« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月31日 (木)

発表します!!!

あすかが今回一緒に歌う子はこの方です♪♪

☆★☆夏目久美ちゃん☆★☆

ですっ!!!キャーv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)vキャー

身長150センチとチッチャカワユスな子なんだょ♪♪歌のステージは久しぶりみたいなんだけど、MCっぷりはプロなので面白いのだぁ!!久美ちゃんの番組がネット配信しているので、ぜひ②聞いてね!!!

昨日の2時間でお互いの「初めましてギコチナサ★」は無くなってるので、おもしろトークをお届けするょーっ♪♪もちろんステージも!昔でいぅWink♪今でいぅGAMのよーにぃ!!(笑)←何故か笑い。 ※歌は違うグループさんの歌です。

「明日発表します!」と言ったけど、久美ちゃんのブログにもあさがやドラムさんにもすでに名前が!!∑(; ̄□ ̄Aあすかがが1番遅かったぁー!!

明日も久美ちゃんに会ってくるのだぁ~♪

| | コメント (1) | トラックバック (2)

2007年5月30日 (水)

重大発表!(少し☆)

今日は新宿に行ってきたょーん☆

今日は新宿のアルタに迷わずに行けたさぁ~ヾ(;´▽`A``前に西口に間違えて出ちゃって、アルタ前に着くのに45分かかった事があって、それ以来新宿が苦手w 新宿から新宿御苑に行く為に丸の内線に乗り換えする時もいっつも迷ってた(笑)アートプレイスに到着するのは、いつも大変だったな★

と、そんな事はさておき。。。

今日は乙女な子に会ってきたよぉー☆★☆

前々からブログは見てたんだけどね♪生で会うのは初めてだったから(●´ω`●)ゞエヘヘ

ブログ見てましたー!」とか「ブログに書いてあったね~♪」とか‥途中あたしはストーカーか!?って思ったょ‥★2時間近く2人きりで話ちゃった♪はぁ‥オモシロスギ‥☆

って‥誰だよーっ!!!!!

だよね( ̄∇ ̄*)ゞアハハ

なんと今度ライブその子と一緒にチョリっと歌います!!!

だから誰だぁーっ!!!!

( ̄∇ ̄*)ゞアハハ

まぁ~あすかよりも有名だ!といぅことは間違いない!!!

だ、だか‥

( ̄∇ ̄*)ゞアハハ

ヒント。声優をメインにしてる子です。(‥って、それだけー!?)

1回きりで終わるのか!正式ユニットになるのか!!‥あすかは1回きりは嫌だなぁ~うん!うん!だって、勝手にユニット名考えちゃったもん!wあたしそーゆぅの考えるの好きみたい♪

こーゆぅのなんて言ぅの?放置プレイ?じらし作戦? きっとみんな好きなはず!w

でも。明日発表します!!(結局言うの早っ★)

Dvc00062 皆様!!!ライブは月曜日ですが、宜しくお願いしますっ!!!!

(* ̄▽ ̄*)ノ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年5月28日 (月)

ネコ喫茶☆

金曜日に吉祥寺にある猫の喫茶店「きゃりこに行ってきました♪Sany0455

早い時間がオススメと言われたのにも拘らず、あたしも15時過ぎに到着(ノω・、) 猫ちゃんたちは朝一は元気元気で、昼間は一次休息。また20時頃から元気になるんだそぅです。

でもでも~♪猫ちゃんとしっかり遊んできましたょ!(〃ω〃)

猫喫茶ルールの説明を受け、荷物はロッカーにいれ、手を洗い、いざにゃんこ~っ♪あすかはとりあえず窓側の席に座り辺りを伺う‥。一人で行ったので少し緊張してました☆(笑)

Sany0430 Sany0453Sany0454

 

 

 とっても広々としていてビックリ♪まるで家にいるみたいにみんなリラックスです☆

Sany0438 Sany0439

Sany0445

Sany0446 Sany0447 Sany0460

Sany0467

Sany0469 Sany0470 Sany0473

Sany0480Dvc00060 Sany0481 Sany0482

Sany0463 Sany0479

 

 

猫ちゃん達は、みんな子猫で(大きい子でも5ヶ月だって♪)小さい時から人に慣れてるので、とっても人なつっこい!でも、猫なので自由気ままだけどね☆

Sany0486 Sany0488

唯一のオスの子♪白猫ちゃんが発情期に入っちゃったので、隔離中~wもうちょっとの辛抱だょ!

Sany0495 一時間の猫とたっぷり触れ合い、店員さんに「また来ます」と言い後ろ髪引かれながらお店を出ました♪

みんなが大人の猫になっても変わらず可愛いと思うから!

うちにも6匹猫がいるのょ♪」っと言っていたお母さんがいました!‥ちょっとツッコミたかったけど止めておきましたw

最後にうちのミーコさまです★

Dvc00054 もう14歳です♪こないだ、24歳の猫ちゃんがTVで紹介されてました!「ま、まだ10年も!?」ってママと驚く★(←ぉい)

 

―――――お店を出てから―――――――

お仕事友達の子から「2人で吉祥寺のカラオケ屋さんにいるょ~♪」とメールが来たので、スグ向かうw その2人とは初めてのカラオケだったので、お互い緊張~★(笑)

2人は女の子だけど、大のハロプロファン!週末もGAMのコンサートに行ったそぅです♪選曲もハロプロオンリー!(スゴッ!)でも履歴見ると「WaT」とか「ゆず」も‥w

リクエストで「おニャン子」とか「タッチ」歌う(笑) ハロプロ系は、娘。とゴマキを歌ったょ☆一緒にキューティーハニーも歌ったぁ♪途中コールも入れたりしてw面白かったなぁ!

最初はドキドキだったけど、始まったらあっとゆぅまの1時間半でした☆お会計の時、ちょっとした嬉しいハプニングも!(*^^*)また行こうねーっ♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月25日 (金)

ナルシストでは無いシスト!

みんなは、携帯の待ち受けは何にしてますかぁ?

あすかは最近自分にしています!(言っちゃった★)(*ノωノ)

うん。あたし‥イタイょね。。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

ら、ライブ中の写真だお!自分撮りしたのとかじゃないからね!汗。

※でも19歳くらいの時、自分撮りしたの待ち受けにしてて、事務所の人に怪訝な顔された事がありましたw

ライブ写真を、まだ全7回しかしていないのに、25枚も載せているあすかりぁんですw あれ?やっぱりナルなのか!?い、いや!断じてそんな事はぁ!汗。皆さんお写真お上手なんだもん♪見てね☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月23日 (水)

あついノラ~?

最近のミーコさん(ネコ)は暑いのか、フローリングの上でグタ~っと死んでますぅ♪

Dvc00052 あすかもあと少ししたら、同じ様にベットの冷たい部分を探してグタ~っと始めます☆エアコンが苦手なので去年は7割程、風のみで頑張りましたっ!今年はどうなる?!夏の猛暑!

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007年5月20日 (日)

初参戦でしたぁ~♪

19日は初の「からくりかまきりぃ♪」ライブでした☆

色々とお話は聞いていたけど、すごい会場だぉー!人が色んなところにあふれてる!w

アイドルさんもあふれてた♪(笑)出演者の人数多かったもんね☆あすかもたまにステージの後ろでアイドル見学してましたっ♪

瞳faii in loveをしってる人がいてくれて嬉しいかった♪(歌詞また飛んだけど‥泣★)

田中陽子さんの曲は歌ってる本人が気持いいのですぅ~♪(*´∇`*)ノ

理恵子さまは、どこでも理恵子さま効果を発揮してくれますっ☆w

コールもありがとぅ♪フラッシュもありがとぅ☆

隔離部屋(笑)での撮影タイムも、楽しかったなぁ☆ちょっとしちゃった♪(何故!?w)

Dvc00051_1MISTAKEのお二人♪最後の最後に写真お願いしちゃった☆

  二人の楽屋話をこっそり聞いて、思わず笑っちゃった♪うん。「伯爵」だね。あの人は‥w

Dvc00048ぷち☆すたーのみなさん♪このみなさんも楽屋話が面白かったw

(全部こっそり聞いてる危ない人です!)

衣装も可愛かったなぁ♪

MISTAKEさんみたく、ライブ会場でお酒飲んでタバコを制服(衣装)で吸うアイドルになってみたい!(凄いょぉ!)カウンターでお酒&タバコ(吸わないけど★)をかっこよく決めてる写真を撮ってみたいなっ☆‥‥(・・*)。。oO(妄想中)‥‥ε- (´ー`*) フッ★鼻で笑う

今回もライブに来てくれた皆さん!ありがとぅーっ♪♪

またみんなに助けられちゃったなって思います☆

気が付けば、5月のライブも終了です☆全4回!復帰して7回目のステージでした♪

会場でのみんなの顔、声、フラッシュwがあすかの癒しです♪(ホントだぉ♪)

これからも宜しくお願いしますっ♪

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007年5月18日 (金)

19日の詳細です☆

からくりかまきりぃ♪~女性アーティスト&ガールズ大集合!~

日時:5月19日(木)
場所:アートプレイス新宿
時間:開場17:30開演18:00                                料金:当日2500円(ドリンク代500円)

アイドルさんがなななんと10組も出ますっ!(すごーい☆)

あすかの出番は20時過ぎからなので、土曜日最後のイベントはここで一緒に盛り上がりろーっ♪♪ヾ(@~▽~@)ノ

ステージ後は準備でき次第、会場の片隅で物販開始しますっ♪

Dvc00043 ゴスロリあすかを見に来て下さいねっ☆☆☆

(注)全身黒なので、カメラ撮ると‥カラスみたいです(汗)。

☆セットリスト予告☆

あすか初めて歌わせて頂く曲が2曲あります♪

三重野瞳さん田中陽子さんです☆ドキドキ。締めは‥いつものです(笑)

↑予定なので、変更もあるかもですが。盛り上がると嬉しいな☆

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2007年5月17日 (木)

生放送♪

新宿御苑駅すぐ!アートプレイス新宿にて☆

「からくりかまきりぃ」ネットTV公開生放送にゲスト出演します!本日23:00~23:25

http://www.art-place.jp/webtv/index.html

パーソナリティのMPガールズさんとワイワイお話出来たら嬉しいなっ☆

Dvc00042  19日ライブの下見もしっかりしてこよぅと思いますっ!

 雨さん!もぅ今日は降らないでぇ~★

 でわでわ、行ってきますっ♪♪・△・)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

さぁ~って次の衣装は?

あすかりぁんです☆

次のライブ(19日)の衣装は「ゴスロリ★」に決めましたっ♪

ピンクロリータに続く、全身黒ロリータ「ブラック★あすか」を見に来てね!

☆告知☆本日23:00~ネットTVゲスト出演します!

http://www.art-place.jp/webtv/index.htmlにレッツ☆アクセス♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年5月15日 (火)

ネット上には天才がいっぱい♪

お友達に「ニコニコ動画」を勧められました☆(知ってる!?)

登録したけど、まだ見れないょぉ‥★ 

今日CDショップに行ったら「ニコニコ動画のコメント付きDVD」ってゆぅのが売ってたました。あすかの知らないところで、こんなサイトが注目されてたなんて!

みんな色んなネット上のサイトを知ってるんだなぁ~って関心☆

「世の中には天才が沢山いる事がわかる!」らしいです(笑)。早く見たいな♪

も一つ♪ DJラオウの「ニコニコラジオ」も教えてもらいました☆(*≧m≦*)ププッ

これはすぐに見れたんだけど‥(爆)ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!天才すぐに発見!あんなラオウやだぁー!(笑)

Dvc00037_1 「ニコニコ‥」と聞いて何故かニコチャン大王」が一瞬頭を通過したアタシ‥、な・なんかヤダっ★(自問自答)

 

゚☆,。・:*:・゚★゚,。・:*:・゚☆,。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆,。・:*:・゚★゚,。・:*:・゚☆,。・:*:・゚

※告知※アートプレイス新宿にて17日(木)23:00~23:25までネットTVゲスト出演☆19日(土)からくりかまきりぃ♪20:25~(予定)ライブ出演☆

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年5月13日 (日)

母の日☆

今日は母の日でしたね☆

Dvc00036 あすかは「ケーキ」をプレゼント♪

横浜でプルーンの入った素敵なケーキがあったのでそれに♪結局は一緒に食べちゃうんだけど‥ね☆ 

お兄ちゃんは白いカゴバッグをプレゼントしてました!

や。やるな‥(T-T*)」少し敗北感なあすかりぁんでしたw

゚☆,。・:*:・゚★゚,。・:*:・゚☆,。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆,。・:*:・゚★゚,。・:*:・゚☆,。・:*:・゚

※告知※アートプレイス新宿にて17日(木)23:00~23:25までネットTVゲスト出演☆19日(土)からくりかまきりぃ♪20:25~(予定)ライブ出演☆

| | コメント (3) | トラックバック (3)

2007年5月12日 (土)

また新しいのを‥

今日から新しいPSPゲームを始めてみました☆

タイトル‥えっとぉ~なんだっけ?(ぉい)RPGです♪

Dvc00033_1 最近、全て中途半端のまま気持ちが折れてしまってるので、

これは時間がかかってもクリアしたいと思いますっ!

 

今日は昼間お洗濯も出来て、お出かけもしたし♪

「休日!」って感じの一日が過ごせました☆

゚☆,。・:*:・゚★゚,。・:*:・゚☆,。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆,。・:*:・゚★゚,。・:*:・゚☆,。・:*:・゚

※告知※アートプレイス新宿にて17日(木)23:00~23:25までネットTVゲスト出演☆19日(土)からくりかまきりぃ♪20:25~(予定)ライブ出演☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年5月11日 (金)

入り口変更♪

「あすかりぁん写真集2007」の入り口写真、変更してみました☆

以上です、キャップ!

(ハッ!もぅこんな時間!?寝なきゃ★)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

ココログって‥★

ここ2日間ほどmixiの日記に書いて、こっちを放置しちゃった★ごめーん!

こっちがメインだぉーあすかりぁん!(自分に呼びかけてみた)

mixiに入ってる人よりも入っていない人の方が多いはずっ!ってゆぅかそうだ★

なので2日間のmixiの日記で載せた写真‥の類似写真をどぅぞ♪(笑)※決して手抜きではありません!

Dvc00031 Dvc00015 Dvc00011

 

左から2つは「後は寝るだけなのに、寝れない」右のは今朝の「傘持ったぁ?」といぅ内容のないよぅな内容の日記ですッ★

mixi会員の方、これから入ろぅと思ってる方「伊藤あすかコミュニティ」に是非入ってね♪とりあえず50人!目指せバスツアー♪♪w

ココログは携帯から更新って出来ないのかなぁ~。

 

来週の木曜日(17日)はアートプレイス新宿にて23:00~23:25までネットTVゲスト出演してきますっ☆生放送だょん♪会場に来たら生あすかにも会える‥のかな?(←まだ良く理解してないあすかりぁんです)今日の生放送を見たら、ゆりんこりん出てました♪

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年5月 7日 (月)

動画っすぅ☆

2回目の動画配信しましたぁ☆(左下にあります。)

短いけど‥。続きもあるんだけど容量オーバーで載せられず‥汗。デジカメは容量いっぱいになっちゃうからダメだね(^^;

3日の続きは来月載せますぅ。これからは携帯の動画にします♪w

| | コメント (2) | トラックバック (1)

お疲れさまでしたっ!

昨日はライブ強化週間ラストでしたっ☆

来てくださった皆さんありがとぅございましたっっ!!

ふぇん★まだまだ修行の足りないあすかですぅo(;△;)o 途中頭が真っ白になっちゃったりして‥つい知ってるお顔を探してしまうあすかでしたっ★wドコ(T-T ))(( T-T)ドコ

Dvc00004_2 Dvc00008 Dvc00001

楽屋で泣いてみた★w

でもでも‥ 

物販中、みんなの笑顔が見れて少しホッとしました♪

また頑張ろぅって思わせてくれるみんな!サイコーだぁああぁ☆☆☆

本当にありがとぅでした☆

Dvc000342 Dvc000352

←共演者のみなさん♪

松本さんは礼儀正しくって、可愛い人でした☆小比類巻さんはマスカラを貸してもらったりと、優しい人です~☆

今回密かに楽しみにしていた元LinkLinkLinkの酒井さん♪最後のじゃんけん大会の出番待ちの時に少しお話出来ましたぁー!「Link③方ですょね!?昔、トゥナイトのTV番組で一緒に特集されてましたょね!」って話かける(爆)そしたら「昔ゲームショーで一緒だったょね」ってSany03492キラメロを覚えててくれてましたぁ♪ギザギザカワスユ!だったお♪♪

 今回は本当にみんなの助けられました♪

 また頑張るのでこれにこりず応援して下さいっ!(*'-'*)

 でも、ライブ中のお写真見ると楽しそうに見えるのは何故!?w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 5日 (土)

いよいよ最終日♪

明日は強化週間最終日!いょいょこの日が‥☆

出演者も色んな方がいて楽しそうですぅー!o(*^▽^*)o~♪

Dvc00029_1 スニーカーを買ったので、明日は(も)元気に飛びたいと

思いますっ!!ちょっと厚底でカワユイの♪

3日の日とは間逆のイメージ?!明日はミニスカートだお☆

Dvc00033 3日サボったチラシ。明日の分のチラシはしっかり作りましたぁ♪

見てね☆ Dvc000012_1

明日は会場17:30開演18:00からです☆

まだまだ予約受付中です!「伊藤あすか」のお名前でお願いします! asuka-asuka-asuka_2006@mail.goo.ne.jp 又はmixi「メッセージ」又は「ライブインマジック」までメール下さい☆

予約少ないとライブインさんにもぅ呼んでもらえないょー★w

明日一人「LaLa♪Lu」する事に決めましたぁっ!!しかも「なんであすかなのにその選曲!?」って感じですぅ(笑)大丈夫なのか伊藤あすか!w

GW最終日♪明日も頑張るっぞぉ☆

1日3日とマジックライブ完全制覇までリーチの方!「完全制覇者」ストラップ作りました!(笑)あすかがこっそり人数は把握してるますが、あすかがちゃんと把握してるか心配な方は1日と3日のチケット持ってきてくれると嬉しいな♪(もぅ捨てちゃってるかな!?)

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2007年5月 4日 (金)

お疲れさまでしたぁ♪♪

昨日もライブインマジックに足を運んで頂いた皆さん!

本当にありがとぅございました!ヾ(@† ▽ †@)ノウルウル

いやぁ~勉強させ‥(T∇T )( T∇T) (←何故、あんな所で間違えたのか‥汗)勉強しましたぁー☆まいさんのステージを途中からずっと片隅から見てました!あすかも髪の毛振り乱して唄ってみたい!まいさんカッコイイー♪

他の方のステージも行きたかったのに、楽屋が大盛り上がり(爆)楽しかった♪アイドルの裏や裏や‥って裏しかないじゃん!w悪い「裏」じゃなくて素敵な裏話でした♪のんちゃん話したりw

お客さんもすごーい!なんだ、なんだ「懐アイ」って凄いぞぉー!っと興奮してましたw

まいさんも行ってたけど、ライブ時間長ーぃっっ!!でも、最後のまいさんステージを見てたけどまだ②会場は盛り上がってるーっ!!「みんな(お客さん)体力あるな‥」って思った☆

物販もありがとぅ!無事完売♪※今回は時間が無くて「お知らせのチラシ」が作れませんでしたぁ(泣)

みんなぁー!写真よろしく♪メイドの写真が無いょー!o(;△;)o

さぁ!いょいょ!6日は「ライブ強化週間」or「人気者だと思わせて週間」最終日!元気②に飛びたいと思うので!一緒に盛り上がって下さいね!

Sany02812

 ←みどりさんとパチリ☆

 また一緒にお仕事したいなっ♪

 ※晶ちゃんとも撮ったのに、画像が暗すぎで断念↓

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年5月 3日 (木)

今日も四谷に集合だぁ♪

~Fairy Island~Golden Week Magic #5
懐かしのアイドルソングの巻 其の黄金編

日時:5月3日(木)
場所:ライブインマジック
時間:開場18:00開演18:30                                料金:前売(予約)3000円当日3500円(ドリンク代500円)

今日は出演者も多いので会場がいつもょり30分早いです☆

あすかの出番(予定時間)わかり次第、またmixiになってしまいますが、お知らせしますので、今日はどこのイベントに行こうか迷ってるあなたぁ!お時間合えば是非②来て下さいね♪

 Sany02022_1

 今日も物販予定ですので、宜しくお願いします♪

  今日はいつもと違って正統派アイドルしてきますw

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 2日 (水)

お疲りぁん☆

昨日のライブに来て来て頂いた皆さん!

(*≧∇≦)/)☆スペシャルサンクス☆o(´▽`*)/

ありがとぅございましたっ!!

昨日は伊藤あすか‥最後の出番!PaPaさんに「本当にいいんですかー!?」ヾ(@o@;)ノと叫ぶw

はぁ。出番まで時間があると緊張を一旦通りすぎるんだけど、他の子の緊張具合を見て自分も再度緊張ピーク!(笑)

あぁーっ☆★☆あんなに時間あったのに、メイド写メ撮るの忘れちゃったぁ★(泣)

撮った方(いっぱいいるはず!?)下さいねーっ!!

昨日は5曲も唄っちゃった★(・・*)ゞ 久しぶりに「クロール」で泳げたょ~♪♪みんも一緒に泳いでくれてありがとぅでしたぁ!!

Dvc00072

 ←家に帰ってグッタリの図★

 

明日はいょいょ!「アイドルソング祭り!」だょー♪♪昨日あんな事言ぅんじゃなかった‥(汗笑)

衣装は全身ピンクだおー♪♪

はぁ‥大丈夫かな??(ドキドキ★)1曲目は「あすからしくない曲」ですw。以前、一緒のイベントにも出た事のある●●ポンがカバーしてた曲ですね!(笑)その子のCDがうちにあったので♪

80年代→90年代と曲ごとに年代が新しくなりますょん☆

でわでわぁー☆明日もコール宜しくお願いします!!

「勉強してきまぁーすぅ☆★☆」(〃ω〃) ノ

 

PS:mixiにてあすかのコミュニティーが出来ました☆ありがとぅ!●原さん♪w mixi会員の方は是非②入って下さいね!オフ会とかしたいね(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 1日 (火)

レッツ四谷☆

ちょっとお天気悪くなってきちゃったけど★

雨さんを吹き飛ばすくらいの楽しいライブが四谷ライブインマジックでやるらしーぞぉ!!

待ってるょーん♪ 

Dvc00068

 

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »