« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月31日 (金)

たまにはどこかに♪

もう夏休みも終わりですね~。どこかにお出かけした方も多いと思います☆

が‥あすかは旅行にはまったく縁のない人なのですぅ~(泣★)

お泊り旅行って、もぅ4、5年してないょうな‥?(^^; 9月は連休も多いので、近場でもいいから何処かに行こうと思ってます♪プールとか行きたい!!(←これは毎年思うんだけどw)

Dsc00019 そんなあすかの両親はお出かけ大好きで、いっつも二人でお出かけしてます♪今日は浅草に行ってきたらしく、草餅がお土産☆

お兄ちゃんも今北海道に旅行みたいだし(--;)あすかも連れていきなょーっ!!w

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年8月29日 (水)

誰似?

昨日今日とがスゴイーーーっ!!

昨日は無事だったけど、今日は直撃でした。。(泣)

Dsc00012 ←こないだ神保町にいった時にパチリッ☆

2年くらい前に友達がぼそっと「あすかちゃんって山瀬まみに似てる?」って疑問系で言われた事がありました(笑)

で、この写真↑‥超カワイイ!!歌も凄く上手です~♪プレミアが付いてて買えなかったけど★

あすかは他に木佐彩子さん、菊川怜さん、西村知美さんなどなど‥あ、あすかが言った訳じゃないからね!(汗)言われたんだもーん★

カワイイ人に似てるなら嬉しいですょねん♪♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年8月27日 (月)

夏もそろそろ‥♪

週末のお話☆ 地元のお友達と歩いていたらお祭りの音楽が流れてきたので、音楽を辿って行くと小さな盆踊りが行なわれていましたっ♪  

Dsc00016_2 Dsc00015_2

1曲3分程の踊りを10曲も踊るみたいなんですけど、みなさん踊りが完璧!

ついついカキ氷を食べながら見入っちゃってました♪

あすかはレモン味☆友達はイチゴ

Dsc00013 まだまだ残暑は続きそうですが、もぅそこまでが近づいてるはず!

 頑張ろぅーねっ!!

コメントのお返事後日しますので、ちょっと待ってて下さいね♪(^^*)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年8月24日 (金)

色々と♪

プニプニTV5回目更新しました☆

動画の撮り方をもっとどぅにかしたいと思っているのですが‥(^^;今だに操作の仕方がいまひとつ把握出来てません★(><)

日曜日にボイスサンプル撮ってきます♪先日その練習をちょっとしてきましたっ☆マイクの前でヘッドホンして自分の声を聞く。。このレッスン好き♪

今は大人の台詞の一つも言えないとね~♪‥って!そっちの台詞じゃないょ!!(って、どっち!w)

今日、日高のり子さんの台詞を聞いて「あ☆日高さんだぁ~」って言ったら知らない人がいたので

あすか「タッチの南ちゃんだょー!浅倉南はぁ~‥」周りの人たち「逆だから!上杉達也は浅倉南を愛してます。だから!!」 

‥そんな全員で言わなくても(汗) 間違えたあすかが悪いけど(--;

最近アニメの「名台詞」を普段の生活でも使えないかと、日々タイミングを探って生活している伊藤あすかです(笑)

とりあえず誰かに「見せてもらおうか、連邦軍のモビルスーツの性能とやらを」と「度もぶった!親父にもぶたれたことないのに!」と「坊やだからさ

あんたバカ?」と「逃げちゃダメだ(×3)」を言ぅ!w

ただ‥そんなタイミングが一切来ない!!(笑)

なんかね「坊やだからさ検定」とか「坊やだからさTシャツ」が売ってるみたですw

あれ?なんでこんな日記に?(爆)

みんなの好きな名台詞教えて下さい♪(アニメ以外でも♪)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年8月21日 (火)

おつかりぁん☆@懐アイ

昨日ライブインマジックで行なわれた「懐かしのアイドルソングの巻」に来てくれたみなさん!浴衣あすかを見にきてくれてありがとぅでしたっ♪♪(*゚▽゚*)ノ

Sany08092 Sany08142 Sany08152

  

あすかにとって、2回目の参加となりました!懐アイさんライブです☆まいさぁーん、連絡くれて嬉しかったですー♪♪(^^*)

☆今回のセットリスト☆

南の風・夏少女 浅倉亜季さん
Do-して 桜っ子クラブ
あなたがおうちにやってくる 水野
あおいさん
アフロディーテの夏 堀川早苗さん 
   でしたっ♪♪

「Do-して」と「アフロディーテの夏」はご本人さんと一緒に振り付けでなんとか歌えましたぁ☆(嬉♪)

あっ☆メドレーは「タッチ」でしたぁ♪いつか沢井さんの方の音源で歌いたいなっ

まいさんと一緒に(O型同士で)準備したちょうちんもお祭り風な感じが出てて素敵だったのではないでしょうか?ちょっとO型丸出しの作りだったけどw この日何度まいさんに「O型だ」と言われたかw

全員のセットリストが懐アイさんの公式HPに載ってるので、http://ameblo.jp/natsuai是非②見て下さいね♪動画も撮ったので、まいさんの明日のライブが終わってお時間が出来たときにでも写真と一緒にUPされるのでないでしょうか?(^^)

あすかもブログ用に動画撮ったので、明日にでもUPしますねっ☆

いやぁ~。今回はカメラマンさん率高かったね♪w みんなの素敵な写真待ってます☆

536114010_133

 また遊びに行きたいなっ☆

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年8月19日 (日)

かまきりぃ♪おつかりぁん!!

からくりかまきりぃ♪に着れくれた皆さん!!

★☆ありがとぅございました☆★:*:゜・☆ヾ(TωT。)

今、おうちに着きました、あすかりぁんです♪

20070818145151 今日はバタバタしていたわけでもないので、写真を誰とも撮らずにお疲れ様してしまって後悔中でつ‥(ノ△・。)

物販も「5年くらい前のあすかりぁん」写真をいきなり用意してみました(笑)

今のあすかよりも好評だったのが‥ちょっと複雑だぞっ♪

っと、今日の事を色々と書きたいのですが‥今日はもぅzzz

明日は20の練習漬けなので、ブログの更新は20日以降になるかもです。。ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

20日の予約も受付中です☆浴衣で80~90年代ソングを歌いますので是非②遊びに来てくださいね!!メドレーや全員でも歌もあります

今日一緒だったみどりさんと懐アイの話で少し盛り上がってしまいました(笑)

でわでわぁ☆あさってぶりにまた会おうねん♪♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年8月17日 (金)

明日は久美ちゃんと二人でのライブですっ♪♪

★★アートプレイスさよならスペシャル★★
open17:30/start18:00
前売¥2000/当日¥2500/共に1ドリンク別¥500

会場:アートプレイス新宿 新宿御苑前徒歩1分 http://www.art-place.jp/access/indx.html

出番は20時10分予定です☆巻くか押すかはわかりません!  20時には集合だょー♪

070727_16240002 今回で久美ちゃんとは3回目だね☆

久しぶりのからくりかまきりぃ♪あの雰囲気を楽しんできたいと思いますっ!!

明日は顔見知りのアイドルさんが多いので、話にを咲かせるかなって☆それも楽しみなのです。なのです。

今日は、またまた神保町へ♪20日に歌う曲の「懐かしのアイドル」音源をゲットしましたぁ!w久しぶりにライブが続くので、少々パニくり気味なあすかりぁんですぅ!(><;)  その日に着る浴衣も今日お友達に借りる事が出来ました☆

是非②「伊藤あすか」予約お願いしますっ!!あなたの予約が未来のあすかを作りますっ!!明日の予約もまだ②受付中です☆

でわでわ☆毎日暑いですが、愛ある限り歌いますので、愛ある限り応援して下さいね!(ポワ○リン!?w)

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007年8月15日 (水)

レギンスとは‥?

最近「スカート+ズボン」又は「スカート+スパッツ」とゆぅ格好をしている女の子が多いですょね☆

あすかは‥ちょっと反対だぁー!!(いきなり吠えるw) 特に「丈の長いスカート+ズボン」!!

ど、どっちなんだ!!(; ̄Д ̄) しかも萌えん!!(えっ)

↑と、思っているのに~~~~~~~~

Dvc00143 そぅ!←今日買ってしまいましたぁ~♪♪(⌒▽⌒;) オッドロキー

 た、ただ理由は寒いからょ!!電車の中とかお仕事とか、自分では設定温度を調節出来ない場所って多いょね。これならあの膝も隠せるし!!(泣)

でもー!!みんなぁ!!今はスパッツって言わないのだょ!!   そぅ「レギンス」!!

最初聞いた時は、ウルトラ○ンに出てくる新種の怪獣かと思ったょ★(笑) スパッツとの違いって‥?調べたら‥↓

「・もともとレギンスは、防寒用の幼児のパンツ。

・スパッツはもともとバレエの練習着。」

だそぅ。  ‥えっ!!ど、どちらにしろ違うジャ~ン!!!(あら、つい横浜弁が♪w)

Dvc00142 毎日猛暑が続きますが、頑張ろうね☆

20日の選曲も自分なりに決まり練習中です♪またまた初めて歌わせて頂く曲が2曲程‥(^^;)二つともタイトルに「」が付きまつ~♪

その前に18日だね!宜しくお願いしますっ☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年8月14日 (火)

どうしたら‥(ノ△・。)

日曜日の撮影会に来てくれた方は気が付いてたかなぁ?汗

前日、階段を‥階段を上ってたら急に何故かテンションが上がってしまいw、ちょっと小走りに「わぁ~い☆ヽ(´▽`)/」って走ったら

「ゴッ」

Σ∑( ̄Д ̄;)

本当に痛い時って声が出ないにょ‥

20070814215846 ←パックリでつ★自分の不甲斐無さにテンション急降下↓↓

「明日撮影会なのに‥」を何度呟いたか‥w

当日はファンデでちょっとは抑えたのだけど。。。

でも‥どうゆぅ角度で上ったら、階段のカドに膝がぶつかるんだろ??w

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月12日 (日)

無事に終了~♪

今日の撮影会に参加してくださったみなさん!お早い時間から集まってくださってありがとうございましたっ☆v(゚∇^*)/

20070812182503 今日は制服撮影とゆぅ事で

教室のセットがあるスタジオでの撮影会でしたっ!

教室にはかかせない色々なグッツかあって

本物の教室と変わりなかったょ♪

20070812182523 そしてもぅ一つの女の子部屋♪(〃ω〃)

ここでは、パジャマを着ての撮影☆寝そべったり、ぬいぶるみ抱いたり、○○ポーズしたり♪w

527767734_101 527767734_21

←撮影会風景☆(Oさんちょーだいね!)

キラメロソングが流れたりとwついつい踊っちゃいそぅになっちゃいました♪

毎回撮影会は楽しいっ!これも参加してくれたみんなのおかげです♪(感謝☆)

527724169_60

また来月も撮影会する予定ですので、

是非②参加して下さいね~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月 9日 (木)

12日は撮影会あるょ☆

第二回あすかりぁん撮影会しますっ☆某キラっとメロディな学園だった制服での撮影会もありますょっ♪

■開催日時
2007 年 8 月 12 日(日)
10:00 ~ 14:00
※集合時間は最寄り駅 09:30 頃を予定しています。
※雨天決行

■場所
都内スタジオ
※詳細は参加者のみに通知いたします。

■出演モデル
伊藤あすか

■衣装
3 着(制服等)

■参加費
10,000 円

■定員
5 名前後

mixiあすかコミュ参加者限定ですので、是非②この機会にmixiに入っちゃって下さい!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年8月 6日 (月)

日曜日のライブ@あさがや

5日のライブに来てくださったみなさん!一緒に盛り上がってくれたみなさん!

本当にありがとぅございましたっ☆★☆o(*^▽^*)o

今回は21時からで、出番が最後の方だったので着替えるも後にして出演者のステージを後ろで応援してましたっ!楽しかったぁ☆

Sany07542 ←今回は未亡人風でw(スタッフさん談★)

最近黒衣装が多いね♪シックなのも大好き☆

今回の選曲も相変わらずの90年代アイドル祭り!

う~ん♪どれも素敵メロディですぅーっ!!(〃д〃)

今回のセットリスト

①陽春のパッセージ 田中陽子さん

②とても小さな物語 中嶋美智代さん

③あなたがおうちにやってくる 水野あおいさん

④Heartful♥Candy  徳永愛さん

でしたっ☆ 会場のみんなの頑張りでw盛り上がってよかったですぅ!もしかしたら最近では1番の盛り上がりだったかも!?ヾ( 〃∇〃)ツウレシス♪

Sany0803ミステイクのカワイコちゃん2人☆前回のかまくりかまきりぃ♪以来の再会☆

あすかも特撮物歌いたくなっちゃった!でもダイナマン(古っ★)とダイバスター(違うかw)しか知らない(ノ△・。)

Sany0804りりぃちゃんキター!!

全然変わってなくってビックリ☆ちっちゃくって、白くって可愛かった!

またメロディ的再会をしちゃった♪

さぁさぁ次は18日20日とライブ続きますので、まだまだ宜しくお願いしますっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 3日 (金)

小さな帽子☆

日曜日のライブは、「」で行こうと思いますっ☆(っていつもだけどw)

小さい黒帽子をちょっと前に買ったのですが、使わないままだったので♪

20070803234018 ←黒いから良くわかんないね(^^;で囲ってみますた。。

とりあえず、こんな感じですぅ☆

撮影もOKっすぅ♪

今日は18日のライブのことで、くみちゃんと渋谷で打ち合わせ~♪週1回しか会えないから、次まで時間が無いから急ぎで決めなくっちゃです!

20日のライブインさんでは、浴衣ライブだそぅで♪浴衣でイベントに出るのはぁ~‥あ。むかぁ~し、ネットアイドル大集合みたいなイベントで着たなぁ(笑) 出来れば、撮影会の時に着たのとは違う浴衣で出たいので、お友達に声かえてみよっと♪

あすかりぁん!今月は久しぶりに3本ライブなので、頑張りますょんっ☆

是非②♪応援しに来て下さいね!「遠くから応援してるょ!」は受付ませんからぁ~ん!!゜゜(´□`。)°

Happy Holiday! ~夏まっさかりスペシャル~
日時 :8月5日(日)
開場 :18:00
開演 :18:30
料金 :前売(予約) \3,000 + 1drink(\500~)
    当日券    \3,500 + 1drink(\500~)

※プレゼント抽選会あり。
↑これ楽しみぃ~♪♪

チケット予約待ってます☆

☆☆12日はmixiあすかコミュ参加者限定で撮影会を行いますっ☆☆

Dvc00133スタジオ撮影なので、ちょりっとお値段高めですが(汗)(キラメロ)制服着て、ニーソやらそれルーズやら履きますので参加して下さいね!

←あはっ。懐かしぃ~♪(注。今はもぅありませんょんw)

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2007年8月 2日 (木)

8月2日はパンツの日♪

なんだって♪

なんでも「女の子が本命の男の子にパンツを渡す日」らしいょ(笑)

これ‥履いてください♪」とか「これ‥一生懸命作りました☆」みたいな感じで渡すのかな??w

もぅ8月だょー☆ はやーい!今年もあと4ヶ月!!(あと少しだぁ★)

そして、あすかが活動再開して4ヶ月ちょい!‥あれ?まだそれくらいなんだね☆なんかもぉっとしてる感じがするのは何故だろ?

日曜日はライブだぁ~☆今回は「あすかがライブで1回しか歌った事がない曲縛り!」ですwなんだそれ!って感じだけどそれにしまぷっ!!

8月のライブもぅ一本追加になりましたぁ☆

四谷ライブインマジックさんです♪

8月20日(月)懐アイさんのイベントです☆ 2回目ですぅ~♪平日ですが、是非ぜひ遊びに来て下さいね!う、う~む何歌おぅ@

あ☆みなさん「プニプニ動画」見てくれてますか?w頑張って月1回ずつは更新しまふょん♪

| | コメント (3) | トラックバック (1)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »