« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月30日 (木)

サマンサ@手帳♪

サマンサの事を書くと、訪問者数がかなり上がるこのブログ‥。(⌒∇⌒。)

でも訪問した人は「違う!!」と気が付きすぐ帰っちゃうんだけどね★

(w_-; ウゥ・‥

今までバッグ、お財布、ポーチ♪さんとバッグアクセサリー&チャーム♪さんをゲットしてきまして、今回はサマンサの手帳をゲットしましたぁ♪ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

行ってきたのは、前回と同じ☆サマンサタバサ プチチョイス横浜丸井店☆さんです♪

最初は迷わずピンク!!って思ってたんですが、赤色を見て心が揺らいでしまい‥

∑(; ̄□ ̄A ど・どうしよ‥@@

迷ったあげく今回は赤色さんにしましたぁ♪

Dvc00063

か。かわいいー♪♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ほんと、はきゅーん♪だょ☆

Dvc00062 紙袋もクリスマス仕様になってました☆

さっそくバックに付けていたチャームを手帳につけてみよっと♪

Dvc00073_1  予定‥あんまりないけど"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

 いっぱい書き込むぞぉ~♪♪

※『あすかりあん写真集』一枚追加。

※『落書き部屋』コンテンツ追加。(←たいしたのじゃないので、見なくてもいいですぅ泣)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月29日 (水)

あ、いたの♪

 あすかが自分の部屋の戻ったら

 ミーコがあすかのベットの上で

Dvc00122

 としていたので、ついついパチリ☆

 親ばかさんのあすかです♪(^ー^* )フフ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月28日 (火)

追加☆

☆企業様リンク☆追加しました♪

 『見たて屋ドットコム』さんのサイトで『見立て屋ガールズ』の新メンバーとして今日からサイトに掲載されています☆

  男達を見立てる事に長けた最強見立てっ娘集団「見立て屋ガールズ」

これが、キャッチコピーですっ♪(たぶん)

☆声のお届けはじめました♪@プニプニvoice 追加しました♪

 今日で3回目の更新♪

 今回はあすかの専門学校時代からのお友達がゲスト!

☆バナー☆作ってみました!

 パソコンがちょー苦手なあすかが!自分で、自分だけで「バナー」を作ったよ!

 自分を自分で褒めてあげたい!(ノ◇≦。) ビェーン!!

 たいしたバナーではありませんが、使ってあげて下さい♪トップ左下にあります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月27日 (月)

☆ゲルマ&エステ☆

今日も『ゲルマニウム温浴』と『エステ』に行ってきましたぁ☆☆☆

今、週に2回「ゲルステの日」(笑)を決めて行っています♪

ゲルマニウムは足と腕をお湯に入れて、汗をいっぱいかくのっ!

Dvc00080  ←お店の更衣室でパチリ☆ちょっとドキドキw

 足と腕の境目がはっきりするぐらい真っ赤になるんだょ♪

 25分間入ってるんだけど、かなりの汗が出ます☆

その後は、エステ

エステと行っても、痩身のエステは痛いんだょょよーっ!!(ノ◇≦。)

恐怖の宿敵★セルライトさん★を排除するには、体のお肉を摘まんで、潰すして、分解して、流す!これが痛いんだぁ‥。。特に太ももさんは‥ね★

Dvc00082_1 Dvc00084_1 Dvc00083

エステは横浜ベイシェラトンホテル&タワーズで行ってます☆

大きなクリスマスツリーがあって、とってもきれいなロビーです♪あすかも一度は泊まってみたいなぁ☆☆☆(*´∇`*)

| | コメント (2) | トラックバック (4)

2006年11月26日 (日)

前髪さん命♪

前髪さんを少しだけ切りました☆

前髪命のあすかには、自分で切るのはとーっても慎重にしないといけない作業!

Dvc00088  

  いくぜぃ!(あ。パジャマ着たままだw)

Dvc00089

  終わった‥☆

↑って、変わってないじゃーんって??

前髪は少しでいーのぉぉ!きり過ぎは危ないから!そぅ取り返しがつかないもん!

女の子にはきっとわかるさぁ~♪ヽ(´▽`)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月25日 (土)

このマークなに!!?

たまぁ~に道路に書かれているこのマーク↓

Dvc00086_1 な・何マークなのぉ??Σ(゚口゚;

「G・あすか」‥う~むむ、一体なんなのかしら@@

わかる方がいらっしゃったら、教えて下さい!

宜しくですぅ~((ノ(_ _ ノ)ペコペコ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月24日 (金)

スキンケア・お風呂バージョン♪

前にトリートメントの事を書いたのですが、今日はシャンプーのご紹介♪

このシャンプーもとってもおすすめ!

Dvc00081  ケラスターゼのシャンプー

  何種類も種類があって、髪のお悩み、髪質などから選ぶの♪

 あすかは前回美容室に行った時にこのシャンプーをすすめられて購入しました☆このシャンプー髪につけて、泡立てたらそのまま5分くらい放置!トリートメントみたく浸透させるんだって!あすかもこれにはビックリでしたっ☆

Dvc00079_1  クレンジングはファンケル☆ホントに良く落ちますょ♪

  洗顔もファンケル。専用の洗顔パフに泡立てて使ってます♪

 チュルチュルですぅぅ♪(*´ -`)(´- `*)

Dvc00087

最近シャンプーとトリートメントのダブル効果で髪質が良くなってきましたっ☆(≧ω≦)b

(お風呂上りのすっぴんですぅ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年11月23日 (木)

追加☆

●☆企業様リンク☆追加しました。

 クリック、投票よろしくお願いします!

●『あいどる時代』写真アップしました♪

 

最近コメントが少ないですぅ~(ノ△・。)

気軽にコメントして下さいね♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年11月22日 (水)

きれいなおねえさんは、好きですか?

今日は一日忙しかったょ~☆

カメラ屋さんに行って、その後渋谷に行って、またすぐ横浜に戻って‥(;´Д`A ``

今日念願?の美容器具!

イオンスチーマー ナノケア プラチナ<クールパター付>』をゲットぉ♪♪

Dvc00098_1 Dvc00099_1

ミーコも使いたいのかにゃ?(笑)

なぜ欲しいと思ったかといいますとっ!

あすかの永遠の心のダーリン♪(笑)☆榊原ゆいさん☆が19日(日)の日記でこのスチーマーを使ってると書いてあって、興味津々丸になりました☆

昔ね、あすかの髪の毛を結わえてくれたり、全然化粧品にうといあすかに、一緒に買い物に行って色々なスキンケア用品を教えてくれたり‥。昔からお洒落さんなゆいさんでしたぁ☆

お肌もツルツルで‥((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

そんなゆいさんが言ってるなら間違いない!!さっそく今日、ゲットしましたぁ☆

Dvc00100_1 Dvc00101_6

今日から美肌目指して頑張るのだっ♪

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2006年11月20日 (月)

吉祥寺♪

今日はあすかの前回居住地でもある『吉祥寺』に行ってきました☆

あすかさん、10ヶ月間だけだけど、吉祥寺で一人暮らしをしてました。

今日久しぶり?に遊びに行きました♪

Dvc00066 Dvc00068_2 駅前にはこんなイルミネーションが♪

駅前のクリスマス時期のイルミネーションには毎年驚かされます☆

Dvc00074  馬刺しさんを頂ました♪

 あすか、生のお肉大好き~♪

 なんと吉祥寺にも、メイド化がっっ!!w( ̄△ ̄;)wおおっ!

Dvc00069 しかもこのビル!!すべての階そーゆーお店!!

 しかもお店同士でコラボしてるらしいぃ!!

  しかも本店横浜!!(笑)

でも、武蔵野市さんは(;`O´)oダメー!って感じらしいですぅ★(泣)

いいじゃん☆いいんじゃん☆

今度ゆまちゃん連れて行こうかなぁ?(笑)

横浜店さん、今度覗いてみよっ♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年11月19日 (日)

一人見物☆

Dvc00042_3 今日、ちょっと用事があって、『川越』に行ってきました☆

初めての川越♪最初はただ用事を済ませる為だけに行っただけだったのに‥

まさかこんな素敵な所だったなんてっっ☆★☆

o(*^▽^*)o~♪

『小江戸』とも呼ばれている川越。とても風情のある町。

女の子が大好きな雑貨屋さんが沢山ありました♪

Dvc00058_1

  

  一人、川越探検レッツ・スタート♪♪

Dvc00052_1 Dvc00053_1 Dvc00054_1 Dvc00056_1 Dvc00057_1

                   ☆昔の日本☆を思わせる町並み☆

Dvc00051_2

 Dvc00038

左の写真はなんと〒郵便局〒!!あすかもこれには、ビックリ☆ ホストも黒ポストさんでしたぁ★

駐車場の看板まで!徹底してますね♪

Dvc00049 Dvc00048 Dvc00047 Dvc00046_1

 そして!とぅとぅ見つけてしまった魔の雑貨屋さん!!!!(笑)

 「創作ちりめん布遊舎」さん☆とっても可愛いグッツがいっぱい♪

その中に「招喜屋まねきや」さんの猫グッツが沢山あって‥

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ  \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/♪

50分くらい一人で壊れてましたぁ~☆(笑)

で‥。存分に楽しんでお店から出てきたら‥

Dvc00073 ガーン★

 傘ないのに‥

これからあすかの、傘無しずぶ濡れ探索がスタートです!!

Dvc00041_1 Dvc00040_1 Dvc00039_1 Dvc00037 Dvc00033 でたぁー!!魅惑の和菓子屋さんコーナー♪♪右から二番目の写真は玉ねぎ君です☆

家族用にお土産購入ぅ☆試食のお羊羹も頂いたりして♪

ヽ(´□`。)ノオイシー

さぁ、そろそろ雨もやんできたし、帰ろうかなぁ‥っと思ったら!

Dvc00035 ←これは卑怯だー♪♪(笑)

 お店の置くまで、ぎっしりアンティーク小物がぁぁあぁあ(泣)

10分くらいいちゃった♪そろそろ‥と思ってお店を出ようと思ったら

Dvc00075 (本日二回目の)ガーン★

 それも降り方がひどくなってる!!

よ、よーしぃーダッシュだぁ~!!ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

冷たいよぉ!..・ヘ(。≧O≦)ノ 寒いよぉ★

Dvc00034_3  あ。アニメイトさんだ♪その節はお世話に‥

 (゚0゚)(。_。)ペコッ

 って、止まってる場合じゃない!

ヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 へへへ~っ♪

と。なんとか無事に本川越駅まで着いたあすかさんなのでしたぁ☆

今日のお買い物♪

Dvc00072_1Dvc00076_2 Dvc00077_1

     右の写真は髪留めと、お花のコサージュ♪です。

止めてくれる人がいないって怖いね(笑)今度はお友達と来ようかなっ♪

川越の様子がもっと詳しく、こちらのサイトも載ってます☆

『小江戸・川越』

Dvc00078_1 こんな、長い文書久しぶり☆

最後まで読んでくれてありがとう☆

 (←雨で髪の毛グシャグシャですぅw)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月18日 (土)

ネイル♪パート2

最近ネイルサロンに行ってなくて、爪さんのお手入れ不足‥。

マニキュアを塗ったりは自分で出来るんだけど、形を整えたり甘皮の処理をしてもらうのは、自分では難しく‥@@

で♪あすかさんはいつもお世話になっているサロンさんがあります☆

プロケアネイル吉祥寺店さん

青山にも店舗があるらしいのですが、ここはお値段もリーズナブル(特にスカルプは激安!)なのに、技術もすごい!他のお店に行ったとき、塗ったら、はい終わりって感じだったけどここは、乾燥までしっかりしてくれるんだ♪

でね~。行こうかなぁ~♪って思ったんだけどぉ‥‥

面倒になってしまい‥自分でやっちゃいました!!(笑)

  ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ今までの話はなんなのさぁ~

Dvc00024_1 Dvc00025_1

ネイルシールとストーンを乗せてみました☆

どぅどぅ??

昔のあすかを知ってる人は、こんな事をしてるあすかにビックリだと思います!

全然こうゆぅ事してなかったんですぅ★お化粧も全然わからなかったし‥。

いつも『あすかもっとちゃんとお化粧して!』って怒られてました(w

今はちゃんと「資生堂」を使ってますょ~♪(o^∇^o)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年11月17日 (金)

寒天ココア‥★

昨日ココアを飲も~と思って、作ったの♪

でね、ココアの袋の隣に「粉カンテン」と書かれた袋が‥

そぅ!これはあの粉カンテンブームの残り!!

それを気まぐれでいれたら‥

Dvc00023

 ココア風カンテンババロア‥完成しましたぁ☆★☆

 味は‥まぁまぁだょ♪♪

騙されたと思ってみんな一回やってみて☆

きっと騙されるから♪(ぉぃ!)

あすかのうちには、あるある大辞典てブームになり、そして忘れ去られた

色々な物の残骸‥ぃや、残り物がいっぱいあります(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2006年11月16日 (木)

☆真っ白☆

パックしたょ☆

写真だと、そーでも無いんだけど、かなり真っ白♪

Dvc00018

 レッツ!美白っ☆

でも、冬は保湿も忘れずにね♪

『ミーコとゆぅ猫』のコメント編集完了~☆

『声のお届けはじめました♪@プニプニvoice』2回目更新しました♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年11月15日 (水)

更新☆

先週からサイト内を少しずつ変更してます☆

●マイフォトの更新

  ※新しく『☆ミーコとゆぅ猫☆のカテゴリーをアップ!

     まだコメントなど完成してません★(@Д@; アセアセ・・・

     一気に載せ過ぎちゃったと少し反省‥(笑)

●新コンテンツ!

  『 声のお届けはじめました♪@プニプニvoice』開設!!

  よかったら聞いてくださいネ♪

  ※家族暮らしの方はイヤホンで聞いたほうが恥ずかしくないですょ!(笑)

●その他☆

  『ご意見・ご要望など☆』の項目の追加。

  トップのページのカウンターの下に表示してあります。

  『サブタイトルの変更』

  ブロドルを目指してみよっかなって♪

☆これからも、どんどん色んなコンテンツを増やしていく予定です!

  よろしくお願いします♪<(_ _*)X(*_ _)>ペコリ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月14日 (火)

どさんこ生まれの浜っ子です♪

今日の15時頃に有楽町に行ってきました♪

そこで☆北海道どさんこプラザ☆とゆぅお店を発見!

あすかさんのパパさんママさんの出身が北海道の函館市なの。

だからママさんがあすかさん出産の時には北海道に戻っていて、

あすかは北海道の病院で産まれたのです☆

戸籍も函館市♪でもすぐに横浜に戻ったから、

☆北海道生まれの横浜育ち!☆

あすかのおじさんが、函館でお魚屋さんをしているので、毎年何回かどーん!と海の幸が届くのだけど‥このお店はお菓子とかもいーっぱいあって、ついつい入っちゃいました♪

Dvc00005 Dvc00002 Dvc00001

                                                      これから、ママさんと一緒にティータイムしながら、頂きます♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月12日 (日)

ハロゲンって何??

さ、寒いっ!!(≧〇≦)

アンドすごい風ですぅ~@@@

寒いと起きるのも遅くなっちゃうちょね★

とゆーわけでぇ♪

☆ハロゲンヒーター☆さんを使ってみました♪

オレンジ色が暖かいね‥♪(´- `*)ぽわ~ん。。

とゆーわけでぇ、ハロゲンさんを使っての一人撮影会☆ \(-_-)ナンデヤネンッ!

Dvc00010

 秋の色だぁねぇ~☆

Dvc00011_1

 燃えちゃってますっ!!(笑)ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

でも。冬真っ盛りになったら、ハロゲンさん一人だけでは‥無理かも★

でも、それまで頑張ってね!ハロゲンさん♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月11日 (土)

リラックスタイム♪

あすかもマイルームでのリラックスタイムはね♪

①お部屋の電気を消して、ランプを付ける☆

Dvc00077

 ハート型の赤ランプ

バニラorストロベリーのお香をつける♪

Dvc00076

③あとは、バラードCDをかけるか、瞑想(妄想)にふけるかのどちらかかな?

d(≧▽≦*) これでリラックス充電完了だょん☆

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2006年11月10日 (金)

フラワー☆

今日帰りに花屋さんに寄りました☆

最初はポインセチアを買いに行く予定で行ったんだけど、お花屋さんに無くって、

違うお花を買っちゃった♪(つい可愛くって♪)

Dvc00082 黄色いガーベラさんたちのセット☆

 750円くらいだったかな。

で。ミーコ☆(笑)

Dvc00084  なかなか上手には撮れず∑(; ̄□ ̄

    顔が写ってないょ!!w

Dvc00085_1  なんとか‥一枚撮れました♪=´、`=)ゞふ~。

    でも、ミーコなんか嫌がってるね(;´▽`A``

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年11月 9日 (木)

ポニーのしっぽ♪

今日は久しぶりに髪の毛をポニーさんにしてみました☆

(o^∇^o)

Dvc00078   

  お馬さんのしっぽには全然長さが足りないけどρ(-ω-、)

今日は、なんか風邪気味でちょっとお疲れなあすかさんでした★

うん。今日は早く寝よう~zzz

Dvc00079

  ばたんきゅ~@

   (←あ。目がしんでるぅ~★コワヒッ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年11月 8日 (水)

ラブ☆ぴんくぅ~♪

Dvc00071 またまた☆ピンク小物☆さんを買っちゃったっ♪♪ヾ(≧∇≦)ノ"

だから、あそこの(お店)前は通りたくなかったのに~☆(〃ω〃)

いったんは帰ったんだけど‥また戻っちゃったょ

 ☆ピンク☆  ヾ(≧◇≦。)))))))ダダダ! やっぱりほしー!!

だってこんなにかわゆぃんだょ!!

Dvc00070 Dvc00072

 ピンクソファ宝石箱さんです♪

さっそく指輪を何個か入れてみましたぁ♪♪

PS。最近お兄ちゃんが『なんだ、この落ち着かない部屋は!!?Σ( ̄ロ ̄lll)』

   と言っていたそぅです☆(ママ談)あははっ♪

☆昨日、一昨日と、リンクや写真、サブタイトルなど一部更新してみました♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月 7日 (火)

黒髪効果★パート2♪

とゆー訳でぇ、黒髪にしたら★女医★さんも似合うんじゃないかと思いまして!

着てみましたぁ♪♪o(*^▽^*)oエヘヘ!

Dvc00051_1      じゃ――んっ!!

   『さっそく!診療開始

Dvc00042    『さぁ。胸を開いてぇ~‥』 

        うふ♪(* ̄ー ̄)v

Dvc00046      『さっさと、開けるのー!』

Dvc00050_1      『こ。これは!!?』

Dvc00044

   

   『うそだょ~ん♪』

 1年くらい前に「聴診器」が欲しくって、聴診器とセットだった女医さん★不本意ながらのお買い物だったけど、こうして着てみると面白いかも♪♪

                                                                                                                                    

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年11月 4日 (土)

ひとり酒~♪

今日はなんとなく「お酒」が飲みたくなっちゃって‥

ひとり酒しちゃいましたぁ~っ♪♪(笑)

ちょっと寂しいような‥でもそんな自分に酔っちゃう感じ?(笑)

(*゚ー゚*)ポッ

お酒も久しぶりだったせいか、一杯でほろ酔いでしたぁ★

D(_ _*) ウゥ・・・@@

Dvc00068_1

プハァー(*^Q^)c[]オカワリ!♪(ウソ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月 3日 (金)

☆秋葉際☆

はい☆今月もやってきましたーっっ♪♪秋葉際!!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

12時に秋葉原だったのに、起きたら11時過ぎ!!

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

ごめんなさぁーいっっ!!

タクシーに乗って急いで駅に‥!!

遅れたから、前々から行きたかったスタシー喫茶グレースコートさんに行けなかったょ★

着いたらすぐに、ホビー屋さんへ♪♪

今日も沢山お買い物しましたぁ~☆☆☆(*´∇`*)♪

ディスガイアヤ3体♪フロン(大)1体♪エトナのイヤリング1個♪

うさみみの女の子2体♪フィギュアケース2個♪こんな感じかな♪

Dvc00065 ←さっそくかざったょ!全部じゃないけど、こんな感じ♪

7割くらいホビー屋さん巡りをしてたような(^▽^;)

最後はお決まりのメイド喫茶さん(今回はロイヤルミルクさん♪)で終了しましたっ♪♪

Dvc00060 Dvc00054 Dvc00057 Dvc00061 Dvc00064

Dvc00056 Dvc00045 Dvc00059

次はどんな秋葉さんに会えるのかな~♪

※あの自転車ね!エヴァンゲリオン仕様なんだって♪(ほしーっ♪)

帰ったらもうグッタリ‥でちた☆°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 2日 (木)

黒髪効果★

黒髪にして、みんなビックリしてくれたょー♪わぃわぃ。

これから☆純和風☆キャラでいこーかなっ♪♪( ̄∇ ̄*)ゞ

黒髪にして、思った事は‥

『黒い服が似合うーっ!!』って事♪(当たり前だーっ★)

とゆーわけで。そーだ!★ゴスロリ★だーっ!!(≧∇≦)ノ

Dvc00040

 って、黒いっ!!Σ(゚口゚;

ブラウスも着たのに、これじゃあ良くわからないね★ヾ(--;)ぉぃぉぃ

この黒ゴスロリでは、ちゃんとした写真を撮った事が無いの!

なんか黒過ぎて、ライブとかイベント等には合わなかったみたい(ノω・、)

(注)ゴスロリとは「ゴシックロリータ」の略です♪

あすかが着けているヘッドドレス&ブラウスはここのブランド(←クリック☆)

Dvc00039

 明日は秋葉原に行ってきますっ☆☆☆

※『あいどる時代』写真アップしました☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年11月 1日 (水)

★真っ黒★

今日から11月だねーっ★

もう秋真っ盛りってことなので、またまた美容室に行ってきました♪

前回は9月22日に行ってるね☆(自ブログ見て確認♪)

前回も黒めにしたんだけど、そんな事もわすれちゃうくらい、

すぐ茶色に戻っちゃったから。(w_-; ウゥ・・

今回はどーんと!★黒黒黒★にしよーと思い美容室へ!!

KENJE」横浜店さんに初めて行きました☆

前回と違って女性の方が担当してくれたので、ホッと一安心♪

19時半~21時半の2時間かけてジックリやって頂きました!

Dvc00036

  ←これが

Dvc00037

 

  あ、間違えた∑(; ̄□ ̄

Dvc00035_1   ←これになりました☆

写真で見るより、実物はかなり黒いです♪

これなら、冥土喫茶で働けるかも♪(!?)

newあすかも(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »