« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月29日 (土)

買えた☆

20071001234224 やっと、雑誌買えました☆

どこにも無くって、横浜の‥男性的お店で(←この言い方違う?w)お客さんのスゴイ視線を感じながらwなんとかゲットです♪(´ー`*)v

うわーっ!すごい○○な雑誌だ!(爆)特に後半♪w

あすか以外みんな水着披露して頑張ってるので、是非買って下さいね☆(あ、あはははぁ~)

 

20071001234330 ←こんな一文が‥w

あすかに好かれたらブサイクさん決定みたいだっ!!Σ(^▽^;;

しかもパグにたとえてる!(冷汗★)

あすかが好きなのは、「ブサイク」じゃなくて、「ぶちゃいく」です!この微妙な違いわかって!!

上の写真「いやん♪」って感じで好き♪w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月のライブ

10月9日(火)四谷ライブインマジックさん

久しぶりの「マジカルエッグ」にお邪魔してきたいと思います♪

なんだかんだで、1ヶ月以上も間があいちゃいました(^^; ちょっと緊張しちゃいそぅです!(って、いつもだけど↓)

もしかしたら、もぅ1本増やすかもです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月28日 (金)

あすか待望の新曲がっ!?

日記の更新が遅くなりましたぁーっ!!(汗)ごめんなさい★

はい!タイトルどーり、今回あすかのソロ曲を作って頂ける事になりましたっ!!!

スゴーイ♪スゴーイ♪(*≧∇≦)/あさがやドラムさんのご協力ですっ♪

あさがやドラムさんにてライブ録音☆それをオムニバスアルバムとして発売する予定だそぅです☆収録ライブは11月11日(日)にありますので、是非②応援しにきてほしいです!!お願いしますっ!!

まだどんな楽曲になるのか、未定ですが、作詞はあすかがしますょ!

20070927233159 20070927233613

一昨日ネイルのお直ししてきたょ♪スタンプ一杯になったので、ネイルケアグッツ頂きました☆あすかの物販用のスタンプカード作りたいなっ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月19日 (水)

おサルさんはいませんでした☆

月曜日は撮影会で「猿島」に行ってきましたっ♪♪

7年ぶりの猿島はとっても綺麗になっていました☆(^^)

Sany0823 シーフレンド号に乗って猿島へ♪お日様カンカン風がビュゥ②でした!

←右の子可愛かった♪(笑)

いやぁー。岩場での撮影はみんな頑張りました!!w危うく海にドボン★しちゃいそぅだったもん!あ★携帯が一つドボンしてたぁ!(笑)携帯を「水で洗う」とゆぅ応急処置を初めて見ましたw(大丈夫でした?)

はぁ~。キャミソールなんて姿を見せちゃった‥(恥★)日焼けしちゃって、その日のお風呂ヒリヒリしちゃった☆

砂浜での撮影は思い出に残りました(*^^*)気持ちよかったぁ~♪♪

参加してくれた7人の皆さん!(モトイ!七人の侍!←えっ)本当にお疲れ様でした☆オフ会も楽しかったょん!

PS:いきなり「携帯を落とす」ハプニングでは、本当にお騒がせしました!!(汗)

PS:写真くださーい♪♪

ライブと一緒で定期的に撮影会もしていますので、是非②参加してみて下さいね!カメラ初心者さんでもきっと優しいお兄ちゃん達が手取り足取り教えてくれるに違いない!(笑)

前に参加したけど最近来てないそこのあなたぁー!!(ビシッ↑)‥‥また待ってますっ!!

話変わって、みんなベッピンスクール購入していただけましたか?あすかは‥まだです(--;)どこに売ってるの??(汗)

ハッ!こ、告知が終わってしまったぁ!(大汗)

色々と水面下では話が進んでいます!もう少ししたら「色々な告知」が出来ますので、ちょっと待ってて下さいませっ!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月16日 (日)

☆ブログ1周年☆

このブログを初めて丸1年になりましたぁーっ☆☆☆

早いです~。ホント早い!!最初はアクセス数もなくて(あたり前だけど)、何も無いブログだったけど、今じゃこんなに‥ごちゃごちゃしちゃったね☆(笑)

今も(今の方が?)日記はマイペース更新ですが、これからも遊びに来て下さいねっ!

活動は再開してもぅすぐ半年です!!何故かこっちはまだ半年なんだって感じなんですよね。不思議です♪

途中から活動の告知とか出来るようになって、嬉しかったなぁ~♪(^^)

これから、もっと②嬉しい事を告知していけたらなって思います☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年9月15日 (土)

女の子座談会☆

今日は女の子4人で遊んだょん♪

11時に集まってランチバイキングへ☆ みんな良く食べた!!Σ(゚д゚;)どんだけ~  

その後も喫茶店に行って2時間くらいお茶しながらお話タイム♪次どこに行くか決まらないまま、

Dsc00056とりあえずクリスピードーナッツを目指す!‥が!1時間40分待ち!!

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!  ‥断念。

Dsc00053

Dsc00051_2 ←新宿東口の野外ステージでヤコママさんがイベント&ヤコママドリンクをサンプリングしていたので、みんな貰う(笑)

え~っと、この場所は‥!!

20070916200023

←この場所ですねぇーーーっっ!!w

今思うとすごい事だょね。

この話はおいといてwドリンクはまぁまぁでした☆友達は「‥帰ったら旦那に飲ませよ」って言ってました(笑)頑張って旦那さん!!

Dsc00059

プリクラ載せてみました(笑)

年齢も趣味も違う子同士が仲良くなれるって「大人」だょね(?)

だって学生の頃、特に先輩とはそこまで仲良くなれなかったもん。

↑一応。。みんな実物はもっとカワイイです!!やっぱり、女の子オンリー楽しい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月13日 (木)

ストレートさん、こんにちは☆

今日は美容室に行ってきましたっ☆

今回の美容室いいぃぃぃいいいぃっ!!(゚▽゚v) 横浜の美容室も捨てたもんじゃないっすぅ♪(←失礼)個人経営万歳☆w

あすかは子供の時からくせ毛がひどくって★もぅ髪限界!!だったので、キッパリと縮毛矯正してまっすぐストレートにしてきましたっ♪

Dsc00046 ←当分巻き髪できなので、今日は「巻き納め」しましたっ☆

グルングルンだょ。(USENさん前にて。)

Dsc00043 ←ちょ、ちょと暗くてわかりづらいかな?(汗)

前髪は量を増やして、ちょりっと短く。20歳くらい時のあたしみたいになったw 3時半に行って終了したのが6時半!途中ウトウトしちゃった☆

またライブの日程組むので、是非!生あすかりぁん@日本人形バージョンを見に来て下さいねっ♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月11日 (火)

今月の撮影会☆

「決定次第告知しますぅ~♪♪」

↑なんて書いといて‥書かないうちにもぅ募集締め切られてるー!!Σ(゚ロ゚;)

今回は9日には定員一杯になったみたいで‥☆参加してくださる予定の皆さん!月曜日は一緒に「海を渡ろぅーね♪」

う~ん。ナコルル以来だ(笑) あの船‥風が凄くてスカートめくり上がるんだょね(笑)

22592801_177

 今、学校のお昼にポッキー持っていっても怒られないのかな?w

 小学生の頃、お弁当にメロンを自慢気に持ってきた男の子がいたから、横取りして食べてあげた事がある♪エヘ☆ 先生に怒られけどね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年9月10日 (月)

岩盤浴♪

今日、あすかにとって初の「岩盤浴」に行ってきました♪

そこはスパの中にある岩盤浴だったのですが、とっても‥‥汗スゴイ!!(´□`;)ハゥ

最初は少し温かいくらい。だったのに10分もしない内に汗がすごくて‥途中で断念しちゃいそぅだったのだけど、変に自分の中であと○分まで入っていられたら○○になれる!」みたいなw願掛けの様な事を思っちゃって‥。出るに出られず‥w1時間頑張りました!毒素がいっぱい出た!って感じだょ☆

出た瞬間座り込む‥。。回りが女性ばかりでホント安心しちゃう♪あんなヘロダラな姿は異性には見せられません!w

Dsc00031南国風な店内で館内用の服もカワイイかった♪

デジカメの充電がきれて(泣)携帯の為画像わるいのしか撮れなかったょ★

こぉゆぅのは、時間を気にせず一人でのんびり行くのが素敵だなって思いました。あすかのNew癒しスポット発見♪って感じです☆

‥で。そのあと事務所のレッスン~♪

前回撮ったボイスサンプルの確認~。。

‥癒されたのもつかの間、でした(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 9日 (日)

またキャッチャー☆

Dsc00033 またフラッと寄ってしまい‥

アスカとレイをGET♪かわゆす~☆

これは、後悔してないょ!(これはってなんだ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 8日 (土)

ザ・新宿☆

前にゲームセンターの麻雀が気になる!って書いたのですが、早速お友達に連れて行ってもらいましたっ☆

新宿東口へ!!

新宿に来るといつも「新宿っぽい!」を何度も言っちゃうの。w歩いてる人を見ては「あの人‥っぽい!」みたいなw

お化粧した男の人を遠くから見たりw、ホストさんに呼び止められイラっとしたりw、飲み会でベロベロの学生さんがいっぱいいたり♪色んな人間模様がみれるよね☆

そんなあすかも、女二人でゲームセンターの麻雀だょ(笑)なんか‥会社帰りの色んなものが溜まってるOLさんみたい♪って勝手に想像してみたw 片手のしてるのが、ビール缶だったら決定だ!と思ったけど2人とも葡萄ジュース♪w

Dsc00038

教えられるがまま、スタート☆

オンラインってなんかドキドキするけど、コンピューターとするより楽しいかもって♪初心者知識しかないあすかでも(初心者さん用機能が素敵☆)割りと勝てました☆とりあえず1局で終了です。

っと、横にいたはずの友達がいない!!「ど、どこ!」って思ったら、

Dsc00035 ←ビートマニアやってました☆

髪まで束ねちゃってw この写真だとちょっとスレンダーな男の子だょw

その後ろでは、女の子がポップンを超高速で殴打してるし!横ではドラムを連打してる男の子がいて‥。音ゲー熱に「ぁわわわ‥(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)」してましたw

う~ん、新宿って熱いね!(でも一人では‥汗)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年9月 7日 (金)

現実は‥

やっぱり台風朝のラッシュを直撃だったね!(><)

Dsc00040 ←50㍍くらいはあったと思う(横浜駅☆)

多摩川が増水しちゃったらしくって、色んな電車が止まってました。

東横線乗ったら、そんな多摩川を携帯で撮ってる人がいっぱいいたの!w

この日は、今期初のブーツで出かけました♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年9月 6日 (木)

@タイフーン@

すごい台風だね!!風の音がすごい!(><)

電車が止まって会社に行けません

会社が浸水したので、今日は休みです

↑ってなればいいと願ってる人!挙手!!w

頑張れ台風さん!!!

今月はライブの告知がありませんがぁ~‥(^^;

撮影会☆はありそぅです♪

今月の17日(月祝)予定です♪予定です!

今日みたいな台風だったら‥‥なんか楽しそう♪(こらっ) レフ版がぁ~!か、カメラがぁ~!みたいな♪

決定次第告知しますぅ~♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月 3日 (月)

キャッチャー☆

週末の夜に、ゲームセンターに行って不良な子してきました☆(笑)なんか最近「わーっ!!」ってハシャギタイ衝動にかられちゃうの!

で。ゲームセンター♪(笑)←発想が乏しいなぁ~(--;

とりあえず、片っ端からUFOキャッチャー♪♪一人台の前でメラメラと燃えてましたっ!!w

店員さんに「あれ!どぅやったら取れるんですかっ!!」と詰め寄ったりw台の横からジーっと距離を測ったり‥超真剣!

Dsc00025 Dsc00024

←んで。獲得したアイテムどぇす♪

キティちゃんの扇風機とぬいぐるみとライダーw

全部大物狙いでいってみましたw帰りちょっと恥ずかしかったなぁ~ッ★

その後、お店の奥~の方にあるTVゲーム?麻雀とか?麻雀とか?wも挑戦したかったけど、カードとか買わないとダメ?みたいだったし、ちょっと一人では足を踏み入れませんでしたぁ(^^;; 次はきっと!

あの大人のゲームセンターの雰囲気がちょっと素敵だ☆(笑)

Dsc00022

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »