« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月31日 (火)

ハロー☆ウィン!†_(゚ー゚*)β

  Dvc00034_2

Happy Halloween

 

小悪魔」‥‥なんかいいよね♪(ω

プスっといきたいねっ♪ハロウィン小道具

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月30日 (月)

リンク☆リンク☆リンク☆

ちょっと前にそんなお名前のアイドルさんがいたね♪

「再起動~♪」

って、歌ってたっ☆ (〃ω〃)カワイイ♪

とゆー訳で♪またまた☆りんくぅ☆追加ですっ♪

①お友達暦4年目突入~♪

ビートマニアを始め、音ゲー大好き!ゆまちゃんこと「YA」のサイト♪

ビートマニア的サイトなので興味のある人は必見!

PCからのアクセスは一部制限があるけど、日記などは見れます☆

携帯からのアクセスはオールOKだょ!!

②元お仕事仲間♪uryu(うりゅ)ちゃんのサイト☆

ゲーム音楽が大好きな超~マイペース娘だったぁ~♪

変な(!)味とか食感が好きで、みんなに食べさせては死なせてた(笑)

手作り「サキイカチョコ」は忘れられないょ!

レッツ!アクセス☆O(≧▽≦)O

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年10月29日 (日)

とぉりぃ~とめんと☆

今日やっと美容室に行けましたぁ☆(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

お気に入りの「トリートメント」を買う為にっ♪

Dvc00032 あっ。ピント合ってない★

美容室さんでしか売っていない

ミルボンのアウフェ」シリーズ♪

3000円だょー★(ノ_-。)

シャンプーもあるんだけど、「明日入荷します」だって!(ガーン★)

来週もう一回行ってきます♪

これを使い始めて、すっごい髪質が良くなったの!

でも無くなっちゃって、すぐ買いに行けなくて‥カラーもしちゃって‥

台無し!!・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン

今日からまた頑張るのだぁ!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年10月27日 (金)

myフレンド♪

  

                                                                          Dvc00028   これから、お友達とお食事

 行ってきます☆

 と~っても久しぶりだから楽しみっ♪

o(*^▽^*)oワイワイ♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年10月26日 (木)

my通販生活♪

あすかは通販大好き!(*'-'*)エヘヘ

今まで数え切れないほどの、通販グッツが部屋にあります(汗)

これに関してはまたネタが無い時にでも書こうかなっ★ヾ(;´▽`A``

特に某通販雑誌「ニッセ○」さんには、いつもお世話になってます♪

最近また衣替えの時期もあり、購入しようと思って雑誌に見て

お気に入りの服ページを折っていったら‥

Dvc00025 計算したら3万円弱!!?

σ( ̄ω ̄;)エートォ. な、なぜ?!

毎月、服など「衣類」に2~3万くらい使ってるなぁ~。

これが同年代の女の子からしたら安いのか、高いのか‥

どうなんだろ??

でも、おしゃれって楽しいねっ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

とゆー訳で(?)、今日ついに「猫耳」狩っちゃった♪(笑)

Dvc00031

o(=ёェё=)o ミャー♪

おやすみなさい★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月25日 (水)

今日は‥

Dvc00024  今日はなんにも

  ありませーんっ★

  またねっ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月24日 (火)

ネイル♪

はっ∑(・o・;) アッ

更新が金曜日以来になっちゃった★

今日はあすかの「指」について♪

あすか、自分の指がちょりっとスキ‥☆(*・・*)

産まれたときから、指だけは(←悲しい現実(ノ△・。))

長いのんっっ♪

Dvc00020 Dvc00019

今日は朝5時に起きたので(笑)

早朝ネイルをしてました♪↑最近お気に入りのネイル♪

せっけんの香りがするの~☆

薬指にお花のシールを貼って、ネイルアート風にしましたぁ☆

今日仕事場でドラゴンボールの話になって、

ナメック星人の「ネイル」の話がでたょ☆(笑)

ネイルってピッコロさんに吸収されっちゃったんだね‥(T-T*)

今日は仕事中にこんな話を永遠してました♪

(今日は特にヒマだったからだょ!)

PS 今日、職場の人から「スキャナー」&「空気清浄機」をもらったので、(しかも、業務用!)( ̄ー ̄)v

   スキャナーを使って、また写真をいっぱい載せょっと♪

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年10月20日 (金)

ちょっとした間違い★

ちょっとした読み間違いって良くあるよね!??

あすかも良くあるんだぁ★

   正しい           間違い

「○○を繰り返しなさい」→「○○送り返しなさい」

「連絡をば、下さい」→「連絡を、ばくだされ!」

「猫灰だらけ」→「猫はいじゃらけ(?)」

なんか、あすか。

耳が悪いんじゃないかな?ってホントに思うんだぁ★ウンウン。

なにかオモシロ聞き間違いがあったら教えて下さい♪

でわ、またぁ~☆☆ ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月19日 (木)

ライブラリー☆

またまた、リンクを追加しました☆

あすかが前に良く写真を撮ってもらっていた写真スタジオのHP♪

あすかの写真がイメージモデルとして沢山載ってます☆

↓こんな懐かしい写真を発見!

1020204_img_1 2001年の6月だって!

5年前だぁ~☆☆この時のあすかは毎日キラキラしてたなぁ♪(笑)

まっ♪今の方が良い女だけどねっ!(´ー`)y-~~ウフッ

  (注)あすかはタバコは吸いません。(>。<;)y-~ ゲホッゲホッ...

おやすみなさい★

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年10月18日 (水)

新!古いパソコン★

今日お兄ちゃんの引越しに伴い、今まで使っていた

良いパソコンを持っていけれ、今日から中古のパソコンになり、

ちょっと使いづらい‥(ノ△・。)

キーボードも押した時のぷにぷに間がなんかぃや★

 ★ぷにぷにしてる人は好き♪関係ないけど‥)

データも全部持ってっちゃったから、ミーコの写真が更新できないじゃん!

お兄ちゃん早くー!!

誰かあすかにテレビが見れてネットができる、

☆ノートパソコン☆を買ってくださいっ♪てへ☆(笑)

↑バキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年10月17日 (火)

シンデレラ気分♪

こんばんは☆

前に書いた☆ピンク小物☆さんをまた買っちゃいましたっ♪

今回はこれ↓↓

Dvc00013 ヒールの靴に見えるでしょっ!

けど携帯スタンドなんだって!!

あすかの携帯はちょっと大きすぎて、収まらなかった‥(・・;)

でもでも、可愛いからそんな事はどーでもいいのだっ☆☆

ガラスの靴を思い出すよね~♪

女の子はやっぱり、王子様に迎えにきてもらいたい願望ってあると思うんだ!

  ★でもあれって、好きじゃない人だったらストーカーだょ‥ね?∑(; ̄□ ̄A

Dvc00011 Dvc00012  わぁーい♪みっつそろったょ☆☆☆

あすかは将来、天井付ベットに寝るのがちょっとした夢です♪

ひろーいお部屋にお引越しだぁ――っっ☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月16日 (月)

グキッ!!(≧◇≦)

今日のあさ・・・

足を

くじいたょ・・・

しかも。思いっきり!!

い・いだぁーーいぃぃいぃいい!!!

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

★今日の一句★

気をつけよう

段差なくても

足くじく

おやすみ~★(ρ_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月15日 (日)

お散歩日和♪

今日は朝から気持ちの良いお天気でしたぁ☆

用事のついでもあったけど、公園をお散歩してみたの♪

☆所沢航空記念公園☆に行ってみましたぁ☆

Dvc00004

日曜日とゆー事もあり、親子連れやカップルで賑やかだったなっ☆

★所沢航空発祥記念館

Dvc00003

 あ・・。記念館を見つめてる人がいる(笑)

ランチバイキングもあり、親子連れにはオススメだと思いました♪あすかも子供が出来たら、こんな公園が近くにあるお家に住みたいなぁ~(o^∇^o)

その後、久しぶりに大好きなカラオケに行きました♪

Dvc00009 ←顔見せ厳禁な人(笑)と初めてのカラオケ♪

一緒に行くのは初めてだったので、かなりテンション↑↑でしたっ!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

おうちに着いたら、疲れてゲームつけっぱで寝ちゃってましたぁ★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月12日 (木)

あ、あの人はぁ!

今日横浜で、「鈴木まりえさん」を見ましたっ!

た、たぶん・・・。何度も振り返ったんだょ!o(@.@)o

鈴木まりえさんは、昔ながらのアイドルスタイルで活動しているアイドルさんなのです♪あすかはキラメロの頃に(キラメロ文化祭イベント)初めてステージを見てビックリ!

ファンのみんなの暑さにもビックリ!(飛んでる!)

また見たいなぁ~。

久しぶりにまたアイドルライブに行きたいっ♪

鈴木まりえさんのブログ→http://blog.oricon.co.jp/mariex/

HP見たら、あすかと同じで神奈川県出身さんでした☆

携帯のSDカードが満員になっちゃったょ(ノ△・。)

あすかでいっぱいだった(笑)

新しいの買わなくちゃ~っ!3枚目だぁ★

☆近日ミーコ写真更新しまぁ~すっっ☆

o(〃^▽^〃)o

Dvc00034 ←お前もいるのかい!

  すいません。出たがりで・・m(_ _;)m

(注)写真ビックサイズないので、クリックしない方がよろしいかと・・・

明日でお休みだぁ~!O(≧▽≦)O ワーイ♪

おやすみなさぁい☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年10月11日 (水)

今日の更新♪

今日の一枚☆

Dvc00153_1

上から撮るのが好き。

☆今日の一言☆

マクドナルドのキャッチコピー

「I’m Lovin’ It」 

    を

「I’m ラ~ブリーっ♪」

と、元気よく間違っている人を知っています。(ノω・、)

 

※リンク追加しました♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月10日 (火)

ゲームorゲーム♪

はぁ~、3連休もあっとゆー間に終わっちゃね~。

何してたかなぁ~っと振り返ると・・・

土曜日 午前 腸内洗浄

      午後 回転寿司→ゲーム

日曜日 午前 ワンピース&メルヘブン見る

      午後 スーパー→ゲーム

月曜日 午前 ゲーム

      午後 ラーメン屋さん→ゲーム

ゲームばっかりやってる!!∑q|゚Д゚|pワオォ!!

でもね、こないだまで、

「新天魔界 ジェネレーション オブ カオスV」

をやっていたの。でも誰かさんの事情で一時中断

それで日曜日から始めたのが

「アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女 」

です。最初は前のゲームの心残りもあって、すぐには入り込めなかったんでけど、

なんか面白い!&エロい!!(*/∇\*)キャ(/▽゚\)チラッ

さすが「ジャンル:ムスメ調合RPG(12歳以上対象)」

だけあるかも♪早く先に進みたいなっ!(*^▽^*)

ネットで調べてみたら、関連グッツ、サイト、イベントなどなどあって

すごい人気みたい!オススメだょん☆

☆ゲーム中のお気に入りの言葉☆

キュロロ「ちょっと、どこにいるの?!モリオーン!」  

      (言ってみたい)

どんすけ「貴様ーっ!!オリカさんの心の傷に勝手に触るな!オレが成敗してくれるわ!」

     (言われたい)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年10月 7日 (土)

腸内環境正常か?

今回なんとっっ!

腸内洗浄に行ってきましたぁーっっ!!

(/ω\) いやぁ~ん★

はぁ・・・初体験・・しちゃったょ。。(*/∇\*)キャ

色々調べた結果、有楽町のクリニックにしました☆

回数券にすると、一番お値段がお安かったので~。

ドキドキで施術室に入ったょ!(・・;)

色々説明され、道具とか・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

優しいお姉さんが担当してくれて、割と(!)リラックス出来たかなぁ。

でもでも!やってる最中は、

「こんなの絶対もうやだーっっ!(`ロ´;)」  

でした♪(笑)

でも、お会計の時に

「あ、回数券で・・・モジモジ(。_。*)))」

と、言ってるあすかちゃんでしたっ☆

(以外とスッキリしたらしーょ♪)

女の子は大変だぁ~。ウンウン。(/_<) ナケルネェ

なんか最近「美容」ブログになってきてるょーな・・・ヾ(;´▽`A``

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 6日 (金)

鏡よ鏡よ鏡さん♪

今日はすごーいえんどぉだったね!

朝、外に出てびっくり!Σ(・ω・ノ)ノ!

そんな中、またまた買い物しちゃいました♪♪

(〃´・ω・`)ゞえへへっ

今日はこちら! ↓↓

Dvc00152 Dvc00151 Dvc00150

前々から、欲しーっ!!と思っていた、ピンク小物さん♪

これほかにも色んな小物があるんだけど、みんな同じよーにピンクで刺繍とか繊細で可愛くって、とっても素敵なの♪

やっと今回、ティッシュケースと手鏡を購入しましたぁ☆

右のピンクにバラさんも同じお店で購入♪

☆マイルームピンク化計画☆が順調に進んでおります♪

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

☆いきなり4コマ☆

Dvc00147_1 鏡ょ鏡ょ鏡さん。この世で一番美しいのはだぁ~れ?

Dvc00146          

それはね~☆

   うん、うん。

               わ・た・し♪

Dvc00149_1 え――――っっ!!

  な、な、な、な

Dvc00148_1 コ●ス★(割る)(○=(-_-;パンチ

     あすかさまです♪だろ・・・

        ハ、ハヒ・・・。

な~んて~。

PS。ガビーンって、あたしも古いなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 5日 (木)

☆サマンサタバサ☆パート2♪

またまた、サマンサタバサゲットしちゃいましたぁ――っっ☆☆☆

キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

今回は小物さんです♪↓

Dvc00145 Dvc00144☆サマンサタバサ プチチョイス横浜丸井店☆さんでゲットです♪

プチチョイスは主に、ポーチやお財布などを扱っている、サマンサ小物ブランド♪

今回あすかがゲットしたのは、サマンサには欠かせない!

バッグアクセサリー♪えーんど、お財布チャーム♪

わーい☆わーい☆ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

こ、こんな可愛いのを作ってくれて・・・ (ノ△・。)ウルウル

今日もずっとだったね~★

明日もず~っとだとか。

昨日カタツムリってる映像をテレビで放送してたんだけど・・・

な、なんか・・・・(*ノωノ) イヤン だった(笑)

半日もしてるらしーょ。(←書いた事に特に意味はないです)

昨日ちょっと悲しい事がありました★

頭の中が色々とグルグルしてて、どぅしていいのかわかんない・・

でも、いっぱいいっぱい考えて考えて、答えを出さなくちゃっておもいます。

(↑これ、一人事なんで気にしないで)

あっ★ブログって始めから一人事だったね♪(笑)

おやすみなさい♪ヾ(*'-'*)マタネー♪

| | コメント (0) | トラックバック (5)

2006年10月 4日 (水)

毎日コロコロ〜☆

毎日(最近サボってるけどぉ…)美顔ローラーを寝る前にお顔にコロコロしてます♪

ただのローラーと思ったら大間違い!

ななな、なんと1万2千円もするのだ!
o(>_<)o

値段にビックリでしょ…(^-^;

でも!
美は一日にしてならず、今日の明日が未来のつくる!
のだょっっ♪♪(-_-)ウンウン

Dvc00141_1 Dvc00142

←テレビ見ながらコロコロ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月 3日 (火)

おまけ♪

金曜日に秋葉原に行った時に

Dvc00127

あすかの永遠の憧れの人「榊原ゆいちゃん」さんのポスターをパチャリ☆

いくつになっても可愛いのですぅ~。("▽"*)♪

ゆいにゃんHP→http://www.sakakibarayui.com/top/index.htm

マイフォト「あいどる時代追加しました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 2日 (月)

今日は雨が続いたね★

10月がスタートしましたねっ!

と、ゆー事は今年もあと2ヶ月って事だぁ☆(はやいなぁ)

今日はこないだ載せられなかった写真を載せますっ♪

Dvc00134 渋谷のスペイン坂入り口にあるZEROGATE3階

期間限定でオープンした冥土喫茶「地獄少女カフェ

公式HP→http://jigokucafe.com/index.php

Dvc00116  あすかは「汁セット」にして、ぐるぐる地獄と赤い魂を注文しました☆

お店の中で、地獄少女の見ながらお食事できます♪

Dvc00115←1話全部みっちゃったっ!

見入っちゃって、ご飯食べるの忘れちゃう★

 

お店Dvc00135で地獄少女グッツが買えます。

Dvc00136

ワラ人形のストラップも売ってた(笑)

そして!地獄少女閻魔あいちゃんの等身大!??の

人形が置いてあります♪

実物はもっと恐いょ!Dvc00138_1!∑q|゚Д゚|pワオォ!!

Dvc00139

 その後は、秋葉原に移動~♪

行きたかったシスター喫茶は満席で座れませんでした( ´△`)アァ-

Dvc00130 Dvc00131

←次こそ――っっ!!

どうしようかなってトボトボ歩き、o(・_・= ・_・)oきょろきょろ

前に行った時に満席で入れなかったメイド喫茶の「tiara」に行く事にしました♪

Dvc00129 時間も遅くあまり、長くは入れなかったけど、

ご飯が美味しかったです♪

おトイレが綺麗だったです☆

最後に駅近くにあるコスプレ屋さん、妖しい物も売っているけど(笑)

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

そこを少し見て、22時半くらいに秋葉原を後にしましたぁ♪

お友達5人で行ったんだけど、みんな良くついてきてくれるなって(笑)

感謝だよー♪O(≧▽≦)O

次はどんなトコに行こうかな?

まだまだあすかの知らない濃いぃ場所が沢山ありそーだもんね!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »