« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月27日 (水)

おにゅ~♪

携帯の機種変更に行ってきましたぁ~♪うぅ‥やっとですょ(ノ△・。) もぅ3年近く使ってたのでボロボロ‥(←良く落とすから★)電池パックも取り替えたけど、またすぐ充電切れる様になっちゃって。よし!新しいのを買おう!と思いました☆

Dvc00121_1 あすか初の「SO」機種!使いこなせるかな?ワンセグ‥使うのかなあたし(^^;

うーし!「」頑張っちゃうのだ!完成したら載せるので見てね!

その後~♪↓

Dvc00120 ステーキ屋さんで「チョコバナナサンデーお紅茶」だけを注文して、まったりタイム♪

こぉゆぅ大きめのデザートは「一気に食べる!」が大事♪ケーキみたいに味わってゆっくり食べてると甘さに飽きちゃうから☆これも10分以内にペロリ☆

これから、おにゅ~の携帯いじって(ウリャウリャ!)して遊びますぅ♪

| | コメント (4) | トラックバック (4)

2007年6月24日 (日)

撮影会無事に終了しました☆

今日は「府中市郷土の森博物館」にて撮影会を行いましたぁ♪♪

参加してくださった皆さん!本当にありがとぅでした♪楽しいひと時をありがとぅ!!

紫陽花が沢山咲いていて、雰囲気のあるステキな場所でした☆

今回は浴衣での撮影も行なったのですが、紫陽花とも愛称ピッタリっ♪浴衣での撮影会は今まで無かったので、すごく良い思い出になりました☆(*^▽^*)着付けもなんとか自分一人で出来たんだょん♪

Sany06382 ←この浴衣はあすかのママさんがまだ独身時代に手作りしたものなんです!30年くらい前のもの。浴衣ってスゴイですね☆

※この写真はあすかの「自分撮り」です~w

 

今日のお天気は「晴れ!」って聞いていたので、安心していたら‥(;´▽`A``

降ってきちゃったぁー!!みんなびしょ濡れ撮影会ですw でも♪そんな中みんな頑張ったょ!過酷な現場ってなんか逆にテンション上がっちゃうょね!w

Dvc00118 参加してくれたみんなへ☆

もぅ、オフ会は終わってるのかな?雨にあたったので、風邪ひかないょーにして下さいねっ!参加してくれて本当にありがとぅでした☆また次回も宜しくお願いしますっ♪♪

↑あすかはチョコを一口食べて、一息したところですっ☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年6月23日 (土)

リンク追加☆

今日は暑いのら~★ミーコと二人でダルダルしてまつ~。

リンクを追加したのだょん☆

おとめろんでお馴染みの「夏目久美」ちゃん

某グループで一緒だったw「せのおくみ」ちゃんです。

‥Wクミでデビューさせたい♪w身長も同じくらいだしw

リンク追加しまいた情報でした☆

 

Dvc00117 ←これ知ってる?モスバーガーで売ってるsipahh(シッパー)」といぅ牛乳を美味しくしてくれるストローなのですぅ♪(50円!)

今日飲んだけど‥まぁまぁかな♪オススメはバナナ味でした☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年6月21日 (木)

横浜アリーナに行ってきました☆

倖田來未さんの一夜限りのイベント♪

「KODA KUMI PREMIUM LIMITED LIVE IN HALL supported by SANKYO」に行ってきましたぁ☆(*^^*)

横浜アリーナは2年ぶりくらいかも!?お友達が招待券を頂いたみたいで、あすかを誘ってくれました♪

Dvc00116 このイベントは倖田來未ファンクラブ限定の人のみのイベントらしく会場には沢山の今時の女の子がっ♪♪

一緒に行った子が「わぁ☆來未ヲタがいっぱいいる~!」って‥(爆)

そんな彼女は大のモーヲタです♪w(とゆぅよりハロプロ全般!)

Dvc00110 あすかは招待券だったけど、一般の方でも入場料1000円!!で、←こんんなに特典が!?ルミカも入ってたょー!!

しかも今回の入場料全額寄付!!!すごいょクーちゃん!!&SANKYOさん大丈夫ですか!!?

Dvc00114 Dvc00115

今回のイベントは倖田來未パチンコの発売記念ライブだったので、会場の外には試打コーナーも♪

↑おおっ!出来てる♪う~ん。新鮮のよーな、そぅじゃないよーな‥w

Dvc00113 ←プロモ(?)のセットまであったょ!

おもわず撮ってもらうw

 

Dvc00111 ←一緒に行った子とパチリ☆

こぉゆぅ時はモームスのライブの時はどぅするの?」とか質問してたw

アンコールの時に「あれ?笛鳴らないの!?」とかルミカの動きをみて「みんな横に振ってる!?いつも縦だからなんか変!!」とか‥基準がハロプロだからw

帰る時も「女の子ばっか!いいね~。変な匂いとかしないもん♪」とか‥w

はぁ♪おもしろい☆お互い基本が「ドS」なのでw帰りに「男の人をいじめることについて」を熱く語る(爆)

昨日のライブでも、司会の2人をつい毒ついちゃったしw。あすかの愛情表現「いじめる」みたい♪(←小学生の男の子か!)応援してくれるみんな!今後気をつけてね!w

はぁ。やっぱり女の子との会話って時間経つのが早い♪♪

| | コメント (6) | トラックバック (5)

2007年6月20日 (水)

お疲れ様でしたぁ☆

ライブインマジックさんで久しぶりのライブでしたが、楽しかったょーっ!!o(*^▽^*)o

みんなに「強制的」に色々言ってもらったょー♪♪(笑)後半の出番だったからみんなもちょっとお疲れぎみな感じだったし、そぅゆぅ時は「吹っ切れ!」が大切だーっ!!w

昨日のセットリストは

①ネセパ(Heart♥Chu)

②もっと!モット!ときめき(ときめきメモリアルOPテーマ)

③とても小さな物語(中嶋美智代)

④Fight!(高橋由美子)

でした♪

ネセパととても小さな物語は初めて歌わせて頂きました!ネセパはキラメロユニットライブビデオを見て練習♪(懐かしい☆)とても小さな物語は自分で考えて振り付けしました♪

初めて歌う曲はドキドキするね!(*'-'*)特に中嶋美智代さんの曲は初めてだし、切ない感じのいつも「元気ソング」ばかりのあすかには新鮮で、大切に歌いました♪

小学生の時に「花の魔法使いマリーベル」が大好きで、そのエンディングテーマがすごく好きで、最近その歌を中嶋美智代さんが歌っていた事を知って、すごく懐かしい気分になりました♪小学生の時「好きにアニメの事を書くノート」っていぅのがあってねwエンディングの曲の歌詞をノートに書いてたもん♪何回もビデオを巻き戻しして書きましたっけ☆

昨日は時に大きな間違いもなく!(当たり前なんだけど、汗)ネセパの歌詞がちょっと間違えたのと、中嶋美智代さんの名前を間違えた‥くらいかな?(゚ー゚;A(あるじゃん!)

とても小さな物語を間違えずに歌えたのであすかは満足です!(こらっ)

Dvc00109_1

昨日はこれしか写真を撮らなかったょ(泣)

でもきっとみんなくれるはず!(いつも他力本願でごめんね★)

あ!中嶋美智代さんの歌ってるビデオ下さい!やっぱり振り付けは同じのやりたい!!(って、また他力本願だけど‥)

物販もありがとぅ!なんとか完売できました☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月18日 (月)

明日のライブは☆

今日美容院に行ってきましたぁ☆

毛先が痛んで茶色になっていたので、全体を黒に染めて少しカットもしてもらいましたぁ♪美容院後のサラサラの状態の髪ってとっても好き♪

明日のライブで、初めてチューブトップの服を着ますっ☆(だ、大丈夫かなぁ?汗)

Heart♥Chuの歌も歌う予定ですぅ‥♪(ドキドキ)

Dvc00100 Dvc00098

 

 

Dvc00102_1

 ←こっちに変更することにしましたぁ!(6/19追加)

 もっと可愛いのを発見したのです♪どちらにしろ腕見せなのは変わりないので、ちょっと不安です(ドキドキ)

~Fairy Island~magical eggsvol.6「魔法の卵探しましょう」
日時:6月19日(火)
時間:開場18:30 開演19:00
場所:四谷ライブインマジック
出演:伊藤あすか他                                      料金:前売&予約2500円 当日2800円(D別)

                                                 前売り希望の方当日の17時までにお名前と枚数をご明記の上、 asuka-asuka-asuka_2006@mail.goo.ne.jp 又はmixi「メッセージ」までメール下さい☆

☆★☆撮影会のお知らせ☆★☆

第一回 伊藤あすかさん撮影会[コミュニティ限定]

■開催日時
2007 年 6 月 24 日(日)
11:00 ~ 16:00

詳しくはmixi内伊藤あすかコミュまで!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月17日 (日)

明後日はライブだょー♪♪

1ヶ月半ぶりのライブインマジックさんにてライブ出演です☆

~Fairy Island~magical eggsvol.6「魔法の卵探しましょう」
日時:6月19日(火)
時間:開場18:30 開演19:00
場所:四谷ライブインマジック

出演:伊藤あすか他                                      料金:前売&予約2500円 当日2800円(D別)
                                                 前売り希望の方当日の17時までにお名前と枚数をご明記の上、 asuka-asuka-asuka_2006@mail.goo.ne.jp 又はmixi「メッセージ」までメール下さい☆

今回は、出演者さん多め?な気がしますぅ~☆またどんなステキなアイドルさんに会えるのかドキドキワクワクですっ♪

新レパートリーがまたひとつ増えそうな予感♪

出演時間は当日にならないとわからないのですが、予約が多いほど順番後ろ!?

平日なので「早い時間だったら無理だぁーっ!」といぅ方は特に「とりあえず」予約下さい!!(願☆)

あなたの1票(予約)があすかの未来を作りますっ!!!w

Dvc00096 ←もぅTシャツ1枚で寝てます♪(早★)

 なんか体操着っぽくな‥ないか‥↓汗

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月15日 (金)

撮影会のお知らせ☆

mixi会員さんの方であすかコミュニティに参加してくださる方限定ですが、撮影会を行ないます!!!

☆、。・:*:・゚`★詳細☆、。・:*:・゚`★.。・:*:

第一回 伊藤あすかさん撮影会[コミュニティ限定]

■開催日時
2007 年 6 月 24 日(日)
11:00 ~ 16:00
※雨天決行
■場所
関東近郊
※詳細は参加者のみに通知いたします。
■出演モデル
伊藤あすか
■衣装
2 着( 1 着は浴衣)
■参加費
6,000 円
■定員
6 名

☆、。・:*:・゚`、。・:*:・゚`★.。・:*:☆、。・:*:・゚`

詳しい詳細はmixi内のあすかコミュ「メロメロメロン♪(伊藤あすか)」まで☆

撮影会に参加希望でmixiに入会していない方asuka-asuka-asuka_2006@mail.goo.ne.jpまでご連絡下さい☆
今後、撮影会はちょこちょこ行なうかと思いますが、あすかはあまり得意分野(?)では無いので、撮影会を企画や運営しているところから参加するといぅ事は基本的にあすかは考えていません。レースクィーンさんでもグラビアアイドルさんを目指してるわけでは無いので(;´Д`A 「そんなあすかにメロメロメロン」な魔法(策略)にかかり♪wあすかを撮りたいと言ってくださる方がいるのであれば‥と思ってます♪

とゆぅ話からもわかるとーり、今回の撮影会は個人主催なのでアットホームな雰囲気で行なえたらなって思ってます☆一緒にお昼ご飯も食べようね♪

19593213_131

今月の4日にテスト的に行なった撮影会での写真♪←タイトル「ハニカミ王女」w

主催者さんや参加してくださった皆さんが色々とよくしてくださってモデル側としては、何も言う事なかったです☆

是非②♪参加してみてください☆

と、もぅ4名まで決まっているので「あと2名」です!!

そぅそぅ☆昔は水着撮影会もしたけど、今後はどんなに要望があっても(無いか‥)水着撮影会はしませんです‥はい。あたしの胸はとんだ持ち腐れって事ですね(笑)谷間は出すけど♪(←もぅ発言がアイドルじゃなくなってるw)

だってぇ~。お腹から太もも上くらいまで出したないもん!!(←出せないの間違いでは?

といぅわけでぇ!!撮影会活動の方も宜しくお願いしますっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年6月14日 (木)

久美ちゃんと会ってきたぁ☆

Dvc00066 今日は渋谷にある「USEN」さんのスタジオに行ってきました♪(あれ?むしろタイトルはこっちなんじゃ‥w)

USENさん‥あすか初めてだよね?(←第3者に確認してみるw)

久美ちゃんの新しく始まるモバイルラジオの収録の見学&賑やかしw(←でもホントに賑やかし♪本番を聞いてくれたらわかる!)

と。姉妹番組の声優の泰勇気さんと市来光弘さんの番組内で流すラジオドラマにちょりっと出てきました☆

はぁ‥笑ったょ☆(笑い疲れた‥色んな意味でw)

みんなぁー!面白いから聞いてね!!o(*^▽^*)o~♪

んで。帰りに久美ちゃんと事務所の人とカレー屋さんへ~☆

Dvc00063 Dvc00070

←食べ物屋さん紹介番組みたいw

もはや「乙女」でも「メロメロ」でもないょ‥笑

美味しかったよ~♪量が多くて‥お腹いっぱい☆ ‥でも

Dvc00071 事務所の人が食べてた「ざるうどんカレー(?)」を今度食べてみたい!!(←携帯を焦って取り出してる図w)

あすかはお蕎麦よりうどん派です!!

きしめんとか好き☆ 

 関係ないけど。ホント後ろ姿の久美ちゃんは「小学生」だった♪wちっちゃい子萌ユルス~☆そんなくみちゃんのツインテール写真がみたい方は肉ブロ‥乙女ブログまで♪

久美ちゃんとユニットで第2回目のライブ出演を来月辺りにしたいと思いますっ!決定次第お知らせしますっ☆

☆、。・:*:・゚`★あすかライブ出演情報☆、。・:*:・゚`★.。・:*:

6月19日(火)四谷ライブインマジックさんにてライブ出演

7月21日(土)あさがやドラムさんにてライブ出演

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年6月13日 (水)

買い物してきたょん☆

今日の深夜の日記↓で言ったとーり!(←最近日付変わってから更新するから、わかりにくくてごめんね★)買い物に行ってきましたぁーっっ☆☆☆

横浜で、洋服2点とバッグ1点と日傘と念願のキャリーカートをゲットぉぉぉ!!!!ヾ(@~▽~@)ノ(か、買いすぎだな。汗

Dvc00013 ←最近ずっと色んなバッグ屋さんでキャリーカートを探してたのです!やっと気に入ったものを見つけれられました♪

あすか初の「クレージュ」もの☆

070614_002104_mエナメルのショルダーバッグ♪

大きなリボンがカワユス!!これは完璧一目ぼれ!!

 

Dvc00062_1 一緒の階にあった「BABY」の日傘を購入!!激カワな姫傘なのだ!(〃ω〃)

 

Dvc00053 4年くらい前にもBABYの日傘を買ったんだけど、2回使って電車に忘れる‥。探しても見つからず。。。といぅ悲しい過去がありました(ノ△・。)

今回はなが~く使うぞ!!

Dvc00015_1 んで。

スタバの新商品「アズキフラペチーノ」のペロリ☆

その後。キャリーカートをころころ転がしながら、一人カラオケ(笑)

いつもどーりw90年代アイドルをひととーりを歌い♪今日は何故か安室ちゃんを率が高かった!安室ちゃん歌うのかなりレアだぁ~。でも、あすかりぁん中学生は安室ちゃん&スピードで高校生は浜崎あゆみ&宇多田さんを良く聞いてました。中学生の時は何気にBzファンだったりして♪

今日はすごいお金のつか‥満足のいく買い物が出来て、嬉しかったです☆O(≧▽≦)O

今月のお買い物は今日で終了です~☆たぶん★

明日はちょっと声優としての?仕事を少ししてきます☆(*^-゚)v

Dvc00030 ←買い物に行く前のあすかりぁん☆バスにあと5歩間に合わずしょげてる図。

コインランドリーで時間潰ししてました☆

| | コメント (3) | トラックバック (6)

女の子LOVE♪

Dvc00068_1 昨日の日記があまりにもダメ日記なので今日の日記は女の子日記を♪

写真は先週お友達をお茶した時の写真♪

女の子らしくケーキお紅茶のセット☆友達も一緒♪

横浜の夜景が見える可愛い喫茶店でした☆お客さんも女の子ばっかり!!なんてラブリーな空間♪(*´ェ`*)ポッ 店員さんも今風のイケメンばっかり?!狙ってるな!オーナー!!

↓いつかの物販写真☆(だよね?)

Dvc000142  最近オシャレして街に行ってないなぁ★

 明日おしゃれして買い物三昧してやるーっ!!!!

 そろそろ、ネイルサロンも行きたいのだ!!(*´∇`*)

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007年6月12日 (火)

ニート万歳☆(笑)

ステキだけど、続きすぎるとダメダメな今日のタイトル♪

今月は伊藤あすか!今流行の?ニートしてます☆(ダメだぁ~)

でも週末は具合が悪くてプチダウン★(ノ_-。)今日、水曜日ぶりにパソコンを触りましたょ。。

ニートさんらしく「ゲーム三昧」ですょ!!えぇ!えぇ!何かっ!!(←何故キレル!?)

前回までやっていた(5/12の日記参照)ゲームが終了したので(2週目まさかの引継ぎ無しに少々怒!!)、数々のニートを世に生ませるメーカーw「日本一ソフトウェア」のゲームを開始してしまふ★(笑)

もぅ‥このままニートでも‥」(悪魔が‥それも何度も‥★)

今日は写真も無く、絵的にもつまらない日記でごめんなさい(ノω・、)

は、早く華やかな日記が書きたいっ!!!

「助けて下さい!!②your love forever~♪瞳をと~じてぇ~‥」(←せかちゅうっ!?)が何故かエンドレス再生してます。

ハッ!!w( ̄▽ ̄;)w日記まで壊れちゃった★

☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・

見立て屋ドットコムさんで「あすかのオススメグッツ。初夏ファッションアイテム」更新しました☆

6月19日(火)四谷ライブインマジックさんにてライブ出演

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007年6月 7日 (木)

ワインと良く合うらしい‥けど。

昔嫌いだったけど、好きになった食べ物ってあるょね♪

あすかはその代表が「チーズ」なのん☆

給食の四角いチーズも、コッペパンのちょっとずつ入ったチーズも全部綺麗に残してたのに‥。今は月1回はチーズ日があるのん☆

Dvc00069 とあるお店で頼んだ「チーズ盛り合わせ」♪好きになったとはいえ、まだ味のこいぃーのとか、固めのは少し苦手★

Dvc00039 ←自分で買うときは、モッツァレラさんかクリームチーズしか手が伸びず。。。

うちのパパさんママさんは月1くらいでおうちで間接照明のみのワイン&チーズDayしてます☆

チーズにはワインが合うみたいですが、あすかはでもでもワインは苦手o(;△;)o 美味しそぅなんだけど、飲むと鳥肌が‥!!?100%グレープは大好きだぁ!!

Dvc000232

みんなぁー♪特に男子ぃー!!

好き嫌いはだめだぞぉーっっ!!!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年6月 6日 (水)

月曜日のこと☆

書ききれなかった「月曜日の事」を日記に残しておこうかな♪

物販用の写真を当日まで用意出来なくって、当日に頑張るw入り時間ギリギリになっちゃったょ★(ノω・、)

Dvc000782 ←どこかのお化粧室♪

撮ってる場合じゃないっすょ。あすかりぁん★

この写真の落書きがどこかに‥(あそこしかないじゃん★)

やや小走りに南阿佐ヶ谷駅に到着~☆会場前で「クリスピークリーム」のドーナッツをもらう!!!なんと1時間待ちなんて事もあるドーナッツ屋さん!有名なんだょね‥。楽屋にもってったらみんな目がキラキラしてたもんw 何故あすかだけ知らないの!!

Dvc00090 Dvc00089

欧米かっ!!」ってドーナッツにツッコムw

超ウマシ!マミーもすぐ検索してたもんw 1番スタンダードなドーナッツが1番美味しかった♪

Dvc00084 んで、入り口に張ってあったまりえ様ともパチリ☆

いつお会いできるのかしら?

●5月19日のライブの時の動画を更新しましたぁ♪もぅ、今月分のアップロード枠がいっぱいです☆w

ライブ写真も日に日に増えております♪ご提供してくれている皆様に感謝☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月 5日 (火)

久しぶりの阿佐ヶ谷さんでした☆

昨日は1ヶ月以上ぶりのあさがやドラムさんでした☆

昔の映像も流せたし、次あさがやドラムさんに出演する時があったら、上映会7割ライブ3割くらいのw企画をしたいなって思いますっ♪♪「あ。俺だ!」って人もいるのでは?(笑)

今回のステージは「はじまりはCoCoから」とパク‥(;゚∇゚)/  CoCoの名前をもじりまして!CoCo関連の曲オンリーで行ないました!くみちゃんもらんま2/1でCoCo知ってたみたい♪

さぁ。どうなる「乙女ろん」!「乙女ロン」?「おとメロン」?「乙女論」?(←これはない)まだ表記不明だけど、また何か進展があった時はお知らせします♪♪

あすかはあすかで今までどーりの「あいどるスタイル」(懐)で活動していきます♪♪

声優活動もなんとか頑張りたいな!18禁でもどーんとこい!!!!名前変えずにやってやる!!w

次回のライブは19日(火)四谷ライブインマジックさんです☆

平日になっちゃいますが、是非②遊びに来てください♪♪

H0n_0210 070604_215600022

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月 3日 (日)

明日は阿佐ヶ谷ドラムライブ♪

明日は阿佐ヶ谷ドラムさんでライブ出演しますっ♪♪

☆月曜ドラムランド6月号☆
日時:6月4日(月)
時間:開場18:45 開演19:30
場所:あさがやドラム

内容:
57話「河相良家の家庭の事情」
出演:河相良家
58話「~恋にも愛にも無関心!?
      だったらどうする告白ムード~」
出演:金欠高校チャリ通Boys
59話「はじまりはCoCoから」
出演:伊藤あすか・夏目久美

料金:前売&予約3000円 当日3500円(D別)
*開場中にはおたのしみ上映会開催♪
「伊藤あすか」出演枠は全編撮影可となります

前売り希望の方明日の18時までにお名前と枚数をご明記の上、 asuka-asuka-asuka_2006@mail.goo.ne.jp 又はmixi「メッセージ」までメール下さい☆

アイドルノルマも少し発生中です☆是非②ご入場の際は「伊藤あすかを見に‥」と言ってご入場してほしいですっ!!宜しくお願いしますっ!!

あすかもステージで「昔こんな活動してました映像」を流します!

懐かしい映像も楽しみにしてて下さいね☆

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年6月 1日 (金)

ワイワイ☆

六本木にあるUSENさんに行ってきましたぁ☆

すごーぃ!!大きい!!ロビーもステキ♪受付の女性がカワユスだぁっ!!

何故あすかがお邪魔したかといいますと、最近なにかと一緒の夏目久美ちゃんがモバイルラジオのパーソナリティをするといぅ事で、その番組のスタッフ、出演者の顔会わせ&打ち合わせでした♪

‥えっ♪お前関係ないじゃん!だよねw

それがあるんですっ!!‥‥‥まだ言えないけどw 報告できる時が来たら報告します!!

070601_152300032 久美ちゃんとの初!ツーショット♪

なのに何故か落書きするあすかです(笑)

可愛いからつい‥♪

明日は、「第0回 伊藤あすか撮影会」してきますw

これが成功?したら次は告知出来るのかな?(^^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »