« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月31日 (水)

今日の日記♪

昨日は丸一日お休みだったので、6,7年ぶりにw会うお友達に会ってきましたっ♪♪

kirakira☆メロディ学園で同級生wだった『秋葉レイちゃん こと レイ』に会ったの~!!

再会のきっかけはこのブログ♪可愛くなってましたぁ☆最初気が付かなかったもんw

‥‥

って、いっぱい書きたい事がありすぎるんだけど、時間がないぃぃ‥(@Д@; 明日早くて‥(泣)

また後日「追加日記」として更新します♪

レイにお願いして、「題4回@プニプニvoice」も一緒に撮ったので、一緒に載せます!

キラメロ時代の○○話してます!w載せちゃっていいのか!!?(爆)

 

Dvc00002_1

 まだまだ夜は寒いっすょ!

 風邪さんには油断大敵っす!

おやすみーこ☆(←ぉぃw)

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年1月29日 (月)

初デジカメ♪

動画と静止画も撮れるデジカメをゲットしましたぁ♪♪
o(*^▽^*)o~♪ワイワイ♪

またまた(薄)ピンク色だぉん☆ v(* ̄・ ̄)v

Dvc00089_1


これからは携帯とデジカメを併用して、日記の更新頑張るんばっ!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年1月28日 (日)

PSPでの初ソフト♪

ゲットしたものの、ソフトを買わずに数週間‥(汗)

お友達になんでもいいから買ってきてと頼みました★(爆)

そしたら‥

『テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー』

Dvc00082_2

またテイルズ系!?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 

ただ自分がやりたいだけでは‥(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

と、思いつつ『まいっか♪』と素直に初めてますw

 

 

はぁ‥まだ『ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード』終わってないのに‥なぁ。。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年1月27日 (土)

今日も。

今日は24時におうちに着きましたぁ☆( ̄Д ̄;;

お仕事で遅くなる予定‥だったのが、急遽なくなったので、お仕事仲間のお姉さまと一緒に急遽カラオケ行く事に♪新宿のカラオケ館さんで、2時間半☆7割アニソンでしたぁ♪

Dvc00086_4  ←『明日への勇気』は名曲だねっ♪うんうん☆

 またイベントで歌いたいなぁ~w

 その後、横浜でパパと一緒に帰ろうと思って、20分間待ってたのに‥

色々と遅れて『横浜着くの、25時くらいになるよ』‥って、えぇー!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

タクシー代浮かせると思ったのにぃ~(←待ってた訳はそれか!w)

しぶしぶ一人タクシーで帰りましたぁ★      ‥1540円(泣)

今月は『脱★タクシー貧乏強化月間』って決めてたのに~。(=ω=。)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月25日 (木)

マイク♪

今日も遅かったぁ~(泣)

なんとか、閉店10分前にヨドバシカメラさんに滑り込み♪

パソコン用マイク買ってきましたぁ!(爆)

Dvc00085_3  これには

  ‥色々と理由があるのですょw

 ぅおーしっ!後はデジカメだぁー!o(・ロ・)○ォー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月24日 (水)

お仕事♪

はぁ~、今日は遅くまでお仕事でしたぁ★

22時半ご帰宅ですぅ~。。。

ふぇ~ん!予定が最近どんどん狂ってくぅ~@@

Dvc00084_3  しょうがない‥

 あなたがそんなに謝るのなら、ゆるしまひょ★

 来月のお給料が楽しみでつわ♪w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月23日 (火)

納豆が‥

最近ココログさん、不具合多いですぅ~。昨日更新出来ませんでした(泣)

タイトルだけで、もぅおわかりだと思いますが‥

納豆ダイエットが‥ウソだったなんてぇ~(泣)しかも、そんなすぐバレル様な事しなくても‥

あたしの2週間はなんだったの?(爆)

これからは、普通の『納豆好き』に戻って一日一パックに戻ります♪

でも、女の子って変わったダイエットでも、ブゥブゥ言いながらもどこかで楽しんでる感があるょね?(^^)

次は何ダイエットしよっかなぁっ♪w

☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・

Dvc00083_2   今日はお友達のねこちゃんを紹介しますっ♪

  名前は『たぬたぬ♂』です☆(見た目がタヌキに似てるからw)

  ミーコよりブチャイクな子発見したょ(爆)

  口元がホントにネコ!!(= ̄ω ̄=)←こんなんだもん!w

           

 昨日mixiさんの方にも登録しました♪でも、日記の更新はしない予定です。

   閲覧のみ!です。 (=´ー`)ノ ヨロシク

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月20日 (土)

ネイル行ってきました☆

今日はまた、ネイルサロンさんに行ってきましたぁ☆

いつもお世話になっているプロケアネイル吉祥寺店さん♪

今回もとっても可愛い指先にしていただきましたぁ!!

前回のもとっても気に入ってましたが、今回もはそれを超えそぅでつぅ~♪♪

Dvc00001_11

 ←これが前回の♪

   

070120_165857_m

 ←これが今回の♪

 ピンクのお花にしたから、「ちょっと春っぽくなっちゃいましたねw」って施術して頂いたお姉さんが言ってましたが、あすかは満足ですぅ~☆

これなら‥1万3千円もほしくない!(笑)‥泣。。。

女の子はお金がかかるなぁ~w

と、今日はマンガ喫茶のマンボーさんから更新しましたぁ♪

まっちゃ混んでてね、‥さっきから、

「お待ちの~イトウ様~イトウ様~」

4人もちょこちょこ聞こえるんだけど!!!「イトウ多っ!!?」

さぁ~って、帰ろっと♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年1月19日 (金)

ド・ドライヤー!!?

先週だったかな?お友達とご飯しにカラオケ屋さん(シダッ○スさん)に行ったの♪

お店のおトイレの洗面台に‥↓

Dvc00053_4

わかりますぅ?

ドライヤーがあるの!!なんでぇ!!?思わず写真撮っちゃったし★w

『‥これで‥乾かすのかな?‥』 ドライヤーに手が‥

って思ったら横にペーパータオルあるしぃいぃ!

一瞬でも思っちゃった自分が恥ずかしいぃぃ。。(/ω\*)

小さい一人用の洗面台なのにね。ここで髪の毛セットする人いるのかな??w

 

↑この様に日々の生活の中で、ついついブログ用のネタを探してる自分がいます☆(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月18日 (木)

最近ヒット数

14日のブログで、平井さんの事を書いたら、検索に引っかかり、このブログに到着してくる方多数!!(汗)( ̄△ ̄;)

なんか‥スイマセンw

やっぱり旬なネタを書くと、このよぅな事が起こるんだぁ~って☆(しみじみ)

最近、目がまたどんどん悪くなってるょ~★

夏に手術して0.03の目が両目で1.5まで回復したんだょ!

今の視力測るの‥コワイな‥。。。

Dvc00068_4 Dvc00070_2

 ←このせいなのは確かです★w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月16日 (火)

ひとカラ♪

昨日久しぶりに一人カラオケに行ってきましたぁ☆☆

2時間たっぷり20曲近く歌ってきたぁ♪w

ストレス発散してきたょー☆

Photo_19

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月14日 (日)

いいぃ!

平井堅さんの新曲「哀歌(エレジー)」皆さん聞きましたかぁ??!

く、暗いぃ!!(爆)

もぅ這い上がれないんじゃないかってくらいのトコまで、どっぷり突き落とされる歌詞!w

『その手でその手で私を汚して 何度も何度も私を壊して』

『蝕まれたい あなたの愛で』

『この手でこの手であなたを汚して 何度も何度もあなたに溺れて』

『今引き裂いて あなたの愛で』

↑一部歌詞です。‥‥泣。

なんで、男の人なのに、こんな歌詞が書けるの!w

女の子視点で書いた歌詞なので、切なソング大好きな子には最適ソングだょ!

女の子ってちょっとだけつらかった恋愛体験も100倍くらいに、もっとつらい物語にして、自分の世界に入れるんでょねぇ!!(爆)女の子ならわかるはず!!!

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! この曲で、あすかは号泣の世界に行ってきます☆v('∇'*)⌒☆

久しぶりにまた平井さんの曲買ってしまぃそうですぅ★

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年1月13日 (土)

桃茶♪

あすかは、ティーの付くものは大体大好きなのです♪

って、嫌いな人はあんまりいないと思うけど‥汗。

Dvc00049_2   最近は特にピーチティーが大好き♪

  日本語で『』ねっ☆

 ちょっと前に期間限定で発売していた(リプトンだったかな?)グリーンピーチティーが大好きで毎日飲んでました♪日本語で『』ねっ☆

また発売しないかなぁ~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いだいぃぃ★(泣)

あすかには、ここ最近の持病があります‥‥

  そ、それは!

顎関節症』ですっ!

この病気はここ10年くらいで急増しているみたいですね。

あややもこの症状になって、ライブを中止してましたもんね★

Dvc00044_1  ←朝いち写真。w

  朝、おクチを最初に開けた時が1番いだいの★

  『ビギ‥ミシ‥バキ‥』なんかもぅ色んな音がするもんw

1年前に症状のピークになって、病院に行って、治ったと思ったんだけどなぁ~。

また、寝るときには、マイ歯型をマウスピースをして寝てます★泣。

みんなも、女の子は特に!気をつけて下さいね♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

投票☆

毎日とは言いません★毎週とは言いません★

  ので!

月1回でも全然いいので、『アイドルみっけ!!』投票お願いしますっ♪(ペコリ)

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007年1月12日 (金)

やーん★泣。

ああぁぁぁ、もうお昼だぁ。。。

まだ実は寝てないのですぅ★(ノ△・。)

今日の深夜からネット始めたら止まらなくなっちゃって‥

さっき見立て屋日記も書きこんだし♪もうする事ないかなぁ~。

あぁ。め、目がいたひ。。

うぅ~ん。今から寝たら、完全夜行性になっちゃうしぃぃ‥

はぁっっ!!今日はお出かけしないといけないんだったぁ★o(;△;)o

や、やっぱり今から2時間くらい寝てきます‥

あっ!いつもこんな朝までネットしてる訳じゃないですょー!!

Dvc00046_2

 ←えっと、年明けにプロフィールページのデザイン変えてみました☆

 占いなんかも出来るみたいなので、やってみて下さい♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月10日 (水)

お部屋のおそうじ♪

今日は、ママさんと一緒にお洋服の整理をしましたぁ☆                     

もうあんまり着ないのに、なかなか捨てられないお洋服さん‥。
そんな子たちに勇気を振り絞ってバイバイしてきました‥★

二人合わせると約30着ほどあったょ!Σ(* ̄□ ̄*;

*********話変わって‥*********

あすかも参加している見立て屋さんで、今ブラックダイヤモンドリング特集をしてます☆

Eb8f25c0d9afb8500924b57a2dee12031 これはサイズが6号からあって、女の子でもOKみたい♪

 いつか、本物のジュエリーが入ったリングがしたいなぁ☆しかもプレゼントでっ!w

‥だって、自分で買ったら悲しい気がする(泣)

   誰 か ‥ 下 さ い (爆) 

あ。ちなみに薬指は6号でつ★o(・ロ・)○()o×)/

見立て屋さんサイトのリンクのところに、あすかが頑張って作ったバナーが!!(≧∇≦*)やっと使われたょ~(ノω・、) ウゥ 

う~ん、でもちょっとサイズが大きいよぅな★ ちゃんとしたの‥

  誰 か 作 っ て 下 さ い ★o(;△;)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 9日 (火)

セール♪

新年の楽しみは、やっぱりお買い物だょねっ♪♪

お店がどこもセール品がいっぱいっ☆

こないだも、デパートの1階からじっくり見に行って、7階まであるんだけど、5階まで見たところで閉店!!"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

今月だけで、もう9着も増えちゃった♪(笑)

嬉しいぃ~ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ ウキウキ☆

でも‥嬉しい反面、クローゼットもタンスもいっぱいになってきちゃった!!

Dvc00032_2 Dvc00034_4

最近はワンピースばっかりだなぁ~♪

今狙ってるのは、真っ赤なヒールさん☆

なかなか合うのが無くって‥★早くめぐり合いたいなっ♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年1月 7日 (日)

家族で♪

今日はパパさんとママさんと3人でカラオケに行ってきましたっ♪♪

3人で行くのは、1年ぶりくらいかな?

2時間あっとゆぅまでしたっ☆

帰りにパパのちょっと早いお誕生日プレゼントを買いにデパートへ♪

いっぱい歩いて疲れましたぁ。。

途中でたいやきを4匹買って、食べ歩き♪

Photo_18

今日はそんな感じでしたっ☆(*⌒▽⌒*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年1月 5日 (金)

ブログ初め♪

今日からブログ初めですぅ~♪(笑)

仕事初めはいつから‥かな?汗

危うくホントに自分で8000ヒットを踏むところだったので、スグ逃げてきました!(爆)

何となく‥嫌でしょ?ヾ(;´▽`A

えっと、あすかのお正月はぁ‥

元旦・・・初詣♪

2日目・・・ゲームorヒマ過ぎて近所のリサイクルショップに行く。w

3日目・・・朝までゲーム。

4日目・・・家族写真を撮りに写真屋さんへ♪その後お食事☆

そんな感じでしたぁ~♪

皆さんは、どんなお正月でしたかぁ?o(*^▽^*)o~♪

Photo_15 Photo_16 Dvc00013_2

 

 お仕事中の巫女さん(高校生かな?)にお願いして、一緒に写真を撮ってもらちゃった☆

本物の巫女さんだょーっ!!(テンション↑↑でした☆w)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年1月 1日 (月)

新年のご挨拶☆

2007年明けましたぁ――っ!!ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

あけおめです♪』『ことよろですぅ~♪♪

今年も((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス!

  

皆さんはこの正月お休みをどぅお過ごされていますか?

たぶん、初詣は行くと思いますが、それ以外は特に予定は決まっていないので♪

まぁお正月はおうちでのんびりが1番ですょね?

あすかは、ゲーム三昧になりそぅかも!!?(^▽^;)

Dvc00055 先日PSP(ピンク)をゲットしたので、PSPをやろうかなぁ~♪

と思って先日ゲーム屋さんにちょりっと寄ったんですが‥

  

Dvc00061_1 そこで、流れていたPVのかっこよさにやられw PS2ソフト『ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード』を買ってしましましたぁ♪OPソングの水樹奈々さんの歌う「Justice to Believe」があすかの大好きな感じのカッコイイ曲♪それだけで、買ったようなものですw

       皆さんそれぞれ、素敵なお正月を迎えましょう♪

 4日くらいまで、ブログはお休みさせて頂きますね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »