« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月25日 (日)

アイドルライブ☆

Sany0018 今日は●年ぶりにアイドルライブを見に行ってきましたぁ☆☆☆

秋葉原にあるスタジオdess-TOKYOさんにて11時半スタートと、午前中からのライブでちょっとビックリ!

でもみんな、元気いっぱいでしたぁ☆

お客さんはコールっとゆぅよりも、動きがすごかった!!!

初めて「昇竜拳(?)」「百裂件(?)」をみました♪wロマンス、マワリ、PPPHはやっぱり定番でしたぁ☆

知らない方はwヲタ芸で検索して下さい♪

あすかさん、もしかしたら来月ライブ復帰するかも!?ですっ♪♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

決定になり次第、またお知らせします♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月24日 (土)

ふぇ~ん!

今日は移動、移動、また移動!と、とってもハードスケジュールになりそぅです♪

でも、自分にとってはプラスな事ばかりなので楽しみでもあります☆

行ってきまぁ~すぅ☆☆☆

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月23日 (金)

イメージょりも‥

今日はまたまたイルサロンさんに行ってきました☆

今回はいつものお店が予約でいっぱいだったので、そのお店の「表参道店」さんにお邪魔しました♪

吉祥寺店さんよりも広かったぁ~☆Dvc00014  

今回は↓ネットで見つけて「これだー!」と思い!携帯で撮っていき、店員さんにお店してお願いしました♪♪

16時半に行ってお店を出たのが20時!ヾ(;´▽`

新記録の更新です!(笑)‥あ。お値段も‥(Tーヾ)エグエグ...

Dvc00013_4  出来上がりがこちら~♪

 もっとシックな落ち着いた感じを想像してたのですが、思ってた以上に‥派手になったなと‥(汗)

毎回思いますが、何時間も付きっ切りでアートして頂いてありがとうございます!

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月22日 (木)

睡眠不足★

「今日は早く寝よう」

といつも思うのだけど、いつも1時過ぎちゃう‥( p_q)エ-ン

理想は24時就寝★

で、最近お肌の調子悪しなので、イオンスチーマーしながらの更新♪

今週末は色々と忙しくなりそぅ!(汗)頑張るぞぉー!o(^◇^)○

日曜日に久しぶりにアイドルライブを見学しに行くかもです♪(ワクワク☆)

今から楽しみっ☆「萌え」ってきます♪o(*^▽^*)o~♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月20日 (火)

プレゼント♪w

月曜日のお仕事中。

昨日あたし誕生日だったんです♪」って言ったら

綿棒☆(新品)頂きました♪w

火曜日には、違う人に

かんたんナチュラルおそうじ術」タイトルの本を頂きましたww

なんか‥ちょっと嬉しかった(笑)

これは、綿棒を使ってお掃除しなさいって事かな♪

なんかあすかさん、お掃除苦手キャラだと思われてた(汗)

こ、これでも18?19?歳から三年間、一人暮らししてたんですょっ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月18日 (日)

バースディ当日♪

昨日の楽しい一日から開け!

「Happy Birthday あたし!」

「 (* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)」

キター!2●歳!!?( ̄□ ̄;)!!

はい!最近、皆様に言っておりますが、今年から年齢

「完全非公開!」でいきたいと思います!(笑)

い。今更!!?‥な気もしますが‥(汗)

皆様、宜しくお願い致します☆(ペコリ)

昔からあすかの事を知って下さっている方は、キラメロでもララルーでも下っ端だった 

「あすかちゃんもそんな歳かぁ~」っとしみじみして下さいw

「成人式おめでとう♪」ってスタジオパークで言われてたのが、つい昨日のよぅに‥泣。

はぁ。ますます色気がぁ~♪(ぉい)

2月 18日の 誕生花は アカシア、花言葉は“秘密の恋”
誕生石は 翡翠(jade)、宝石言葉は“幸運”

だそぅです☆(*^▽^*)

今年はまた色々とチャレンジしていきたいと思っています☆

ちょっとずつだけど、再始動に向けて自分なりに動いているところなので、このブログで、沢山の告知が出来る様になっていけたら嬉しいです☆☆

よろしくお願いします♪   2007.02.18 伊藤あすか

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2007年2月17日 (土)

バースディ・イヴ☆

今日はあすかの誕生日前日だったので、お食事に行ってきました☆

そぅ♪あすかの大好きなお寿司を食べに♪

Dvc00008_1 食べてる途中のパチリだったので、綺麗じゃない!

 カンパチ♪ウニ♪中トロ♪‥う~ん美味しかった☆

でも‥、日ごろは殆どお酒は飲まないのですが、特別な日には飲んでしまうあすかさん。。

この日も‥

Dvc00009_1 から始まり♪

Dvc00006  いってしまった「日本酒」!!!♪(o ̄∇ ̄)/

   熱燗だぁー!!

もうちょっと経ったら、絡んでましたw 強くはないので‥汗

Dvc000072 ←こぅなって‥

  Dvc00003_2

 ←こんなんなって

Dvc00002_2  ←こんなになってました(汗)

  ヾ(TωT。)あぁヒドイ顔。。

 た・誕生日お祝いの日くらいいいょね★(;^ω^A

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マンボー☆

今一人で漫画喫茶に来てます☆

Dvc00001_2  ヘッドして、音楽聴いてます♪

 あすかのパソコン、ソフトが無くって聴けるのと聴けないファイルがあって満喫さんで確認しにきましたw

パソコンの事全然!わからくて・・・(泣)

時間が合ったらパソコン教室に行きたいなっ♪

そんなあすかのお兄ちゃんは今流行の(?)エンジニアです(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年2月16日 (金)

もぅ世間は春モード☆

どこのお店も徐々に春物商品が出てきてますねっ☆

う、う~ん。 また買い物したくなっちゃうのかな‥(自問自答★)

Dvc00024_2  赤パンプスは買っちゃいましたぁ☆

 安いくてペタンコ靴でエナメル素材!

 あったぁー!ヽ(=´▽`=)ノ さすがシャル!w

 告知ですが、「見立て屋サイト」内あすかもオススメ商品更新しました☆

今回はビジネス用アイテムにしてみました!新生活を応援♪ってことで(o^∇^o)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月14日 (水)

あまぁ~い日♪

☆★☆Happy Valentineday☆★☆

Sany01162_1

   

   甘い一日を過ごしてねっ☆

 

 。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月12日 (月)

今晩7時♪

今日の7時からテレビ朝日にて『テスト・ザ・ネイション』あすかもやります!

「全国一斉IQテスト」  あすかは去年も挑戦して「IQ128」くらいでした♪典型的な右脳人間みたいですw

楽しみだぁ~♪♪

――――テスト後―――

ふぇん‥(泣)

人間としてまだまだ‥でしたぁ★(ノ◇≦。) ビェーン!!  

「100」に、あと一歩届かず‥。。

「愛想笑いを見抜く」テストが3問しか当たりませんでしたぁΣ(|||▽||| )

「子供の絵」を見抜くのは ∑d(≧▽≦*) でしたぁ♪

「チワワが喉に詰まって‥」って、ブラックすぎでしょっ!!w

これからもっと人間関係修行してきますっ!! 

手裏剣 (ノ ̄∀ ̄)ノ=====卍卍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月11日 (日)

休みだねぇ~☆

ヒマです~。特に書くこと無いです~w

う~ん。

先日スタジオ行った時の写真でも載せとこかな☆

Sany00042

 『メイクもやって頂いて♪デジカメで色々撮りたいんだけど、キョロキョロしちゃって全然撮れなかったょ(泣)』

 そんな時の写真ですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月10日 (土)

DS-LITE☆

Dvc00020_2 もぅすぐあすかの誕生日!とゆぅ事で、お知り合いの方にサプライズでw昨日頂ました♪♪

前にボソッと「DS欲しいな」を覚えて頂いてたみたいです!☆ありがとぅございます☆

Dvc00019_2 一緒に頂いたソフトが「お料理ナビ」‥なんで?w

これでお料理も少しはした方がいいですよ」と言われ「し、してますー!」と言いたかったけど、素直にお礼を言っていただきました。

これで、あすかの数少ないレシピが少しでも増えるとイイナ☆

 

‥やっぱ脳トレ買ってこよ!!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (2)

明日から3連休~♪

タイトルに特に意味はありません★w

スターバックスにいったら、お知り合いの人がいて、キャラメルマキアートの1番大きいサイズを飲んでたので、ついパチリ!w

Dvc00013_3

 デ、デカイ!!

  右はあすかが頼んだ、ショートサイズ☆

スターバックスも日本にあるけど‥  

   !!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 6日 (火)

☆祝☆1万ヒット!

1万ヒット超えしましたぁ☆ありがとぅございますっ!

(。TωT)ノ☆・゚:*:ヤッター!:*:゜・☆ヾ(TωT。)

これからもよろしくお願いしますっ♪

  Sany01002  

  ←とりあえずw

   後日『落書き部屋』に行くと思いますw

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月 4日 (日)

ハードな一日!?

今日もレイちゃんと一緒に色々周ったょ♪

ボイスUPしたので聞いてください☆

キラメロ話しか(?)していないので、キラメロしらない人にはつまらないかも‥ヾ(;´▽`A``

急遽『弁明』ボイス載せました!(爆)

Sany00872

   

←代々木公演にて♪

 レイ~☆22時半まで、一緒にいてくれてありがとぅねっ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月 2日 (金)

テンプレート♪

2月と言えば  『バレンタインデー』     と、あすかの誕生日‥

なので今月だけ、甘あまなこのデザインで行こうと思いますっ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

週末☆

今日は週末!って感じのする一日でしたぁ☆

お仕事帰りにのみんなとのお食事♪

笑いすぎで‥疲れたょ。みんなキャラ濃いぃから‥w

寒かったので、お鍋を頂きましたぁ♪♪

明日は撮影だぁ~wってゆぅのにこんなに食べてて大丈夫かな??(汗)

最寄駅の薬局屋さんの中で、ぬくぬくしてるネコちゃんいたーっ!(♪)

Dvc00003_1 Dvc00004_1

ナデナデしちゃった♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »