トップページ | 2006年10月 »

2006年9月30日 (土)

報告☆

昨日お仕事帰りに濃いぃ体験をしてきたょっ!

☆冥土カフェ地獄少女

  昨日渋谷にオープンしたお店♪

  入店すると地獄に流されちゃうの!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

☆東京メイド喫茶 tiara

    tiaraさんには、初めてお邪魔させていただきましたっ♪

  フワフワオムレツカレーは、卵がトロットロで美味しかったです!

今日は更新がでちゃんと出来ないので、また詳しく写真付で載せますねっ!

(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月28日 (木)

明日はアキバ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

明日が終われば、週末だねっ!(≧ω≦)b

今日もついつい、渋谷でお買い物しちゃった♪

黒のブーツをゲット!明日さっそく履いていこっと☆

☆秋葉原☆

明日お仕事が終わったら、秋葉原に遊びに行く予定だょ♪

約一ヶ月ぶりかな?

いつもノープランで行ってるから、今回は大体の目星はつけていかなくっちゃ!

またミニフィギィアたちが増えそう☆v(。・ω・。)ィェィ♪

Dvc00113 秋葉原に行った時にちょっとづつ買って集めてる、

PS2ゲーム「魔界戦記ディスガイヤ」のフィギィア☆

今全部で、六個くらいかな?

早くコンプリートしたいっ♪

今日はいつもより、少し早く寝ょっと☆

☆今日の一枚☆

Dvc00114_1 マイルームにて

←「これ、ベットです写真」です。

おやCHUみっ☆(〃~∇~〃)zzz。o〇○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月27日 (水)

女の子CD♪o(*^▽^*)o~♪

こんばんわぁ~☆

今日は早めに更新できそーっ♪( *・ω・)ノヤァ

最近寝不足で・・・。今日も電車の中で、ひざカックン何回も発生だょ。

昨日三枚のCDを買いました☆

新星堂横浜ジョイナス店さん♪22時までやっているの☆

左から

Dvc00110_1☆GAM 「Thanks!」

絢香 「Real voice」

☆AKB48 「スカート、ひらり」

を、購入~♪久しぶりにCDを買った気がするなぁ☆

あやや&ミキティのダンスは可愛いっ!♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪

あややのぷにぷに具合がすき♪ミキティはロングも可愛いけど、

あすか的にはショートの方がすきかもっ☆

絢香ちゃん、デビュー曲からいい曲が多いなぁって思ってて、

今回初ゲット!一番新しいシングルも今度買おうかなっ☆

前々から気になっていたAKB48!('-'*)興味心身丸♪

秋葉原を拠点に活動している女の子たち♪しかも制服!

o(≧∇≦o)

う~ん、キラメロを思い出す~。 (v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)あたしだけ?Dvc00111_1

←ちなみにキラメロ。今見ても人数多いねっ★

あすかは調度矢印の斜め下の子です。

曲(AKB48の)もちょっと昔のアイドル曲ぽくって、好きな感じ♪

秋葉原でライブをやっているみたいなので、行きたいなっ!

o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o  

☆昨日寝れなくって、ベットの上で怒怒怒してた顔。(笑)

Dvc00108

スッピンは気にするなーっ!(o≧ω≦)○

おやすみなさい♪オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆サマンサタバサ☆

今日は最近大好きなブランド

♪サマンサタバサ♪のことを書きますねっ☆

前々ず~っとほしいと思っていたんだけど、中々買えなくて・・・

やっと先月☆バッグ☆を購入!

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

悩んで悩んだあげくに、myカラーのピンクにしました☆↓↓

Dvc00107 ピンクでもサマンサの中では、うすピンクで

女の子らしいバッグです♪

←i love クロミちゃんがぶら下がってるの♪

☆お財布&ポーチ☆もゲット!

Dvc00106_2 バッグに合わせてお財布もピンクっ♪

お財布のふちにあるシルバーのキラキラ効果で存在感アップ!

ポーチはエビちゃんとサマンサがコラボしたもの!

新作だょ♪あすかはグリーンにしてみましたぁ☆

これからもどんどんサマンサグッツを増やしたいなぁ☆o(@^◇^@)o

サマンサタバサHP→http://www.samantha.co.jp/index.html

やっぱり女の子は、おんなのこ~♪しないとねっ!(゚・^*)♪

Dvc00105_1 あすかのお部屋の色は、今は赤色、ピンク、白色・・・の順に

埋め尽くされていますっ☆

クローゼットは赤色で統一♪

いつか天井付ベットで寝るのが夢なんだぁ☆(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今日はお昼からずっと雨だったね★(´_`。)グスン

お仕事帰りは、今日初デビューのピンク折りたたみ傘も悲しくなるほど意味ないくらいの大雨・・・o(;△;)o エーン

靴も脱げるし、大変でしたぁ~。

★今のちょっとした考え事。

明日なに着て行こうこなぁ~σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年9月25日 (月)

職業病!??

最近、ゲームをやっていてね、

「あれ?これっておかしくない?

バ、バグだっっ!!∑( ̄□ ̄;; 

ゲームのシステムがおかしくなっている、いわゆる「バグ」を

見つけちゃう事が多くなっちゃっていることに気が付きました!

・・・( ̄  ̄;)

例えば、●アイテムを使っても減らない

     ●フィールドからキャラクターが消えてる   などなど

このお仕事をする前は、こんな事なかったのに・・・★

こ、これは「職業病!」だと確信した9月の初秋でしたぁ~♪♪

(〃∇〃) きゃっ☆(/ω\) ハジカシー (笑)

☆ねこグッツ本の表紙のねこちゃん☆

Dvc00104 か、カワイイっ――っっ♪♪O(≧▽≦)O

アメショーかにゃ?どしたらこんなにカワイイショットが

撮れるの~??

・・・そ、それに比べて(・・;)

☆うちのミーコちゃん☆

Dvc00103こ、これは・・・一体・・・(=TェT=) ゥワーン

あ、一応女の子だょ!

寝ぼけてるから!とゆー事にして下さい~

近日!ミーコちゃんもカワイイのよ写真!アップしまっす!

☆悲しいお知らせ☆(個人的に)

↓に書いたよ~に、髪型を変えたのですが、相手から先に

「髪型変えたぁ?」

っと言ってきてくれたのは。たったの2名!!でした・・・

もう髪型なんて変えないって誓った。そんな日だった。(ウソ)

くそーっ!負けるもんかぁーっっ!!(ノ◇≦。) ビェーン!!

☆リンク☆リンク☆しませんか?(*'ー'*)♪☆

↑トップ右上にリンクを追加しました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月22日 (金)

ザッツ☆髪型!パート2♪

今日もおつれーしょんでしたぁ♪

明日で今回の案件も無事に終了しそう♪

ふぅ。デバックのお仕事は肩が凝るなぁ~★(ボキボキ

とゆー訳で!☆美容院☆に行ってきましたぁ――っっ♪♪

お仕事終わって駅にダッシュ!(><)駅前の8時までやってるお店に行ったの♪

あ「初めてなんですけどぉ・・・(ちょっと人見知りなわたし)」

店員「お名前はぁ?」

あ「えっ。・・い、伊藤あすかです(ぼそ)

店員「はい。お荷物お預かりします。こちらへどうぞ~☆」

↑ねーっ!あたしなんで名前を聞かれたの――っっ!!

メモる訳でもないし!なにか書かされる訳でもないし!

「はぁい、ちゃんとお名前言えましたねぇ♪」って感じだった!

( ̄□ ̄;;ぇぇぇー

いきなり出だしからオロオロだったょ・・・(あいつやるなぁ)

でっ!☆こんな感じになりましたぁ~♪♪↓

Dvc00102_1 全体的に3cmくらいカットして、前髪を揃えてもらいました♪

店員さん、なかなかお上手なお方でしたぁ☆

男性店員さん、ちょっと苦手・・いい人だったけどまた行けるかな??

でぇでぇ!!今日は☆秋だし色も染めたーい☆と思い♪

急遽市販のカラー剤を購入♪ママりんにお願いして染めてもらいました☆

出来上がりはこちらっ!↓

Dvc00101_4 あっ、すっぴんなのはご勘弁を(汗)

ちょー久しぶりの黒系です★

とーぶんは黒系でいこーかな♪

市販のカラーには少し抵抗があったけど、今回のは良かったです!

あの子やるなぁ~♪(オススメ!)

あの子のHPはこちら→http://www.hoyu.co.jp/consumer/beautylabo.html

あすかのカラーは「グラマラスアッシュ」でした☆

片瀬那奈ちゃんカワイイ♪

☆今日、新しいマイフォトをアップしたので見て下さい☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年9月20日 (水)

ザッツ☆髪型!

今日もお疲れ様でしたぁ~☆(ふぅ~)

あすかも・・・って!!文字ちいさっ!(戻してー★)

あすかも髪の毛がどんどん伸びていくょ~。

今はこんな感じ♪

Dvc00100

こんなに広がっちゃってもう限界!!

明日美容院に行きたいっっ(><)

でも髪の毛切りたくない!ど。どうづればー!!

とゆー訳で明日の髪の毛に要注目したい!(自分が!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと二個目・・・(汗)

やっと更新!!(T T)

する事ができましたぁ☆

はぁ、そしてもうこんな時間・・・。

「結婚できない男」最終回☆

最後まで笑えたな~♪あんな人がいたらあすかは結婚してもいいと思うけどなっ☆

毎日楽しそう♪♪

と、そんなドラマを見ながらせっせと体操にしてるあたしが・・・

「結婚できない女」にならない為に(^-^;

今日は暑かったねー!

まだ残暑ってる――っ(><) いつまで「暑」さん「残る」気なの??

なので今日はアップにしてデバックに励むあすかさんでした。

明日の作業ももうすぐ終了!ラストスパートぉ★★

あそこの皆さんともお別れが近いって事かぁ~(しみじみ)

Dvc00099

↑体操後なので、顔がテカッててごめんなさい(笑)

↓最近ラブリーな子♪クロミさまです★

Dvc00098

うぅ~ん、クロミ話も書きたいけど、もうこんな時間だから

またにしまっしゅ!(ふぇ~ん★)

☆おやすみなさい☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月15日 (金)

て、てすとぉ~(汗)

ふぇ~ん、まだやり方が全然わかんないよぉ~(><)

が、頑張るだにー★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年10月 »