« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月30日 (月)

明日はライブ♪

~Fairy Island~ Golden Week Magic #4

日時:5月1日(火)
場所:ライブインマジック
時間:開場18:30 開演19:00                                料金:前売(予約)2500円当日3000円(ドリンク代500円) 

※前売りチケット希望の方は前日までにお名前と枚数をご明記の上、 asuka-asuka-asuka_2006@mail.goo.ne.jp 又はmixi「メッセージ」又は「ライブインマジック」までメール下さい☆

明日はメイドなので、曲もアニソンで行こうと思いますっ♪‥うん!でも結局はアイドルソングなんだけどね♪w

出番は‥何番なんだろぅ??きっと当日までわからないので!わかり次第「mixi」のブログで報告します!(汗)mixiは携帯からでも投稿できるから!

でわでわぁ♪明日もコールをヨロシクですぅーっ♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年4月28日 (土)

マイ。マミーと♪

今日はママと二人カラオケ行ってきましたぁ♪

1時間だけだけど、練習にもなったし楽しかったなぁ~☆

その後も色々とお買い物しよぅと思ってたのに夕立さん到来!!(予定が‥★)

夕ご飯の買い物だけを済まし、タクシー帰りましたぁ~。

明日は一日中良いお天気みたいだねっ!明日こそ、色々と準備をすすめるぞっ!

Dvc000162

 

  ←なんとなく‥落書きしてみた(笑)

 

 

☆告知☆●次のライブは5月1日(火)ライブインマジックさんです●

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2007年4月27日 (金)

パソコンってムズカシイ~(カタコト風に)

↓の記事をUPしてから、メールサーバー側のトラブル発生!!(え~ッ★)

焦ったょぉ‥(オロ②)ログインしても開かないんだもん(泣)

なので、急遽いったん記事を削除しました。でも、もぅ問題ないみたいですので、‥もぅ一度言ぅ‥「写真ちょーだい!

次回「1日」のライブも撮影OKなのかな??(みんなどこみて確認してるの?!)

さぁ~て、来週(1日)のあすかさんはぁ~?

「メイド」「めいど」「冥土」の3本でしゅぅ~っ★(タ、タラちゃん!?)

初、メイド衣装着てみるのでぇー、宜しくお願いしますっ☆☆☆(割と「正統派」メイドです♪)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月26日 (木)

素敵な一枚♪

みなさぁーん!ライブ中にあすかりぁん写真撮って頂いた方!

「お写真ちょーだいっ♪」(〃ω〃) テヘ☆

えっ!なんでって!?ほしーからだおぉー!!(爆)

ついでにブログにも載せたいからだぉーっ!!(えっ?何か?!)

①ブログ上に掲載しても良いかどぅか

②ペンネーム

をご明記の上「asuka-photo@mail.goo.ne.jp」まで送って下さい。

実物ょり良い写真求む!!(笑)

容量の大きいデータだとすぐに、メールBOXがいっぱいになってしまって、送れない事があるかもしれません!ご了承下さい!

いつかの「集めて写真集にするぞ計画」(汗汗)と違って、出来るだけすぐアップする様にするのでぇ!!良かったら一枚くださいね☆o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

左下に随時、アドレス載せておきますので、宜しくですぅ☆

←すでに、入り口は用意したぜょ!!☆ヾ( ̄  ̄*)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年4月25日 (水)

お疲れ様でしたっ!!

(new)ライブインマジックさん初ステージも無事に終えることが出来ました!(*^-^*) ホッ ステージ中の、「スモーク」の匂い‥懐かしいーっ!!(←変なところで興奮)

今回は出演者の中で知っている子がいなくて、控え室でも「どどどど、どぅしょ~オロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))オロ」だったんですが(←以外に最初は人見知りなんですぅ!)話しかけて来てくれる子がいて、徐々に控え室でも、落ち着けていけました☆

本番中、ゆりんこりんと話せて良かった♪(←本番中は人見知りさんがどっか旅立つ私♪w)ギザカワユス~♪だったぁー!!(嬉)

●今回のセットリストは~●

①もっともっとトキメキ

②同級生(制服向上委員会さん)

③明日への勇気(吉成圭子さん)

④ハートフルキャンディ(徳永愛ちゃんさん)

の4本ですぅ♪(タラちゃん風に)

撮影OKだったんだね!みんな知ってたぁー!?

会場のみんなにコールしてもらいながら、でもカメラ撮ってて、「い、忙しいな‥みんな‥(・・;)スゴーィとコールを求めつつ、唄いながらみんなの起用さに驚きだったょ!(笑)

ステージ中もMCでのみんなとのやりとりもスッゴク楽しくって♪‥話すぎたみたい。色々と‥w もち時間をオーバーしちゃいましたぁ!ゴメンナサイ!

ステージ後のMCで大久さんに「勉強になりますー」って言われたょぉ!(o^∇^o)ノ 「ど、どの辺りが!?」っと心の中で叫びましたさ!きっと大久さん‥悪い方向にむかってしまふ!(笑)

物販中も、最後まで寂しい思いをする事もなくw皆さん来て頂いてありがとぅございました!(嬉)

スタッフの皆さんもいい人ばっかりだぁー♪

またライブインマジックさんに戻れる為にあすかを紹介して頂いたOさん、そしてスグにスケジュールを組んでくれたPaPaさん、会場に足を運んでくれた皆さん、共演者のみなさん、お世話して頂いたスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!

さぁ!次はゴールデンウィークの1日、3日、6日とライブ続きますぅー!!大丈夫なのか伊藤あすか!自分が1番心配だ!!(爆)

3日間来て頂いた方には、ちょっとした特典!?をお渡ししますので、宜しくお願いします!

Dvc00025 Dvc00026 Dvc00027 Dvc00028

 

↑撮りすぎだからぁ!(/ω\)きゃっ

| | コメント (6) | トラックバック (3)

2007年4月23日 (月)

明日はライブなのです!

またまた、本番前日を迎えてドキドキワクワク中のあすかさんです!

明日‥も!ちょっと学生気分でいこうかなと思って☆w服と選曲を「制服関連にしました♪‥でも後半あんまり関係なくなってくるかも♪ヾ(・・;)ォィォィ(キラ☆メロじゃないょw)

物販できるのかな??一応用意はしてますので、来られた方は宜しくお願いします!o( ̄ ◇ ̄)○

ではでは、お待ちしておりますぅーっ!!オーイ!! L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」ライブだおー!!

※前売りチケット希望の方は前日までにお名前と枚数をご明記の上、 asuka-asuka-asuka_2006@mail.goo.ne.jp 又はmixi「メッセージ」又は「ライブインマジック」までメール下さい☆

Dvc000222

 

 ←きめてみたw  明日こんな感じでつー☆

 (注)これは物販写真には入りませんw

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007年4月21日 (土)

レッツ神保町☆

ライブで唄う歌を求めて、昔のアイドルさんのCDがたくさんある中古CD屋さんに行ってきましたぁ♪♪

ちょっと感動だおー!こんなにあるなんて!!すごーいっ!店員さんに邪魔だと思われようが、黙々と探しまくったさぁ~!       ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

結局1万円分‥(泣)ぉぃ! いっぱい買ったとゆぅよりかは、高いCDは高いのょー!安いのは100円とかなんだけどね☆ はぁ~びっくりちた★

「金欠まみ、だな ってトキメモか!」‥(わかる人だけ笑って♪)

なので次のライブも来てね!&物販買ってね! 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。←泣きおどしか!Dvc00003

←一部ですぅ♪でもね‥おうちに帰ってあけたらΣ( ̄ロ ̄lll)

まさかのカラオケ無しのがいっぱいあったぁー!(爆)カラオケが付くよぅになったのは、90年くらいからみたいです‥ね(泣)

またパソコンと向き合ってカラオケにしてみょう!作業が永遠と‥きっと無理なんだろぅな~(遠い目)

☆告知☆●次のライブは4月24日(火)四谷ライブインマジックです●

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年4月20日 (金)

カフェ☆

Dvc00004_1 スターバックスに行ったょん♪

学ラン着た高校生がいっぱいいたの。あすかが学生の頃は学校帰りにカフェによる!なんて考えられなかったょ~(´ー`)いつもマッ●さ~

スタバ‥変換したら「巣束」になりました。‥それだけです!では、また!

☆告知☆●次のライブは四谷ライブインマジックさんです●

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年4月19日 (木)

久しぶりに☆

今日は少し時間があったので、エステに行ってきましたぁ♪

エステティシャンのお姉さんに「伊藤さん、お久しぶりです~♪♪」って(笑)エステ系のお店の人っていつもテンション高い!( ̄ω ̄;)接客業のプロだね!

Dvc00002 久しぶりだったから、少し痛かったぁ!p(・・,*)

←お店の着替え室♪バスタオル一枚ショット!

「サービス、サービスゥ♪」 エヴァかょ!?

☆告知☆●次のライブは4月24日(火)四谷ライブインマジックです●

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年4月17日 (火)

☆告知☆

次のライブは【四谷ライブインマジック】さんですっ!

~Fairy Island~magical eggsvol.2
「魔法の卵探しましょう」

日時:4月24日(火)
場所:四谷ライブインマジック
時間:開場18:30 開演19:00                                料金:前売(予約)2000円当日2500円(ドリンク代500円)

出演:水池こはる、小谷有里、ハニー (渋谷加奈子・植木綾香)本木美沙、伊藤あすか、瑞希桃香
司会まじかる☆すいっち

前売り希望の方は前日までにお名前と枚数をご明記の上、 asuka-asuka-asuka_2006@mail.goo.ne.jp 又はmixi「メッセージ」までメール下さい☆

今回も素敵なアイドルさんたちに会えそうなので、今からドキドキです!まじかる☆すいっちさんに会えるのも密かに楽しみにおりますぅ♪(ウフフ☆)

ライブインマジックさんがパワーアップ!アップ!していたので、会場の空気に押し潰されないょう頑張りますぅーっ!!

火曜日と平日ではありますが、会社で良く言ぅ「えぇ~!まだ火曜日かょー!」気分を発散しに来てねぇーっ♪  みんなぁ、座らせないぜぇーっ!(z)

うぅ~ん、何着よぅかな~?(ワクワク♪)‥あ☆その前に何歌おうかな~汗。(グルグル@)

う~ん、ブーツかなぁ~、スニーカーかなぁ~、(ブツブツ)・・・

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年4月16日 (月)

☆声のお仕事☆

Logo_moetu

 声のお仕事をしてきましたっ♪

 livedoor 萌え通信 4月16日付分があすかの声ですぅ☆

 

タイトル通り!「萌え」っぽくお届けする!と言ぅもの♪

[関連サイト]と一緒に聞き比べしてみて下さい☆

最後の閉めの言葉、「ミステイク」をわざと頂かれてしまいましたぁーっ(泣)

これからちょくちょく!?出演するかもなので!これからこちらも宜しくお願いしますっ♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

写真!

トップの写真‥

これ使ってもいいかなぁ‥

‥いっかぁ~♪♪

って、ことで当分、学生気分(?!)で行きまふーっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年4月14日 (土)

ありがとうございましたぁ!!

ライブに来て下さった皆さん!本当にありがとうございました☆

アイドルノルマも無事に達成でき!(泣)物販もなんとか完売しましたぁ!!(嬉)

(。TωT)ノ☆・゚:*:バンザーイ*:゜・☆ヾ(TωT。)

今回もかなり緊張と不安でオロオロ(@Д@; でしたぁ‥。←な気持ちとバレチャだめだと思って、笑顔を作るんだけど‥引きつってなかったぁ?w

はーちゅ‥もっと振り付け覚えたんだけど、飛んじゃった!!(ガーン★)

でもでもぉー!!やっぱりキラメロの曲は良い曲だねっ♪♪(*^▽^*)振り付けも可愛い☆

またやろう‥かな☆

キラメロが終わって●年経ちますがwみんなもコールや振りつけ覚えてるね!!それがすっごく嬉しかったですっ♪♪

今回のライブをするにあたって解散ライブのビデオを見直したの♪そしたら、ある子(知ってる人は知っているw)が付けまつげをしていたので、あすかも今回初!付けまつげをして出ましたっ♪ちょっと印象違った‥ょね?( ̄∇ ̄*)ゞ

今回も見に来て下さった方、初めましての方、出演者のみなさん、MCや控え室などで話し相手になってくれた(笑)くみちゃん、本当にありがとうございました♪

PS:見にきてくれた友達とそのお友達と帰りにデニーズに行って、超大きいデザートを一人で食べちゃいました!(〃´・ω・`)ゞ 緊張するとお腹が空くみたぃです♪

次のライブはついにあの場所に帰ります!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年4月13日 (金)

物販やりますっ☆

物販用の写真今日撮りましたぁ!

Dvc10006 バージョンで撮りました♪

明日のみの限定です。(えっ!いらない!?汗)

5枚セットです。ご希望の方は500円ご用意下さいませ☆

宜しくお願いしますっ♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年4月12日 (木)

14日制服チェンジ!?

土曜日のライブの練習を制服を着てやろーっと♪

と思い、制服を着てみ‥‥る‥Σ(|||▽||| )

ええぇぇえぇぇえーっ!!

‥と言う訳で、みなさんごめんなさい★ 2期生の制服で出演する事が出来なくなりました↓↓

理由はあえて自主規制(ノ_-。) 10代の子供時代と20代のあすかりあんは色々な面で(!)成長したって事で一つお許しを!(ノ◇≦。) (ダメダメ!?汗)

↑理由ほぼ言ってるじゃん!

でも、今更違う制服で!なんて絶対いやだしー!テーマ変更なんてもっと無理だしぃ!

‥ハッ!あれがあるぅぅっ!!!(思い出す★)

と、と、と、言うわけで‥(動揺)今回に限り!こちらの制服着させて頂きますっ♪2期生のあすかには、関連のまったくない制服なんですが‥ごめんなさい!

Dvc00121 Asuka_231

←ホントはこれに青いベストがあるんだけど、ゲットできませんでした(泣)

では、では、当日お会いしましょう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月10日 (火)

ライブの詳細☆

今週の土曜日に出演するライブの詳細をお知らせしますっ♪

サタデーライブ・メインイベント VOL'2
日時 4月14日(土)
会場 あさがやドラム
出演:木ノ下ゆり・パピヨン・ange・伊藤あすか・涼音じゅん
時間 開場12:00 開演12:30
料金:前売2000円 当日2500円(D別)

*撮影録音録画禁止
*ドラムランド1周年突破記念第一弾で
ロープライスフェアーです。                                                    
MCはキラメロで一緒だった「妹尾くみちゃん」ですっ!

※今回もアイドルノルマ発生中です!(/_<)お願いっ!

前売り件希望の方は前日までにお名前と枚数をご明記の上、 asuka-asuka-asuka_2006@ mail.goo.ne.jp 又はmixi「メッセージ」までメール下さい☆

あすかは3番目で13:15~(予定)です☆30分間のステージ♪

途中、出演者全員参加のトークコーナーもありますょ♪

そして、ライブ終了後は物販タイム♪

‥ですが、あすかは今回物販アイテムをご用意出来ません!(急遽用意しているかも!?)、なので今回はお客さんとも交流タイム!として使わせてもらおうかなって思ってます!この時間に限り、あすかは写真撮影OKになりますので、ドンドン♪バシバシ!撮っちゃってほしいですっ☆

そしてぇ!昨日も書きましたが、今回は原点に戻る!と言うことで♪

Dvc00112 はい♪←こちらぁあぁぁ!!(*´▽`*)ノ

 「kirakira☆メロディ学園+関連曲」でいこうと思っています☆

キラメロを知らない方でも、関連曲でカバー(!?)出来たらなと思いますっ♪

衣装も復活ですぅっっ♪♪まだ似合うかな?!ヾ(≧∇≦*)〃ヒーッ

キラメロを知らない子も知ってるさぁ~っ!って子も一緒にモリモリ盛り上がってほしいと思いますっ!!

今回も、前回同様に‥ぃえ!それ以上にコールゥ♪お願いしますっ!!o(~○~;)oヘルプゥ!

みんなのご参加をドキドキしながらお待ちしておりますっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2007年4月 9日 (月)

一週間を

次のライブまで一週間を切りましたっ☆☆☆

何を歌おう‥。何を着よう‥。

と色々と迷いましたぁ☆

結果。

伊藤あすかは

一度、原点に返りたいと思います!!(えへっ♪)

※詳細明日載せますぅ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おすすめアイテム更新♪

見立て屋ドットコムさんのサイトであすかのオススメアイテム春バージョン!が更新されたので、チェックしてみて下さい☆

春といぅ事で、今回はなカラーのアイテムを意識して探してみました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 8日 (日)

はるぅ~♪

今日は暖かくって、とっても好きな陽気でした☆

道を歩いていたら、タンポポに出会いました♪久しぶりにタンポポを見たきがします。それも一面にタンポポだらけだったんだょ!

も満開でした☆ 遠目で見たら雪が積もってるみたいで素敵♪

う~ん♪お花見したぃ☆

Dvc00107 Dvc00108

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 7日 (土)

つ、つい‥

今日もポカポカだったね♪

今日は一日パソコンに触れなくって、特に用事もなくって‥

ついウトウトzzz

気が付いたら20時!え。えぇー!!普通に5時間寝ちゃってるぅぅーw

雨降ってるぅぅ★洗濯物がぁぁあ★

最近のお天気不安定だょね(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 5日 (木)

動画☆

動くあすかりあん♪略して!「どう?(動)りあん」!

(↑今、完全なる思いつきですッ☆)

http://www.akiba-web.tv/

【秋葉原ネット放送局】さんで先月のライブの日に撮ったコメントが動画配信されています♪

是非見てくださいね♪

右下に小さく「トキメモ」歌ってるあすかりあんいます☆

 

ブログの動画配信がまだ一回しかしてない事に焦るあすかりあんです(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年4月 4日 (水)

かじだぁー☆

今日六本木ヒルズで火災があったの知ってますかぁ?

テレビでもニュースに少しやってましたね☆

実はあの時、同じビルの下の階にいました♪

一緒にいた女の子たちはみんなオロオロしてたけど、あすかは(だいぶ階が違ったのもあったけど)なんか‥爆笑でした☆(←ぉぃ)

実際に火事に巻き込まれたら、かなりパニックになると思っちゃうますが‥( ̄Д ̄;;

 

今日は寒かったねっ!!(←なんでイキナリ!?)

良かった。傘持って行って☆

でも帰り道、水溜りに入ってしまい靴がグッリョチ‥でちた★(ノ△・。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 3日 (火)

ピクッ!

ぎょ、ぎょ、魚★

頼んだお刺身のお魚さんが‥ピクってますがーっ!!(泣)

Dvc00105 少しだったら良いのですが‥

まだかなりお元気で‥(汗)

申し訳ないので‥

美味しく頂きましたっ!!

ありがとぅございましたぁ★<(_ _*)>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 2日 (月)

ご挨拶☆

今日は、某ライブハウスさんに初ご挨拶しに行ってきましたぁ☆

なんかすっごく面白そぅなアイドルライブの企画をされてて、楽しみにだな♪(ワクワク☆)

また詳細は後日お知らせしますねっ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 1日 (日)

嘘ついたぁ?

4月1日エイプリルフールだね☆

あすかもおじいちゃんの誕生日でもあります♪

なんか書こうかなって思ったけど‥止めましたw

でも自分自身が嘘にひっかかり焦る‥(汗)

楽しい嘘ならこんな日があってもいいねっ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »