« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月31日 (日)

大晦日☆

2006年今日で最後となりましたね♪

みんなはどんな一年になったのでしょうか?

あすかは、やっぱり色々な面で『再スタート』の年になりました♪

その一つはこのブログを始めたこと。こんなにちゃんと更新出来るなんて、自分でも思ってませんでしたw

このブログがきっかけで、昔の先輩や同期の子に再開出来たりと、ミラクルな出来事が沢山ありました♪自分で言うのも変だけど、このブログに感謝してますっ☆

いつもあんまり内容の薄いwブログですが、来年も更新しきますので、お暇な時にでも覗いてくださいねっ☆

今年1年、お仕事、遊び、ブログ、などなど、あすかに関わって頂いた方々、本当にありがとうございました♪来年も宜しくお願い致します☆

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月30日 (土)

あと1日だね!

2006年もあと1日となりましたぁーっ!!

あすかは今、今年最後のゲルマニウム温浴に行ってきて、今年の悪いもの(?)を全部出してきた‥気分です!w

なんか、今年もあと1日だと思うと今年中に書きたかった事が急に出てきて、焦ってますぅ!(@Д@; アセアセ・・・

えっと、えっと、そぅそぅ!先日忘年会に行った時の事を書こうかと思ってて、忘れてましたぁ★いっぱいネタ(写真)撮っといたんだったょ♪

Photo_4 Photo_5 Photo_7 Photo_8 Dvc00013_1

Photo_9                                             左から①お店の壁に飾られていたお面w笑ってるのがコワイ!!②お店のトイレの鏡。周りの飾りが大きくって、せっかく大きな鏡がちょっとしか見えない(爆)③&④大きなお皿にどっさりとお料理が乗って運ばれてくるんだけど、みんなが一気に群がるので1分もしない内に綺麗になくなりました∑(; ̄□ ̄ ⑤21歳ビートマニア10段k君♪(ゆまちゃーん!この子が噂の子だょ☆ヾ(^▽^* ⑥みんながワイワイしてる中まったりと飲んでる人達(笑)

180人もいたのー!新年会もあるのかな?w 

★:゚*☆:*★:゚*☆:*★:゚*☆:*★:゚*☆:*★:゚*☆:*★:゚*☆:*★:゚*☆:*★:゚*☆:*★:゚*☆:*★:゚*☆

あと、もう一つどーしても載せたい写真が‥!!(爆)o(>▽<o)(o>▽<)o

27日に24時間通販専門チャンネルを何気なく映したら‥。

Photo_10 えっ‥

Photo_11 えぇーっ!!

Photo_12 (爆)

       ♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

今年1番かもしれないくらい一人で笑ったょ~!‥あ、TVの方には申し訳ないのです!

Photo_13 Photo_14

なんか落ち込んでる様に見えるのは気のせい??w

あー。面白い☆(涙)

Q○Cさん、これからも利用しますので、今回は許してください☆<(_ _*)X(*_ _)>

★:゚*☆:*★:゚*☆:*★:゚*☆:*★:゚*☆:*★:゚*☆:*★:゚*☆:*★:゚*☆:*★:゚*☆:*★:゚*☆:*★:゚*☆

はぁ、やっと書き終わったぁ~ (*´∇`*)

おと1日なのに、こんな日記でいいのかな?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月28日 (木)

先日のシール☆

26日の日記にも書いたのですが、そのときに買ったシールのその後‥

携帯に張ろうとしていたシール。さっそく張ってみたら‥(ノ△・。)

あすかの携帯黒いから、シールがまったく映えず‥シールが張ってあるのかすら、わからない状態でしたぁ★(TmT)ウゥゥ・・・白とか薄い色だったら良かったみたい。。

でも折角買ったのに、そのままにするのはもったいないので!

Dvc00083_1 Dvc00084_2

お財布に張ってみましたっ♪♪

どぅ?どぅ?自分的には気に入ってマス☆w

それでも、まだ余っているので今度はあすかの部屋のテレビに張ってみましたぁ♪

Dvc00085_2 Dvc00086_2 Dvc00087_1

どぅ?どぅ?!

これも気に入ってマス☆w

はい‥。あとでママさんに見つかり子供じゃないんだから‥と呆れられました★ww

あと、その時に買ったクリスマスカード‥結局誰にも渡さず‥ヾ(;´▽`A

‥あれ、やっぱり衝動買いなのかな??汗。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月27日 (水)

イヴ追加日記☆

Photo_2 クリスマスイヴにお友達たちとクリスマスディナーに行ったときの事を書きます☆

24日は寒かったょね~!((o(;△;)o))ガタガタ★

そんな中。あすか人生初めてのディナーに行ってきましたぁーっ♪♪

店員さんに勧められるがまま、シャンパンのハーフボトルを入れましたw

あすかシャンパンは好きじゃないのですが、こんな日だけはいいのかなって思いました☆雰囲気も出ますしね!(*⌒∇⌒*)テヘ♪

Photo 写真なんて撮れる雰囲気じゃなくって、お友達にも必死にw止められたけど‥。撮っちゃいましたぁー!(爆)

でもね、それを皮切りに色んなテーブルから「カシャ☆カシャ☆」って音が‥wみんな撮りたかったみたい♪記念の日だもんねっ!

『フォークって外側から使うんだょね??』など、コソコソ相談したりw周りのカップルの動きをキョロキョロ見ながら、お食事を楽しみましたぁ☆

Photo_1 出たーっ!!トリュフにフォアグラー!!

世界の三大珍味を一皿で2つも制覇しちゃったょ!w

味はぁ‥‥うん。三大珍味だねっ☆

そんなドキドキのディナーは気が付けばデザートも終わり、とってもお腹いっぱいでした☆

‥でも。

『うん☆白いご飯にお塩かけて食べたい!』って言ったら、笑われたけど納得されたました♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆テヘッ

『ディナー』‥それは、記念日に時だけに食べるもの♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

更新☆

今年もあと4日だね!

カウントダウンは皆さんは誰と過ごすのでしょうか?

あすかは今の予定ではおうちで過ごす予定です☆

ここ4年くらい必ずおうちで迎えてます♪(^^)

あ。ちょこちょこ写真更新しているので、覗いてみて下さいね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月26日 (火)

雨すごい―っ!!

なんかドンドン雨さん降るね‥w( ̄▽ ̄;)w

お昼過ぎに30分くらい歩いて横浜に行ったら、おズボン&靴下グッショリ‥泣。

Dvc00036_2

それから3時間くらいして、外に出たら‥

ドバシャーッ!!Σ(゚□゚(゚□゚*)エェーッ!!

すごい降ってるぅぅーっ!!!‥( ̄O ̄;) ウォッ!

ちょっと関心しちゃったょw

なんでも、この季節の大雨は23年ぶりだそぅです☆

冬は乾燥してるから、少しくらいは雨が降ってくれた方がお肌にはいいんだけどね♪w

っと、あまりの雨の凄さに本日2回目の日記でしたぁ☆☆

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

クロミちゃんを探せ!

先週池袋駅を経由した時に駅で、特設のサンリオコーナーが出来ていたので、ついつい寄ってしまいましたぁ☆

Dvc00051_3 Dvc00052_2

クロミちゃん‥クロミちゃん‥♪‥い、いない!!

 Σ( ̄ロ ̄lll)

 なんでぇ~!?まだまだ一般さんにはマイナーなのかなぁ?

Dvc00053_2

 ←可愛いんだけどねっ☆そして‥やっとあったぁー♪♪(v≧∇≦)v ↓↓

    

Dvc00049_1 Dvc00050_2

 で、でも単品じゃないぃ★(ノω・、)

 これはぁ~‥

Dvc00065_3

なので、全然クロミちゃんとは関係ないけど、携帯シールとクリスマスカードを買ってみましたぁっ☆★☆

 ハッ!また衝動買いだぁー!Σ(T□T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月25日 (月)

えっとぉ~これはぁ‥?

お部屋の棚の整理をしていたら‥証明写真?らしきものがw

そんなに前のじゃないと思うんだけど‥何に使ったのか自分でも全然わかんないw

Dvc001462

 なんかちょこちょこ証明写真出てくるんだょね(汗)

 今度一斉に載せてみようかな?(笑)

 

ホントはクリスマス本番の日だし、クリスマスの事をもっ書いた方がいいのかと思うのだけど、特になくって‥ヾ(;´▽`A`` アハハ☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月24日 (日)

メリクリ☆イブ

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

『今日は楽しいクリスマス~♪』

してますかぁ?(*^^*)

家族、友達、恋人、ペット、と一緒に過ごす人などさまざまだと思います☆

お一人で、はたまたお仕事の方もいるかな?

2006年のクリスマスが素敵な日になる事をお祈りしております‥☆☆☆

 

って、聖なる夜ですが‥‥

『なにがクリスマスどあぁーっっ!!』と、叫びたい人もいるょね?(爆)

(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!

まぁ、人それぞれ色んなクリスマスを迎えましょっ♪♪ (*´▽`*)ノ゛

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月23日 (土)

更新しましたぁ☆

動画のやっとUPしましたっ♪

  1回目なのにグダグダですが…汗

  ベットを綺麗にしてから撮りたかったんですが、ミーコが寝ててなおせずw

  ※一部言ってる事間違ってます★(--;

見立て屋ドットコム内、あすかの冬物オススメ商品更新しましたっ♪

  こちらも宜しくお願いします!(ペコリ☆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月22日 (金)

忘年会☆

今日はこれから忘年会に行ってきますっ☆w

もうそんな時期だょね~♪

なんか100人以上来るらしい??立食パーティーなのかな?

今日は久々にみんなに会えるので楽しみですっ☆

みんなも飲み過ぎちゃう季節ですが、お酒はほどほどにねっ☆

Dvc00048_1

 ←おうちの近くの木さん。綺麗に紅葉ってましたぁ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月21日 (木)

お友達♪

これからお友達に会ってきますっ♪(このブログリンクを張ってくれてる子だょ☆)

2ヶ月ぶりくらいかな?

楽しみだなぁ~♪o(*^▽^*)o~♪

行ってきまぁ~すっ☆

 

おまけ♪

Dvc00117

最近寒くって寝る時は、パジャマじゃくってパーカー着てますっ♪

みんなも風邪引かないよぅにねっ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月20日 (水)

届いたぁー♪♪

通販で頼んでいたバッグが届きましたぁ♪♪

Dvc000812

 大きなおリボンが付いてて、生地がベロアで冬っぽいんだょー☆

 

おうちに帰ったら、あすかの部屋にバッグ掛けが出来てて‥こんな風に↓

Dvc000822  

 う~ん、似たような色ばっかりだぁ(*´∇`*)

 

Dvc00120_1

 今冬はこのバッグで過ごすぞぉ~♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月18日 (月)

プクプクシール♪

一昨日、雑貨屋さんで鏡やガラスに貼る、ハートのシールを買いました☆

最近流行ってる(?)ょねっ!よくお店で見かけるもん♪

で、昨日さっそく自分のお部屋の鏡に張ってみましたっ☆

Dvc00069_1 Dvc00070_1 Dvc00093

ハートはやっぱり可愛いょねっっ☆☆☆o(*^▽^*)o~♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年12月17日 (日)

プリクラ~♪

あすかにはプリクラ手帳がありますっ♪

Dvc00080_1

 もう5年以上前に買ったょうな‥。でもまだまだ貼れるょ♪

Dvc00075_1 Dvc00076_3

両方共、18歳くらいのあたし♪

左の写真はCDのジャケット撮影の帰りで綺麗にお化粧と髪の毛をスタイリストさんにしてもらって記念のプリクラ♪

最近は昔ほど撮らなくなっちゃったし、一人で撮る事もなくなったからw

載せれるプリクラが無いにょ‥(ノ△・。)

今度サンタでプリクラ撮りたいなぁ~♪♪

| | コメント (4) | トラックバック (5)

2006年12月15日 (金)

香水☆

あすかのお気に入りの香水を撮ってみましたぁ♪

Dvc00072_3 Dvc00073_2

一応4個あるんだけど、両サイドのブルガリさんは頂き物なので、‥あんまり自分好みの香りではなく‥ほとんどつけてません★ゴメンナサイ(。>0<。)

主に真ん中のピンクの香水をつけてます♪

右の方が多いかな?これつけてるとよく『あすかちゃんに匂いだぁ~』って言われます♪

なんか香りがエロィらしぃです(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月14日 (木)

ネグリジェ風なのかな?

前にコスプレ好きってゆぅお話をしたら、お友達からこんなのを頂きました(>_<)
『クリスマスにでも着て♪』
 …って、着れるかぁー!(笑)
お金がある人は冗談だけの為にノリで買ってくるのがすごいょね…はぁ★
…う~ん、でも…冗談なのか、本気で言ってるかわからない顔だったなぁ…(^-^;…

で、でも折角なんでこっそり着てみましたっ(笑)
Dvc000282 
←あたし顔丸いなぁ~(笑)


う、う~ん、やっぱり下は写せないし、人前では着れない感じでした( ̄∇ ̄;)

水着着るょり恥ずかしいょ… あは、あははは…

Dvc00056_3 Dvc000572_1

他にもパンフレットが‥(ゆうこりん可愛かった♪(*´∇`*))

写真のように全部で4点セット♪

注1。白い編みタイ。注2。パ、パン‥でしたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月11日 (月)

ねこ屋敷!!?

※猫が苦手とゆぅ方は見ないほうがいいかもでつーw

あすかのおうちのには、ノラニャンコがいっぱーいいますっ♪

先日あすかのおうちから最寄の駅までに行く道で出会った猫ちゃん達を撮ってみました☆

Dvc00142_1 Dvc00143Dvc00149_2 Dvc001402 Dvc00141_2  Dvc00144_1 Dvc00145_1 Dvc00146_2 Dvc00147_2 Dvc001482

↑こんな感じでつ☆(多っ!)w

猫がいっぱいいるって事は平和って事だょね?o(〃^▽^〃)o

そしてうちにはノラちゃん達とはまったく無縁の猫がいましたぁ‥

Dvc00032_1

 ←ミーコさん‥こわぃょ‥

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月10日 (日)

フラッシュ☆メモリー

やっとフラッシュメモリーを購入しましたっ♪

3枚目のミニSDカードがいっぱいになっちゃって(泣)4枚を買おうか迷ったんだけど、キリがないと思いって‥。

フラッシュメモリーも今は色んなのがあるんですねっ!

Dvc001392 Dvc001502

思わず撮っちゃったょ!!wだ、誰が買うのかな‥( ̄ω ̄;)

でも絶対無くさないょねっ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 8日 (金)

これから‥☆

Dvc000202

お友達のおうちにお泊りに行ってきますっ♪♪

場所は埼玉けーん☆

きっとゲームして終わる気がするぅ‥(´▽`)

( 」´0`)」 <良い子はお外で遊ぶんだょー。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年12月 7日 (木)

昨日のお話☆

昨日ふとお空を見上げたら、綺麗なお月様☆

Dvc00015

 横浜の夜空に輝いてましたぁ♪

で。おうちに帰ってマイルームに戻って、ふと天井を見上げたら‥

Dvc000122

 ガッチャピンがあんなところに吊るされてる!!?

ママ‥何故あんなところに飾ったの‥?(゚ー゚*?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 5日 (火)

デートぉぉ♪♪((*´∇`人´∇`*)))

今日はとっても素敵な一日でしたぁ☆☆☆

あすかの永遠の愛しのダーリン(笑)と二人っきりデートぉ♪(ブログを読んでくれてる方は誰かはわかると思いますが、今回は内緒で♪w)

やっぱり『激かわ』だったょ☆

なんか一緒に歩いてるのが恥ずかしいくらい‥汗 久しぶりに女の子で萌えました(爆)はきゅーん☆って感じ(*´ェ`*)

カラオケ行っちゃったしぃぃ♪録音したーい!ってずっと心の中で思ってょ(笑)やっぱりプロは違うなーって(←当たり前だ!)カラオケが「上手な人」とはレベルが違いすぎる!ってゆぅか‥(←だから当たり前だって!)

やっぱり女の子同士って楽しいーっっ♪って改めて感じました☆きゃっきゃっ♪出来るのってやっぱり女の子同士なんだょねっ☆

とゆー訳で今日は夢のような時間でしたぁ☆

↑あ。完璧自己満ブログだっ(爆)

おまけ☆↓

Dvc00001_1 やっぱりネイルサロン行ってきたの♪(我慢出来なかったらしい‥)

久しぶりのスカルプ♪(フレンチスカルプさんは初!)

サロンに2時間半!!(ながっ!)店員さんお疲れ様でした♪

今回のはかなりお気に入りです♪ホントにありがとぅです☆

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2006年12月 4日 (月)

トナカイ☆サンタ

12月に入ったので、トップの写真を変えて見ましたぁ☆

(‥ちょっと小さいけど。汗。)

トナカイさんがサンタエプロンを着ていますっ♪♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

献血♪

有楽町に用事があって、少し時間が空いたので、有楽町の献血ルームに行ってきましたぁ☆(o^∇^o)ノ

なんか久しぶりの献血さんでしたね♪

なんでも、献血15周年記念でガチャガチャが出来る!wとの事でした♪

一回すると、中にはハーブの種が‥(*゚▽゚)ノ‥頑張ってまいてみようかな。

Dvc00071_1 Dvc00072_2

←献血終了後に頂いた物です。

キティちゃんの献血ルームオリジナルのペン♪

絆創膏も携帯しておくと便利だからねぇ♪

みんなもレッツ献血♪ヽ(〃'▽'〃)ノ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 2日 (土)

プチ同窓会☆

先日(一週間前かな?)、専門学校時代の子達と会いましたっっ☆☆☆

う~ん、1年ぶりくらい??‥かな♪

その内の一人が集合場所を「秋葉原」がいいとの事だったので、また秋葉原に行ってきましたぁ(笑)※11/3の日記参照

12時集合だったので、まずランチ~♪とゆーことで、メイド喫茶へGO!!

(=´ー`)ノお約束です 今回はこちら→☆Merry Heart☆さんですぅっ♪

Dvc00128 なんとみんな「メイドロイド」さん!ロボットさんでしたっ!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! 男の願望ですー!w

オムライスご馳走さまでした☆お嬢様も入りやすかったですっ♪

そのあとも、お約束(?)どーりにフィギュア屋さんへ‥ヾ(- -;)あーぁ

今回は買わないって決めたのにーーっっっ!!!

Dvc00133_1 Dvc00134_2 Dvc00135_1 Dvc001322

また買ってしまいました★

でも、みんなラブリーですぅ♪♪(*^▽^*)

あっ★そぅそぅ、メイド喫茶さんに行く前にドンキホーテに寄って、☆AKB48☆さんの劇場に行ってみましたっ!その日はお休み?で人も少なかったのでゆっくり見れましたぁ☆

Dvc00124 Dvc00125 Dvc00126 Dvc00127_1

公式ページでライブ映像が見れたのでちょっと満足ですぅ♪

レトロゲーム屋さんにも行ったょ!昔のゲームソフトから本体などなど‥懐かしさ満点!

Dvc00115_1 Dvc00116_1Dvc001132 Dvc001142  Dvc001172 Dvc00118

さすがに年齢層は20代~30代までの方々ばかりでした☆

昔のゲームが体験出来るもの嬉しいかも♪

その後は、CDショップに行って愛しダーリンw☆榊原ゆい☆さんのCDをゲット♪

Dvc00129_1 アニメ『乙女はお姉さま(ボク)に恋してる』
挿入歌「Again」ED曲「Beautiful day」が収録されています♪

早く覚えて、カラオケの新メニューにしなくっちゃ♪

で、その後、ヨドバシカメラに寄って「@プニプニボイス」第三回を店内で収録(笑)

ともちゃんありがとーっ♪♪

Dvc00119 Dvc00120

ヨドバシの店内に等身大ワタル発見☆

と、こんな感じで18時解散となりましたぁ☆楽しかったなぁ!(*´∇`*)

‥ふぅ。また長文を書いてしまった☆

ずっとパソコンカタカタも疲れるね~(ゝ_ξ) ゴシゴシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 1日 (金)

まつげは顔ぉの一部~ですぅ♪

お出かけの日のまつげさんはマスカラさんによって

塗られて、塗られて、さらに塗られる★

大変だね、まつげさん♪

Dvc000672 ←写真こわーっ!(笑)

Σ(゚д゚;)

でも、ほとんどの日はマスカラOFFなので、安心してね☆まつげさん♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »