« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月30日 (火)

行ってきましたドレミファ館!

20071030144927 あの!あの!ドレミファ館さんに行ってきましたっ♪今後のライブの打ち合わせです☆

すごいお部屋が沢山ありました☆コスプレ衣装がいっぱい!良く盗まれるらしいです(^^; どれか着たいなっ!

地下にあるライブステージのお部屋の場所も見させて頂きましたっ!何度か写真で見た事のある「ドレミファ館」のマーク♪「こ・これかぁ!!」と心の中で叫びました(笑)

是非②みなさん18日はお昼は阿佐ヶ谷、夜は錦糸町に来て下さいねっ♪両方共に写真撮影OKですっ☆錦糸町が思っていた以上に大きな町だった事にびっくり!(←こらっ)

20071030180037 11日に発表する曲。とっても×100ステキな曲が完成してきてますっ♪

小川さんに感謝感謝ですっ!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年10月29日 (月)

あすかのロゴ完成♪

あすかりぁんです☆

ポイントカードを作るのにあたり、「あすかのロゴ」も作って頂きました!

1026b ←初お披露目♪

ピンクでカワイイでしょ♪♪ポップな感じで作りました!マイクのマークがお気に入りですっ☆

11日までもぅ少し!カードの納品間に合うかな!?歌詞も今日中に完成して送らなくっちゃっ♪♪

ユニット生活が多かったあすかにとって、「自分の」が出来る事がとっても嬉しいですっ(^^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月27日 (土)

USEN行ってきたょん♪

告知したとーり、一条さんとくみちゃんのラジオに参加させて頂きに行ってきました☆

土砂降りの中、USENまで足を運んでくださった方!本当にありがとぅ!!今日はまさかの5Fでの収録で焦りました(^^; でも結果的に良かったかなぁ~なんてっ♪

Ts3700292スリーショット♪

今回もとっても面白かったょ!!(笑)

  

071026_172101 ←お差し入れ☆(みる○くさんありがとぅ♪♪)

 今回の話のネタにもなりました☆

 収録前に差し入れしてくれると、その事を二人が話してくれるかもだょ♪w

 

帰りは関係者さんとお食事へ♪久しぶりに日本酒を飲んじゃった☆一条さんの飲みっぷりにつられて飲んじゃったw 楽しかったなぁ♪(^-^*) ホント一条さんは良い人ですぅ☆

是非②、聞いてくださいねー♪♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月25日 (木)

笑い声。

最近やっておりませんが(汗)相方の久美ちゃんと一条さんのラジオ収録が金曜日にUSEN渋谷ビル1Fで17時から19時過ぎくらいまでやります☆

あすかは隣に座って笑ってるだけですがw平日だけどどぅですか?(笑)

http://www.voiceblog.jp/tresbien/(PC用)4回目はよく笑ってます。あすかの「笑い声」がこんなに聞けるラジオは他にないです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月24日 (水)

あっ♪

アクセス数が3万ヒットをちょりっと超えてるぅ(。・ω・。)♪

最初は自分が自分の日記を見た数しかなかったですょw見にきてくださってありがとぅございます!毎日見て下さってる方(いるの!?w)、週3回くらいの方、週1の方、月1の方、検索で間違って来ちゃった方(毎日何人かおりますw)皆様のおかげです!感謝感謝です♪♪近々リニューアルするかもですっ(^^*)

今はオリジナル曲の完成に向け歌詞を考え中です♪11月11日是非②聞きにきて下さい!

その11日に間に合わせるべく!物販用ポイントカード製作中です!(嬉)お知り合いの絵描きさんにあすかを書いてもらってるの♪それがもぅ‥可愛くて‥(〃∇〃)11日はポイント2倍にしちゃうぞっ♪w

18日のまどかさんのライブではまどかさんと一緒に1曲歌います!何がいいのか考え中‥♪まどかさんララルーの事知ってたょ☆(嬉)

同じ18日はもぅ1本ライブが追加されるかもですっ!みんなで移動しよーねっ!ねっ!!クイーンのステージを見て勉強してきますっ!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年10月22日 (月)

10月の撮影会終了ーっ☆

Sany08492 ステキなコスモスさんに囲まれながら撮影会でしたっ♪

参加してくださった7名の皆さん本当にありがとぅございました! 

20071021121658

あすか人生初のバーベキュー♪あのお肉の量は‥(笑)あのお兄さんは全部食べたのかなぁ?お手伝いして下さってありがとうございました♪

やきそば作ってくれてありがとぅー♪♪ワガママも言ってみるものですぅw 

Sany0852 いつも参加してくださってる方、初めて参加してくれた方、本当にありがとぅございますっ♪モデルとして不慣れなあすかですが、これからも宜しくお願いしますっ☆

20071022185026

オフ会(?)を一人抜けて帰りに中国喫茶でお土産買って帰りました☆

ps:11月18日に鈴木まどかさんが企画のライブにゲスト出演します♪まどかさんとは4年ぶり?!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月20日 (土)

持参ネイルサロン☆

今日は急遽時間が出来たので、ネイルサロンに行ってきました♪

本当は自分でしようと思って、ネイルとネイルシールを買ってたのだけど‥。お姉さんに「カラーはこれで!アートはこのシールでお願いしますっ!」と頼んでしてもらいましたっ☆

自分でするのとはやっぱり違うぅぅうぅ!!さすがプロですぅ♪(毎回感動するぅ!)

20071020010239 20071020010300

←ちょっと大人っぽく出来ました☆

ツメ伸ばすと指が長く見えてステキ♪

20071020010815 ←最近一緒に寝てる子です☆(きゃ♪アイドル的発言だわぁ☆)

(注)首を絞めている訳ではありません★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月18日 (木)

もぅ秋です★

もぅすっかりですね(^^)上着がないと寒いです。

今月の撮影会まであと少し‥。今回はと一緒♪((*゚▽゚人゚▽゚*)) ワクワク コスモスさん達を群れで見るのは人生初なので楽しみですぅ!!((*´∇`)きっとカワイイに違いない♪♪はきゅん。

コスモスに囲まれながらコスモを感じてきます☆(←言いたいだけです。)

昼食はバーベキュー予定みたいです!アイドルの定番!!(?)バーベキュー撮影会ですだょ☆(≧▽≦)キター。

今月の撮影会は21日(日)です☆皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております♪

※ライブ日程1件追加しました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月15日 (月)

遊んだね☆

今日は女の子3人でカラオケー♪♪しかも6時間!!(笑)

最後の方はみんな疲れてた★w その後プリクラ(^^*)この3人では初プリ♪

Imgp2_2 ←なんか大きく張り付けられるのは何故!?(汗)

きっと載せるの嫌がるだろぅからw自分だけ♪

お土産ありがとぅ☆

20071015222300

ハロウィンってこれからなんだょね☆

あすかの中ではこの前のライブで終わった感じです(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年10月12日 (金)

写真って素敵だね☆

いつもライブや撮影会なので、皆さんに写真を撮って頂いて「人から見たあすか」を自分で見る事が出来るって普通に過ごしていたらそんなに無い事だし、とても参考と勉強なります。とっても貴重な事だなぁって思ってます。

本当にありがとぅ♪50年後くらいに孫に綺麗な頃のあすかおばぁちゃんをいっぱい見せれるなぁって今から楽しみなの☆(^^*)

前にうちのパパが「あすかもたまにはちゃんとした(写真屋に行って)写真を撮っておかないとなぁ」って言ってました☆そしたらママが「あすかはいつも撮ってもらってるからいいのょ」って(笑)パパ「そ、そぅなのか!?」 

うちのパパはいまいちあすかの活動を把握しておりませんwママには色々とお手伝いしてもらってるのですが♪

Asukachan__2_

by:KCさん♪いつも本当にありがとぅです☆

またこの衣装で歌いたぁーい♪♪

ライブインマジックさんのステージ感が良くわかる一枚☆

 

Dsc_9368 Dsc_9553

by:石○さん 載せて問題無かったかな?(^-^;エヘヘ

どの写真も素敵であすかじゃなかったょ♪

可愛く撮ってくれて嬉しいな☆オフショット的な写真もあって(変な顔してるのとかw)面白かったです♪

 

いつもライブに来てくれたり、撮影会に参加してくれたりしてくれる皆さん!本当にありがとぅございますっ☆あすかが活動を続けていく上でとても支えになっています♪

これからも宜しくお願いしますっ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月10日 (水)

悪魔っ娘終了~♪

Sany0831 ライブインマジックに来てくださった皆さん!平日にもかかわらず本当にありがとうございましたっ!!ヾ(TωT。)

いやーっ!すごい満席であすかもビックリですぅ♪スタート時は満席すぎてどぉなる事かと思いましたが、みんなとの満席ゆえの!一体感‥☆感謝ですぅ♪う・うんうん!(←(;^◇^)ノアハハ~)

ゆりんこりんの「今日は写真を撮る人が多いですね☆」発言に一人笑ってましたw

この日初めて本番中に客席からステージを見ました♪客席からステージを見ると色々と発見もあり参考になりましたっ☆客席とステージが近いのに本番は客席が暗くてまったく見えないの!つい前の方に出ちゃった☆w

「夢冒険」さすがみんな知っていて、コールもありがとぅです☆1番入り込めました♪

全体的に(特に前半2曲)はフリが多くて、ぜぇぜぇでいつも以上に(T▽T;) お聞き苦しいかったと思います★ついノリノリソングは踊ってしまう。

今回もまたみんなに助けて頂きました!ありがとぅです!!

バッチ完売ありがとーっ!また作りたいなっ☆「財閥買い」してねw

Sany0846 会場で告知もしたのですが、あすかのインターネットテレビがスタートしますっ!!毎月1~2回更新♪アイドルさんをゲストに呼んでのトーク番組!詳細決まり次第またご報告します!

今月も撮影会が21日にありますので、mixiあすかコミュを見てくださいねっ♪

ありがとぅございましたっ☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月 8日 (月)

バッチ作りました☆

火曜日のライブで発売する物販のグッツを、あすか頑張って作りましたっ!!

20071008004304  ←こちらぁ♪お手製感たっぷりのバッチ。ハロウィンバージョンです♪この写真だと大きく見えますが、そんなにはなので安心して☆(笑)

 全部で10個ありますが、同じものは2つずつしかありません&1個しかない写真もあるので、お早めに~♪な~んて☆

~Fairy Island~magical eggsvol.13
「魔法の卵探しましょう」

日時:10月9日(火)

時間:18:30 open / 19:00 start

料金:前売¥2,500 当日¥3,000

前売り希望の方当日の17時までにお名前と枚数をご明記の上、 asuka-asuka-asuka_2006@mail.goo.ne.jp 又はmixi「メッセージ」までメール下さい☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 4日 (木)

もうすぐハロウィンなので♪

今日は一日お休みだったので、次のライブで着る衣装を買ってきましたぁ♪♪

ハロウィンも近いので、今回はハロウィンっぽい衣装でいこうと思いますっ!

20071004220639 悪魔っ娘になれるよぅに頑張りますっ☆

シッポもはえちゃうのだっ♪

あとは、曲を決めなくちゃ!!って事でゲーマーズさんに行ってきましたw たまに(?)はアニソン歌おうかな♪♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年10月 1日 (月)

10月だね~☆

今年もあと3ヶ月かぁ~。早いね~。(しみじみ)( ̄▽ ̄*)

急に寒くなってビックリ!!地球さんの切り替えの早さに「あ・あなた(地球)なんなのさ‥」って朝、独り言言っちゃったじゃん☆

そしてぇぇえー!!風邪引いちゃったじゃん★

20071001233354_2 でもこれは。地球さんのせぇでは無く!今でもクーラーをつける仕事場が悪いのょ!(><)(と、ブログで愚痴ってみたw)

季節の変わり目にはご用心を‥♪

| | コメント (4) | トラックバック (1)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »