« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月31日 (土)

ジャージ☆

今日はお休みだぁ☆

と、言うわけで近所をブラブラ‥w

久しぶりにジャージ+ジーンズといぅラフ&ラフ!そしてラフ!みたいな格好でした☆

Dvc001049割すっぴんなんで、ご勘弁を‥(汗)

あとの1割どこだろねw

途中雨に降られながら帰ったけど、ジャージだともぅ雨もどぅでも良いね♪w

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月30日 (金)

いくつになっても♪

今日は、お友達とお友達のお知り合いの方々と6人でお食事をしてきました☆

お寿司美味しかったぁ☆(写真撮るの忘れちゃったのが残念★)

お一人凄くきれいな女の方がいて、隣りのおじ様メロメロメロンでちたw

たぶん40歳前後だと思いますが、派手といぅ訳でもなく、年下のあすかから見ても「可愛らしい」人って印象です♪

いくつになっても男性が興味を引かれてしまう感じの女性って「どこか、可愛らしい」印象がある人なんじゃないかって思いました☆

あすかもいくつになっても、そんな女性でありたいです☆(o^∇^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月29日 (木)

終点‥★

昨日あんな失敗をおかしたばっかりなのに、今日は帰りのバスで居眠りzzz

隣に座っていたマダムさんに「終点ですょ」と肩を叩かれ起こされました(*T▽T*)

バスは電車と違って戻れないのが辛いですょね★

2停留所分を歩いて戻りましたぁ~(泣)

‥あすかりあん。お疲りあんです★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月28日 (水)

忘れ物★

今日のおうちに帰る電車の網棚の上にバックを置いたまま、電車を降りちゃった!(;△;)

しかも特急!!(爆)

どぅしよう!② っとグルグルしながら駅員さんに相談する↓

「どんなバックですか?」

あ「ピンクのバックで、ピンクのお財布に、ピンクの‥」  ←なんかちょっと恥ずかしいw

10分後‥

ありましたーっ!!ヽ(*´∇`*)/

どこに‥?   終点の駅に‥★

「はい。今すぐ向かいます~・・トボトボ

はぁ。あの一瞬の行動で無駄な1時間を過ごしてしましました。

駅員さん☆優しさをありがとぅ。

PS:駅員さんに「お財布確認したところ、所持金が1万600円円でしたが大丈夫ですか?」と聞かれました。1万円札が入っていて良かった☆w

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年3月27日 (火)

☆告知☆

あすかりあん♪復活第2弾!ステージ決定♪♪

またまた「阿佐ヶ谷ドラム」さんですっ☆

サタデーライブ・メインイベント VOL'2
日時 4月14日(土)
会場 あさがやドラム

出演:木ノ下ゆり・MISTAKE・ange・伊藤あすか
時間 開場12:00 開演12:30
料金:前売2000円 当日2500円(D別)
*撮影録音録画禁止

詳しい詳細わかり次第またお伝えします♪

前売りは‥あすかに予約(メール)‥して頂ければいいのかな?(汗)うん、きっとそぅだ!(ぉぃ!)みんなのご予約メールお待ちしておりますっ!!

魔法少女さんに会えるので、楽しみっ!りりぃちゃんにも会えるのかな?そ、その前にあすかの事覚えててくいれてるかなw

今回は何を歌おうかな?(ワクワクです☆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月26日 (月)

ふぃ~☆

今日は、夜にオーディションを一件受けてきましたぁ☆

なんど受けても毎回ドキドキ緊張してしまぅ、あすかりあんです♪

Dvc00103_2

←終わってソファで一息中♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月24日 (土)

ビックサイト☆

Dvc00097 Dvc00098_2 久しぶりのビックサイトでしたが、いつもすごい人ですねっ!

みんな会場前からすごい列が‥!∑o(*'o'*)o ウオォ!!

最近のアニメ情報&声優さん情報が知れて良かったな♪

こ、腰が痛くなった一日でしたw

あすかりあんカメラマン♪↓

Dvc00099_2 Dvc00100_2

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月23日 (金)

アニメフェア♪

明日は、東京国際アニメフェアに行ってきます☆

イベント取材のお仕事で♪

明日行く予定の方であすかを見つけたら、声かけて下さいね☆

| | コメント (0)

2007年3月22日 (木)

お疲れさまでしたぁ―っ☆☆☆

昨日のドキドキのステージ無事に終了しましたぁっ!!

来てくださった皆さん、本当にありがとうございましたっ!!

コールもありがとぅっ♪♪「いまきたばっかり!」も「そんなあなたにメロメロメロン」も言えたょー!&言ってくれたょーっ!みんな凄いよぉーっ!みんな大好きだぁーっ!!(←思い出してテンション↑↑中w)

Dvc00090 物販も狭い中、並んでくれてありがとうです☆

キーホルダー完売★ 写真はあと1セットでした♪

 

お外で待ってくれてたとは知らず、中でゆっくりしちゃってました★(ゴメンナサイ)その時の写真かなり疲れ顔だったと思うぅ~!

念願の当時のみんなにも会えて嬉しかったです♪みんなビックリする程変わっていなくて、あの日にタイムスリップした感じでした☆w

今回のライブがネットのあるサイトで少し流れるみたいなので、配信されましたらお知らせします☆

2部も見たかったけど、終わったとたん思った以上に疲れが出ちゃって残れませんでしたぁ(残念!)

Dvc00093_1 今回来て頂いた方、来られなかった方、次のステージも宜しくお願いしますっ♪生あすかを見に来て下さいね!

 昨日は本当に楽しいステージをありがとうございました☆

PS:今回あすかを呼んで頂いたももさん、アトスタさん、臨時マネージャーのYさん、その他関係者の皆さん、本当にありがとうございました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月20日 (火)

明日だおっ!

とぅとぅ明日です~★

無事に終わるといいな、‥いいなぁぁあぁあぁっ!

うぅ‥く、口から何かでるぅうぅぅぅぅう★

今日もギリギリまで準備♪全部を一人でするって大変だおー!特にあすかは要領が悪いから(ノ△・。)

物販の品も、あすかの手作り(一部)なので‥なので‥なんですが、一回は見に来て下さいねっ!

Dvc00045_1 ←こんな感じでつ(汗)って、なんだかわかんないょねヾ(^-^;)

 あ★実際はメチャ小さいのでーっ!

でわでわ、明日来て頂ける予定の皆様!

よろしくお願いしますっ!

会えるのを楽しみにしてるねぇ―――っっ☆☆☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年3月19日 (月)

当日のあれこれ☆

ライブまであと二日!Σ(゚д゚;)  ドキドキですぅ☆

Dvc00044_2 歌詞‥大丈夫かな??(汗)

←なんの歌詞を見てるでしょう?wヾ(>▽<)o

 

当日のあすかの出番は‥2番目!!∑( ̄[] ̄;)!はゃーぃ!!

なので、遅刻しちゃったら‥終わってる!なんて事も‥(汗)みんなぁ、時間厳守ですー!!∑ヾ(≧□≦*)ノ

と、もう一つお知らせです☆

当日、物販を行いますっ!!急遽、つ、作りましたぁ★用意しましたぁ!詳細は当日のお楽しみ♪是非、皆さん買って下さいっ!(祈)。この日でしか手に出来ないものです!特に一部の私はこの物販時間でしか、皆さんと直接お話出来そうにありません★

た、ただ、一部の子は「ライブ中に物販」なんです‥(汗)め、目指せ!完売★o(・ロ・)○

と、もう一つ(ちっちゃな)お知らせです☆

この日の為に、Tシャツ作りましたぁ!!(笑)この日しか着ません★

あたし‥色々気合入りすぎで‥赤字です★

以上♪お知らせでしたぁ☆宜しくお願いしますっ!( 。・_・。)人(。・_・。 )

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007年3月18日 (日)

男性声優さんの☆

今日は、一件オーデションを受けてきました☆

久しぶりに『アフレコ』ありましたぁ♪

Dvc00043

 ←待ち時間にベーグル屋さんに♪

 最近ベーグルが大好きっ!! 

 

Dvc00042_4 その後「あっとボイス倶楽部」といぅイベントに行ってきました★

あすかはお知り合いの方に連れられて行ったので、イベントの内容や登場される方の事をあまり知らなかったのですが(ゴメンナサイ)、とっても楽しいイベントでした♪♪

2人の声優さんと1人の俳優さんのトーク中心の内容でしたが、途中から始まった「即興劇」のレベルの高さにビックリです!お客さんを喜ばす事も忘れないし、ホントに人気にある方は、人間的にも素晴らしいんだぁっと思いました☆

吉岡毅志さん(ウルトラマンガイヤ)の捨て身(?)の演技にちょっとファンになりました☆(笑)この日の吉岡さんブログの集合写真のどっかにいますw

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007年3月17日 (土)

お芝居☆

今日はお芝居を見に行ってきましたぁ☆

ブログで相互リンクもして頂いている『劇団トロイメライ』さんの舞台です♪

とっても面白かったぁ☆

お芝居を見に行くのは本当に久しぶり(2年ぶり?)だったので、楽しみにしていました!最初はどんな展開なの~?!だったけど、笑いがいっぱいで最後はちょっと感動しちゃったょ!(笑)

みなさん、お上手でビックリしました♪HPでしか見ていなかったので「おぉ、本物だぁ~」って思いながら見てました☆w

最後には団長さんにもお会いでき、ご挨拶も出来て良かったです☆「はぃ、あたしもライブ頑張ってきますねっ♪」今HP見たらあすかのリンクのメッセージ変わってたぁ!(驚)ありがとぅございますっ☆

明日は2公演(14時と18時)ありますので、まだの方は是非、足を運んでみてはいかがでしょうか?

Dvc00036_3

頑張っている人たちを見ると、自分も頑張らなくっちゃ!って思いますね。

←いずみさんの絵なのかな?上手でびっくり!

| | コメント (2) | トラックバック (6)

2007年3月16日 (金)

お、重い‥( ̄Д ̄;;

今日、CD&MDプレイヤー(?)を買いました☆

MD聞けるのあったんだけど、ずっと前にお友達の友達にwあげちゃって無かったので、ライブでも必要になってくるので、買いました♪お金無いのに~(泣)

が、頑張って一人で持って帰りましたょ★Dvc00035_2

USB接続も出来るみたいなので♪

‥って使いこなせるのかなアタシ。。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年3月15日 (木)

ビタミンを♪

Dvc00034_5 お食事(30分)前に、果物を食べるとお腹がキレイになるそぅです☆

最近のりんごさんは甘くておいひぃよぉ~♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月12日 (月)

びっしりっ!!?

日記の両サイドの欄が、びっしりになってきましたぁ!∑(; ̄□ ̄

カテゴリー(←言い方合ってる?)が多くなってきちゃいましたぁ@@@でも、どれも削れないしぃ~(悩)

これは、ついでに(?)公式サイトも復活かなぁ~♪♪w

でも有名なタレントさんでも、最近ブログだけの方も結構いますょね?小出しに、小出しに、って事なのかな??

あすかは、いっぱい出したがりだからぁ~アハハ‥

以前の公式サイトもそれが原因で(他にもあるけど)、リニューアルされちゃったし(爆)

き、気をつけょっと‥(*^▽^*)←ホントか!

ライブで歌う曲ですが、リクエストがあったら教えて下さい♪参考にしたいと思います。メールにでもOKです!

| | コメント (0) | トラックバック (5)

2007年3月10日 (土)

☆祝☆告知☆

伊藤あすか「復活するらしいょ☆ステージ」決定!!

と勝手に名前付けてますがw、現在ライブ等で活動している「もも」さんのバースディライブに呼んで頂ける事になりましたっ!       ☆☆O(≧▽≦)O ワーイ♪☆☆

:*.;".*・;・^;・::・;^・;・*.";.*:詳細:*.;".*・;・^;・::・;^・;・*.";.*:

◆日程:2007年3月21日(祝水)

◆時間:2部構成
    1部☆ノンジャンルLive OPEN:14:00 / START:14:30
    2部☆アキバ系アイドルLive OPEN:17:30 / START:18:00

 伊藤あすかは一部のみの出演となります。

◆場所:あさがやドラム(JR阿佐ヶ谷駅徒歩15分・丸の内線南阿佐ヶ谷駅徒歩3分)

◆チケット
    1部:スタンダードチケット(1部のみ入場可)  2000円(ドリンク別500円~)
    2部:プラチナチケット(1部・2部入場可)   2500円(ドリンク別500円~)
     ※2部のチケットは1部にも入場可(完全入替え制)
       会場規定で各部ごとに別途ワンドリンク購入になります

◆主催:もものみ☆後援:アトスタ

☆「もものみ公式サイト」http://asrs.moo.jp/momonomi/index.html

☆「あさがやドラム」http://homepage2.nifty.com/asagaya-drum/index.htm

:*.;".*・;・^;・::・;^・;・*.";.:*.;".*・;・^;・::・;^・;・*.";.*:

久しぶりすぎてドキドキです!(@Д@;

当日あすかの緊張が高まるか、落ち着けるかは、♪コールの量♪にかかってます!是非是非、あすかを助けにアイドルコールをしに来てほしいです☆

アイドルにも「アイドルノルマ」(←勝手に命名)があるそぅなので、今後も活動していけるか(人気があるのか!?)にもかかってきそぅなので、是非お友達をたっくさん連れて会場の入り口で「伊藤あすか」と言って入って頂けると嬉しいです!(;人;) オネガイッ

あすかの持ち時間は20分との事です☆ 

曲は以前歌っていた曲からの選曲になると思いますが、今から何を歌うか悩み中です♪

宜しくお願いしますっ♪♪

Dvc00025_2 Dvc00029 Dvc00031_1

| | コメント (9) | トラックバック (5)

2007年3月 9日 (金)

マウス☆

Dvc00021 前から欲しかったペン型マウスを買ってきましたっ♪♪

 最初はなんでも良かったので、「1番安いのでいいや~♪」って思って、手に取ってレジに向かおうとした時に、ピンク発見!!(゚▽゚*)♪

‥戻る。ピンク見る‥。安いのとりあえず戻す。10分迷う。‥結局ピンク買う。

はぁ~。だってメタリックピンクさんなんだもん★

10分迷ったのは、安いのょり値段が2倍ちょいだったから(汗)

予想外です」ヽ(=´▽`=)ノ

☆☆☆明日、復活ステージの詳細載せますぅ~☆☆☆

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年3月 8日 (木)

だ・だうん↓↓(泣)

更新が一週間ぶりになってしまい申し訳ないですぅ~o(;△;)o

何日か体調が悪いのが続いていて、病院に行ったら検査&施術って事になってしまい(汗)自分でもビックリなのですが、一週間程安静しておりまつたぁ~。。

Dvc00020_3  ←看護婦さん美人さんでした♪ 

  でも、もぅ大丈夫でつっっ☆☆☆

今日からまた宜しくお願い致しまっすぅ♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年3月 1日 (木)

3月!?

今日から3月だったねっ!(早っっ★)

なので、デザインを前のバージョンに戻しますぅ☆☆☆

一ヶ月ぶりなのに、何故か懐かしさを感じましたw

あっ。トップの写真いい加減に変えなくっちゃ!∑( ̄▽ ̄;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

帽子♪

先々週あすかの今1番のお気に入りだった帽子を電車の中(多分)で無くしちゃいました★(ノ◇≦。) ビェーン!!

無い事に気が付いた時ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハッ!?には、電車の中で一人でワタワタしてましたw

(ノ△・。)やっとショックから立ち直ったのwで書いてみましたぁ☆

最近ネ、ネタもなくてぇ‥(汗)

Dvc00017 んで、今日はこの帽子でお出かけ♪

 帽子は深めのすっぽり目の辺りまで隠れるのが大好きなので、基本そんなお帽子さんばっかりですっ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »