« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月27日 (金)

トレビア~ン☆

今日は久美ちゃんがパーソナリティをしている、USENモバイルラジオの収録でしったぁ☆

070727_14420002 ←はい。このよーに☆

左が一条さんで右が久美ちゃんで、‥奥があたしねw

えっ?お前は何しに行ってきたのかって?

  ‥ 笑ってきたんだょっ!!!(えっ)

070727_15130001 ←ほら。手を広げて笑ってるでしょ♪

でも一枚投稿メール読ませてもらったぁ(^^*)

&一条さんにいじってもらえてあすかは幸せだすぅ~☆

二人の「ミニドラマ」があるのだけど、超面白いの!一条さんにプロの声優を見せ付けられました!!久美ちゃんも上手なの~ん!(萌え!!)

070727_16240002 ←最後は二人でパチリ☆

なんか‥「あたしの番組です♪」みたいな顔だょあたし(苦w★)

あすかも早くメインしたいなぁっ♪♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年7月24日 (火)

密かに更新☆

あすかさんは、たまぁ~に、ブログ内をこっそりと更新してますので、たまぁ~にグルっと見渡してね♪♪

密かにするつもりじゃないんだけど、つい書くの忘れちゃって、言うタイミングを逃すの~!w

20070724093605 ←今日は朝からお仕事で恵比寿駅に♪

な、なつかすぃ~☆(^^* 色々とお店が変わっていたりしてて‥。今度またゆっくり来たいなぁ♪ガーデンプレイス行きたいっ!!

明日は事務所の子たちと猛レッスンがっ!!?毎週無料でレッスンが受けれる素敵なうちの事務所♪みんなおいでぇ~☆w

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年7月23日 (月)

今後の色々な告知☆

今の現在決まっている、これからの活動予定を告知しますっ☆

8月5日(日)あさがやドラムHappy Holiday!に出演します。プレゼント企画あり!?

8月18日(土)アートプレイス新宿からくりかまきりぃ♪にユニットで出演します。

8月初旬にmixiあすかコミュ参加者限定撮影会します。スタジオ(制服)撮影会です。詳細決定次第コミュニティで募集します♪

そして、今週の27日金曜日12時~17時(予定)!ユニットで相方の夏目久美たんのモバイルラジオの収録が渋谷のUSENさんビル1階のサテライトスタジオ(東京都渋谷区神泉町9-8)から公開収録しちゃいます☆

あすかもまた②金魚のプンになってお手伝い出演しますので、是非②遊びに来て下さい♪写真撮影OKだそうぅです☆

声優の一条和矢さんともう1組の泰勇気さん市来光弘さんにも生で会えるょん!声優好きな女の子も是非②!遊びに来てちょりーっ♪♪

今のところ以上でつっ♪♪宜しくお願いしますっ!!!!

゚☆,。・:*:・゚★21日の追加日記゚☆,。・:*:・゚★

Sany07222 しおりどんと初ツーショット♪あまりにも可愛かったので、気が付いたら声をかけてました!w(ナンパか!?)

前回は「男装」のしおりちゃんだったので、つい「女の子の方がいいょぉ!o(>▽<*)o」とおせっかいな事を口ばしる(汗)だって可愛いんだもん!w

そしてぇ。念願のまりえ様ともお話できました!(嬉)その話はまた今度♪(隠されたぁ★)クロール!勉強させて頂きましたっ♪♪

※あ。当日話せなかった「ハプニング」の内容は、久美ちゃんのブログ参照して下さいまし♪(て、手抜きじゃないさぁ~(゚ー゚;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年7月22日 (日)

おつかりぁん!!@21日

阿佐ヶ谷のライブに来てくださったみなさん!

070721_20180001 ありがとぅございました☆&お疲れ様でしたっ♪♪o(´▽`*)/

衣装もお披露目出来たし、良かった②♪今後はもっと「伊藤あすかと夏目久美」っぽさが出るステージにしたなぁって思います!折角のユニットなんだもん♪

1曲目に歌った曲‥みんな知らないと思いますが(こらっ)某18禁ゲームの主題歌なんですょ♪個人的にも1回聞いただけで好きになりました!

070721_20270005 後は、CoCoと広末さんでした☆

広末さんの曲はむかーし、LaLaLuのアンプラグドライブで「MajiでKoiする5秒前」を歌った以来でした(笑)

一人のライブでは歌わないかなぁってゆぅ歌を歌えるので、その辺りもあすか自信は楽しいところではあります!

まだまだ未熟なユニットですが、今後とも是非②応援してあげて下さいっ!!

Sany07052 次回は8月18日(土)からくりかまきりぃ♪のイベントに2人で出演します☆

久しぶりのアイドルノルマ発生イベントなので(><)是非②ご協力のお願いしますっ!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年7月19日 (木)

ライブのチラシぃ~

を作ってましたぁ~。。

今回は久美ちゃんとも一緒なので、あすかりぁん!頑張り‥たかった★(えっ)

色々とイメージがあったんだけど‥それを現実化出来ないパソコン無知とゆぅ壁(泣)

Dvc00139_m ←でも。なんとか試行錯誤しながら2時間半でとりあえず仕上げたぜい!

みんなぁ~!当日会場で受け取ってねーっ!!

自主制作アイドル万歳っ!!ヾ(@~▽~@)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年7月18日 (水)

12人の妹たち‥

今日は1日お休みだったので、同じくお休みだったお仕事先で一緒のお友達と新宿で待ち合わせしてスグにカラオケへ♪

プライベートで遊ぶのが初めてだったか、当然カラオケも初めてなわけで‥ヾ(´ε`*)ゝそっちから歌ってょ~ん みたいなw

初めての人とカラオケ行くとなんか緊張するよね!w とりあえず、あすかから「コイクル」歌うw(最近これスタートがお決まりになってます) まだ風邪の後遺症で鼻むずむずで苦しかったぁ(ノ△・。)

すぐお互いのこいぃ選曲へ♪この日は、バラードからアニソンからヴ゛ュジュアル系からジャニーズから声優までw幅広かった☆

070718_164242_m ←懐かしいーっ♪あすかは千影か亞里亞が‥w

最後は密かにいつも自分がイベントで歌ってるオンリーでした(笑)

その後~♪

20070718173907 フルーツパーラーに行ってお茶♪

←見てーっ!!はきゅんっ☆ってなっちゃうぅ!!

お茶しながら、3時間しゃべりまくり!!

女の子とのデートはこれだから止められないわぁ~っ☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月14日 (土)

21日はライブだょ☆

台風や地震など、自然災害が続いてますが大丈夫ですか?あたしの新潟の友達は大丈夫みたいだけど、怖いょね。。

えっと、そんな中。今週もくみちゃんと練習~。

Dvc00136 衣装着ながら練習しました☆‥スカート短っ!!!(爆)久美ちゃんブログでとーくからの衣装見れますw

←色々とお揃いなのが、ユニットの楽しいところ♪

 えっと、あすかのステージ中はいつもどーり写真撮影OKなので、アイドルライブ大好きっ子も、アイドル撮影大好きっ子も是非②遊びに来てくださいね♪♪

HappyHoliday! Vocals

日時:7月21日

開場:18:30
開演:19:00

料金:前売(予約) \3000 + 1drink(\500~)
    当日券    \3500 + 1drink(\500~)
          女性             \1000 + 1drink(\500~)

<出演者>
伊藤あすかと夏目久美・加瀬しおり・鈴木まりえ・高井梨亜・平木亜美・薬師るり
MC:冬月えみ

前売り希望の方当日の17時までにお名前と枚数をご明記の上、 asuka-asuka-asuka_2006@mail.goo.ne.jp 又はmixi「メッセージ」までメール下さい☆

待ってますぅー☆★☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年7月13日 (金)

目指せ80本!!

今日は病院に行ったょー★

先生に口あ~んしたら「あららぁ。喉がだいぶ赤くなちゃってるね~(^^)」聴診器あてられながら「あららぁ。風邪ひいちゃったみたいだねぁ~(^^)」と言われる‥

↑わかってますがっ!!?w

小さい子供に向かって言うような感じで言われて、なんか恥ずかしかったょぉおぉ!!先生‥あなたド○ねっ!!(なんか悔しい!w)

その後、前々からの予定で久しぶりにあやちゃんといぅお友達とごはんしたの♪

食べ放題の串屋さんへ☆

でも2人ともいきなり、「ソフトクリーム」から食べる!(爆)2人で60本は食べたかな♪でも、男の子は100本、女の子は80本でお店に写真を載せてくれるんだって!サラダとかデザート食べなければ行けるかも!?次は食べるぞぉー!!

Sany06952 ←なんか‥落書きしたらドン②悪い方向へw

wめがねだし、メイドにしたかったんだょー!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年7月12日 (木)

風邪ひきました★

久しぶりに本格的に風邪をひいちゃいましたぁ(泣)

ちょっとだけしたお昼寝中に扇風機くんに喉をカラ②にさせられちゃった事が原因のようですぅ★

明日病院に行ってきまぁすぅ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 9日 (月)

9月16日発売だょん!

今日は取材&撮影の為、秋葉原のスタジオに行ってきましたぁ!

秋葉原の昭和通り口に待ち合わせ。他に参加する女の子もいるので「みんなどこだろぁ~?」とキョロキョロしてたら、「(きっと)あれだぁ!」と思って声かえてみました♪声優の子ってスグわかるょねw長年の?勘なのか(笑)

久しぶりに女の子いっぱいにかこまれて、「なんだ!この懐かしい空気ぃいぃい~♪♪」って平常心を装いつつ内心ウキウキだったょ☆w

からくりかまきりぃのネットテレビでご一緒したMPガールズの葵るこさんが司会っだったのですが、久しぶりの再開も嬉しかったなぁ☆

座談会は‥もぅ(^^;みんなそんな事まで話していいの?wドンドンテンション↑↑でドンドン「ここだけの話」話になって行きました♪w

雑誌の付録のDVD撮影もしましたょ☆あすかがこの日から2日間筋肉痛になった理由がわかります♪ここだけ声優アイドルがグラビアアイドルに変身してますょー☆

グラビアアイドル雑誌「Beppin school」10月号は9月16日発売です!

Sany06882 ←参加した子たちとパチリ☆

あすかときよあちゃん以外はみんな水着で頑張ってました♪あ、あすかもメイドとキャミで頑張ったょ!汗。

Sany0691 ←一緒に戦ったwめいちゃん♪

詳しくはDVDを見てね☆良い子っすぅ~♪

 

Dvc00134そして‥w

最後にみんなの餌食になるスタッフさんなのでしたぁ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 8日 (日)

き、決まったぁ!!

今日も久美ちゃんと打ち合わせ♪衣装目指し原宿で待ち合わせ☆

Dvc00126 人がすごーいっ!!!o(T◇To)(oT◇T)o

どこ見ても人だらけ‥さすが休日の原宿です★

「竹下通り」懐かしいーっ!!そぅいえば、10代半ばくらいの時に竹下通り某ファーストフード店で3ヶ月だけバイトしてましたっけ♪w

でぇでぇ!今回もすんごーい歩き回ってやっと決まったよぉー♪衣装!「おじさん‥あんたやるな☆」この一言につきますね(謎)衣装は当日のお楽しみって事で~☆色違いのお揃いだから2人一緒の姿はメチャかわいいょーっ♪♪あさがやさんに撮影OKにしてもらわなくっちゃ!w

で。その後は振り付けの練習~♪練習したぁー!!久々だょ、踊りの練習で疲れたの☆でもダンスは楽しいっ!!時間があったらダンス習いたいなぁ☆

今日は久美ちゃんと14時に待ち合わせして解散したのが22時過ぎ!週1回ぺースだから会った時に集中しないとね☆皆さん是非②遊びに来て下さいね!当日のMCはなんとキラメロ2期生だった冬月えみちゃん♪久ぶりの再開も要注目だょん☆

Dvc00125今日は時に画像が無くってごめんなさい‥★  o(>ω<o)

←昨日ネイルサロンに超久しぶりに行ってきました♪今回は今年流行の「(ドット)」にしてもらったょん☆

明日はグラビアアイドル誌に声優(の卵?)として撮影に行ってきます☆ど、どこまで脱ぐんだろぅwドキドキ☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月 6日 (金)

デコデコしましたっ☆

あ~すかりぁんがぁ~夜なべ~をして、デコ電を、完成させたぁ~♪(←かあさんの歌風に読んで☆)

3時くらいから始めて、気が付いたら朝のになってた!wめざにゅ~から目覚ましテレビに変わってたもん☆(今日の杉崎さんの八重歯にはんきゅんっ♪)

Dvc00132 Dvc00135

大きなハートが3つ♪あとはシルバーピンクのストーン等をのせました☆

色々とこうすれば良かったな(色合いとか)と思う箇所もあり、反省点もあるけど、始めてにしては良いんじゃぁーい♪♪とあすかちょっぴり自分を褒めたいw

た、ただ‥

Dvc00131 液晶をひっくり返して閉じようとしたら‥と、閉じない!!!

 「えーーーっ!!」と思ったけど、もぅどうしよぅもないので終了~♪w

この携帯の最大のうり、ワンセグが台無しっすな☆w

070706_140152_m

携帯の裏には「不二子ちゃーん」!!

あすかもいつか不二子ちゃんいなるんだ!といぅ決意の印です☆

銭形「くそぉ、一足遅かったか。ルパンめ、まんまと盗みおって」
クラリス「いいえ、あの方は何も盗らなかったわ。私のために戦ってくださったんです」
銭形「いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました。あなたの心です」

↑なんてステキな台詞☆ あすかもルパンみたいに盗みたいな♪

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年7月 5日 (木)

CDショップへ♪

またまた神保町にある中古CD屋さんに行きました♪

Dvc00127 高橋由美子ぉぉお~!!!(笑)

すぎなんだからぁ~ん♪

あんなにファイトを歌ってますが、高橋由美子さんのCDは一つも持ってなかったのですぅ。ファイトは曲だけダビングして戴いたものなの。

ホントは次回のライブに使うCDを探しにきたの♪なのに予定にない方を見つけてはトキメキw買ってしまった!w

でも今日は所持金自体が少なかったので、またドバッっと買う悪い癖が出なくて助かりぁんでした♪

Dvc00128 そしてぇ☆

買ってきました!デコ電パーツ!!

これから夜な夜な作業にかかりたいと思いまふ♪(ぐふふ

今日も湿気が凄かったね~★

もぅ~ムス。んだからぁ~♪  ‥

Dvc00130 そんな時は髪をUPにするのだっ☆

なんか気持ち的にも「元気っ子」になる気がする~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 2日 (月)

おデート☆

日曜日に池袋で毎度おなじみ夏目久美ちゃんと打ち合わせ☆

そぅ♪「乙女論(仮)」の!!

21日の阿佐ヶ谷ドラムさんは二人で出演することになりました♪♪

Dvc00124 ←お茶しながら「何歌う?会議」スタート☆

今回の選曲を全部久美ちゃんにお任せしちゃうダメダメなあたし‥(;´Д`A ```CDいっぱい持ってきてくれたょ(嬉☆)

久美ちゃんが持ってきてくれたCDプレイヤー(動かないといぅハプニングを乗り越えてw)で二人で曲を聞きながら、選んだょ♪

その後、「衣装選び」の為に池袋の街に繰り出す!!

すんごーーーいっ!!歩いた!!久しぶりだょ。あんなに歩いたの★10以上はお店まわったし、「もぅ一回あそこのお店行こう!」ってゆぅお店もあったし‥。。

でもね‥。

決まらなかったの★(ノ△・。) (えーーっ!)

えーい!次は原宿だぁ!!w

「こんな服が良い!」とゆぅのがありましたら、教えて下さい♪参考にしたいですぅ~☆

その後、久美ちゃんオススメの焼肉屋へ♪♪

Dvc00123 焼肉久しぶりだったぁ☆

さすが「肉大好きッ子」なだけあって、激ウマ!!しかもホルモンばっかりで、子供は絶対は来ないよぅな、わざと?ってゆぅくらいの大衆感たっぷり♪

Dvc00122 美少女2人でお酒飲んで、焼肉さぁ~♪(*´∇`*)

←ラムネサワー☆

2人で3300円くらいでした。(安っ!w)

| | コメント (6) | トラックバック (1)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »