ☆ 次の日筋肉痛でした(^^;

猫のポーズとか魚のポーズとか色々‥一人ヨロヨロしてました☆

一人で行っても楽しかったけど、次はお友達を誘って行ってくるのだっ♪目指せ!新陳代謝美人!!オー!(^^)/

↑の帰り道‥テンションの高い見知らぬお兄さんに声をかけられて‥(また「30歳です」って言わせるの~(謎)と思いながらw)

いきなり「すみません、タイプなんで結婚して下さい!」と言われた(笑)

また無謀なプロポーズですね!(爆)

そんな帰り道、どんな「プロポーズをされたいのか」を想像しながら(ニヤニヤ)帰りましたぁ☆w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 1日 (木)

私用で行ったら♪

20071101194220 ちょりっと用事があって、先程ライブインさんに行ってきました♪

 そして‥流れで12月に1本ライブ日程が増えました(笑) とりあえず平日になります☆また改めて詳細載せますので、宜しくお願いしますっ。

普通に左手薬指に指輪してたら、PaPaさんに「あすか結婚してるの!?」って言われた★(爆)「違いますー!w」PaPa「って言いながらみんな結婚しちゃうんだよね~」だって(笑)さすが、たくさんのアイドルさんを見てきた方は良くご存知です(^^*)

あすかはせっかつ活動再開できたので、前の活動以上の年月は活動するんだ!と決めてます!31アイスクリームになっても頑張るのだ!w

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »